« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

冬の外撮り、山茶花。

こんばんわんこたんでっす♪


つい先日、プリマドーリーのへザースカイをお迎えして、今回のプリマドーリーの可愛さにグラグラすつつも次回はエクセレントかフェアレストのために我慢っ!と、書いたはずなんですが…。

我慢も限界っ!!!!←


ポチっとな。

来週にはきっと新しい娘がやって来ます。
何かもう、私の甲斐性無しな性格を笑ってくださいっ!!!

今年のお迎えを最後にと心に誓い、これから来る子と今いる子達を思いっきり可愛がります。去年もそんなでお迎えしてしまった事があったので安い誓いにならぬようにしなくてわー。

去年からのお迎えペースが急上昇…(汗)
エクセレントとフェアレストは来年までお預けとなりましたw



それでは本日からは外撮り記事を復活っ!!
あ、でも先週も普段通りに書いたのですが、紹介記事がもっさりだったので久しぶりな感覚です…w


レトロ場所での林檎様、今日は季節のお花と一緒に。





Sn3d0598
山茶花が咲いていました。

12月は山茶花がいっぱい咲いていて可愛いのです。
今は椿。でも最近まで山茶花と椿と牡丹とどれがどのお花かわかりませんでした(恥)


この種類はお花が大きくて華やかですよね♪
そして日本的~みたいな風情あるお花で大好きです。




Sn3d0597
山茶花の木の下には無数の花弁。

美しいです。
日本の四季っていいな。





Grl_0230
小さな水路の奥にも山茶花。
水辺にも花弁が落ちていて綺麗でした♪


林檎様も今回の外撮り、おしとやかなお顔している様にみえました。
また次は場所が変わるのでちょっと雰囲気かわるけど、その時々で表情が違ってて凄いなぁって思います。

今週末、あまりお天気期待できそうにないのが残念。
なんとか晴れそうな土曜日はお花見で人がわんさかな予感がー。

桜と共に春の外撮りを紹介できるといいなぁと思います。










Grl_02290001

・林檎様【レイニーデイパレード 】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

へザースカイのお名前どうぞっ!!

こんばんわんこたんアゲインでっす★


今回のプリマドーリーはホント人気があるんですねっ!12月に出たプリマはまだ見かけるお店もあるのですが、今回はほぼ即日完売なお店も多かったみたいでビックリです!

記事もいっぱいです!
そして改めて可愛いさを感じます。
しばらくお祭りは続きそうですねっ♪



それでは先ほどの続きとお名前紹介致しますっ。

へザースカイをお迎えするにあたって、こんなのを作ってみました。




Sn3d0876
お花モチーフのヘッドドレス。

う、うーん何か面白い事になってしまったのですが、トータル的にはメルヘンでいいのかなw
そして残念な事に編み目が駄目駄目ヨレヨレウネウネです…(汗)

編み物は楽しいけど難しいです。というか、野蛮なので全体的な目線で完成を描いていないからイカンのですよね。
少しずつ練習頑張ります。


Sn3d0877
雪華ちゃんとの夢のコラボ!!!

うわーん!ゴメンナサイ(恥)



それでお名前ですが!へザースカイ本人から自己紹介してもらいましょう~!!
どうぞっ!!!

Sn3d0878

「はいさいっ!!はじみてぃや~さい.。わんは【奄美海人】やいび~ん!!」

海人「海人でも【うみんちゅ】じゃあらんよ~、【かいと】やいびん。」



はい、そんな訳でうちのへザースカイは私の故郷沖縄、うちな~んちゅです。
ちなみに最初に言っていたのは

訳1「おっす!初めまして。私は奄美海人です。」

訳2「海人でも【うみんちゅ】じゃないよ、【かいと】です。」

と、話しています。
うみんちゅと引っ掛けているんですけどねw
お迎えする前から既にお名前と設定は決まっていました。

アメブラのベッキーとは、ベースキャンプのある沖縄で外人さんとはとても身近な存在だったので特に仲良しです。
性格はのんびり、ひょうきん。





Sn3d0879
海人「またあしび~が~く~よ~!!くぶり~さびら♪」

訳3「また遊びにきてね!!失礼します♪」




可愛い可愛いへザースカイの海人、外国語みたいだけどこれが【うちな~ぐち】です。
私も全部はわかりませんし、普段はむしろ標準語ですよ。
地元の友達と話すとでちゃいますけどねw


また度々登場させたいと思いますので、12人目の海人をどうぞ宜しくお願いしますっ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

へザースカイ祭り…其の3…♪

こんばんわんこたんでっす!!


今週末が桜の見頃のようです。
楽しみ楽しみ♪どさくさに紛れてブライスも連れていきたいなぁ。
それ以前に晴れてくれる事を祈りますっ!!


それでは本日もへザースカイ祭りっ!
お名前と設定の前にもう一つのお洋服へ着せ替え着せ替えっ♪


実はへザースカイをお迎えする前にお洋服を購入していました。
この子に似合う~と思ったお洋服★


Sn3d0856
Flower Doll様の『レトロポップ♪ワンピースセット』です。

そう、雪華ちゃんのお洋服ですvvv
雪華ちゃんのOFはネットショップでも委託販売していますのでポチっとな!

何種類かワンピースセットが置いてありましたが、へザースカイにこちらをチョイスさせていただきました。

Blythe doll top shop -Girlest Girl】 様で取り扱っています♪
雪華ちゃんにはナイショで購入したのでビックリするかな(^-^)v

それではへザースカイに着せてみましょうっ!





Sn3d0874
じゃじゃん♪

かーわーいーいー!!!!
お花モチーフのヘアゴムも付いていましたv
身頃には、刺繍で模様の入った生地を使用していて、スカート部分もカラフルで素敵★
しっかりした作りでスカートもふんわり広がります♪




Sn3d0875
鞄を付けてみました。

元の名前を忘れてしまったのですが、ガチャガチャで取った小銭入れですw
それに簡単な鎖編みの肩掛けを作って付けました。


ラブラブv
メルヘンな雰囲気もやっぱり似合う!
雪華ちゃんのお洋服大好きですっ。またチェックしなくちゃ…v


それではいよいよ設定とお名前ですが、写真がもう少しあるので次の記事に書きますっ!!
少々お待ちを~。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

へザースカイ祭り…其の2…♪

再びこんばんわんこたんでっす★


灯油を買いに行ったら18リットル千円を切っていました。
去年は倍位していたのに…!!寒がりな私はまだヒーターを活用しているので助かります♪



それでは先ほどの続きでへザースカイ祭りっ!
楽しいお着替えタイム。




Sn3d0870
レイニーデイパレードのディフォ服。

ヘアピンは4UKAさんから頂いたものですv

最初に思い浮かんだのがこのOFで、白のワンピースだから黒肌と合うだろうな~って妄想してました。
うん!可愛い♪


Sn3d0866
リーメント社さんのガーリースタイルのセット。

これがすんごくツボでした。
ドット柄のフリルトップスが似合うし、ショートパンツもいいっ!!
やはり黒肌は夏スタイルが可愛いですね~!


Sn3d0867
もう1枚★

髪色も綺麗ですよね。
あと写真撮って思ったんですが、へザースカイってアイシャドウの幅が広いですよね?
前髪があるし、肌が濃いのでわかりにくいのですがオレンジっぽくも見えたりして好みです♪

アイシャドウが広いのでチーク足さなくてもいいかなっと思いました。


Sn3d0872
続きまして、エリーちゃんお洋服からセーラー服。

凄く仲良くなりそうなアメブラのベッキーと一緒に撮ってみました。
ベッキーのツインテールは迫力あるなぁ…wもっと上に結べばよかった。

へザースカイはガングロギャルっぽくならず、夏休み明けとか部活少女みたいな元気っ娘になりました。ツインテール似合いますv




Sn3d0873
ベッキー「アナタ、パンチ~ラ シテイマスヨ?」

へザー「!!!!!!!」




…すみません。
写真撮った後で気づきました。


今回のプリマドーリーは瞼も睫もあがってていいですね!
特にへザースカイは肌色効果でさらに強調されて、よりパッチリ見えてキュートです。
白目が多い横目が可愛くて好きです。


明日もへザースカイの記事を書きます。
わんこたん家の家族になったからには設定とお名前がもれなく付いてきますからねw

可愛いお洋服と共に紹介致します♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

へザースカイ祭りっ♪

こんばんわんこたんでっす!!


本日は寝てばっかりというか、昨日からもう一人プリマをお迎えしたい衝動に駆られてしまってて必死に耐えていたというか…w

でも何とか持ちこたえ…たと思います。
明日からバイトだし、もっとゆっくり考えられるでしょう。
他のブロガーさんのトコの子達を見ていたら本当に可愛すぎて目の毒ですw

でも見るっ!!
いえ、見せて下さいお願いします(切実)

新しい子達が沢山見られるって凄く楽しくて嬉しいですね♪



それでは本題。わんこたん家のプリマドーリー、へザースカイ祭りも続きますっ!!

お迎えする前から悶々とあれやこれやと着替えさせたら可愛いだろうなーってお洋服を着せてみました★
今回も10枚とか写真まみれなので分けてUP致しますっ。




Sn3d0864
カプチーノチャットのディフォ服。

黒人さんにはゴールド系やキッチュな色、あとは肌に映える白が似合いますよね~vvv
カプチーノチャットよりも似合っているかも?

少し大人びた雰囲気のお洋服も似合いますね。




Sn3d0865
プリマドーリー・サフィーのディフォ水着。

ビキニの方がもっと似合うかもしれないけど、この水着しかなかったのでw
前髪のある子だから可愛いですね。


ところで着替えさせた時に気づいたんですが、両足内側に針で刺した様な穴があったんですよね…これって初期不良なのでしょうか?
実はカプチーノチャットの足にもありました(汗)

そんなに目立ちはしないですが、肌を出したい子なだけに残念です。
アイチェンジがちょっと硬いかな~って感じですが、ガチャ目、下目などは大丈夫でした。





Sn3d0871
気を取り直して、ダイソーのエリーちゃんお洋服からウェイトレス。

あえてピンクで…。
エロスっ!!!!(最低)

いや、可愛いですよね黒肌に!





Sn3d0868
プリマドーリー・アシュレットのディフォ服。

へザースカイの緑のイメージから選んだらとっても可愛くてトキメキましたv
白のロングブーツも似合います。





Sn3d0869
もう1枚♪

へザースカイ可愛すぎですっ!!
この子が前髪無しだったら大人っぽいお洋服の方が似合う子だったんでしょうが、前髪パワーで可愛いのも着こなす子なので大満足ですっ!!

髪の毛も扱いやすくてサラフワ。
更に虜になってしまいました♪



それではまた後ほど続きを更新致しまっす。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

家の子+へザースカイ=比較【2】

続きのこんばんわんこたんでっす!!


トットさんと戯れていました。
今日もパワフルにペットボトルを倒し転がしで、今はケージの中でお喋りしていますw


それでは先ほどの肌比較!
プリマドーリー・へザースカイは写真よりも黒いですが、公式写真よりは黒くない印象です。

黒い子はいなかったので新鮮かつ、可愛いです♪





Sn3d0862
アシュトンドレイク社のアメブラ、ローリングレッドのベッキー・S・フランソワと。

ベッキーの肌色は何色なんでしょう…?
土色?w

あと、お迎えする前はベッキーと同じ髪色かなーって思っていましたらベッキーの方が濃くて、へザースカイは艶のあるダークブラウンでした。

甘チョコとビターチョコみたいな2人♪




Sn3d0857
そして白肌のカズンオリヴィアのクラウザーさんと。

おおおっ…、お互いの色がはっきりとw
オセロな2人。




Sn3d0863
最後に同じラディエンスの色白肌、カプチーノチャットのクルメチカと。

クルメチカは髪色のせいなのか白肌寄りの色に見えます。

髪型、肌色、服装のせいかへザースカイがすっごい子供に見えるーw
可愛いなぁ、もう!!



クルメチカみたいに半マッドにしようか悩むー!
撮影している内にこの子のテカテカ顔が愛おしくもなりましたが、撮影アングルを考えると半マッド位が丁度いいのかな~とか昨日から悩みっぱなしですw

他のディフォの子よりもテカリます。
デコ子だったらより神々しかったんでしょうねw



お洋服も色々着せ替えしてみたのでまた後日、2,3日に分けてUPしますっ。
いつもながら可愛くてについつい撮りすぎてしまいますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

家の子+へザースカイ=比較

こんばんわんこたんでっす★


お迎え恒例(?)、家の子との比較みたいな感じな写真を撮りましたので載せていきまっす。
携帯から見れるかわからない数の写真6枚なので、記事を2つに分けます。




Sn3d0858
まずはナチュラルスキン、レイニーデイパレードの林檎様と。

色の違いにもビックリですが、改めて見るとやっぱりラディエンスって目が大きいですねっ。
あと初めてのラディエンスをお迎えした時は。アイホールの左右の大きさの違いが不良品なのかと思いました。結構差がありますよね、意識して見ると不思議な気分にw




Sn3d0860
続いて色白肌、モッドモーリーのあきら君と。


肌と関係ないですけど昨晩へザースカイをシャンプーしました。
より触り心地UP!
公式の写真が紹介された時はモッドモーリーみたいな超パッツンストレートかとワクワクしていましたがふわふわな感じです。持ってはいないのですがヴェロニカレースさんみたいな髪なのかな?

ラディエンスの超パッツンストレートってナカナカ出ませんねw
アラモードさん位でしょうか?(違っていたらすみません)

だけど勿論、へザースカイの髪質も好きです♪



Sn3d0859
普通肌、ハニーバニーワンスモアのパトリシアと。

色は違えど、あまり違和感のない感じです。
同じプリマのウィローちゃんはハニバニみたいな肌なのかな~。

他のブロガーさんの紹介記事を見ていたら、本当に今回の子達は可愛くて、まとめてお迎えしたくなる気持ちがわかりますw


即完売になったのは入荷数も少なかったというのもあるとは思いますが、まとめてお迎えする方も多かったからかもしれませんね。
3人共個性があって、それぞれが魅力的!

私も2人お迎えできたことはできたけど…!
抑えましたw
次はエクセレントかフェアレストを考えていますのでっ。



また後ほど続きを書いてUP致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

DOZEN★ちょこれいと

こんばんわんこたんでっす♪


本日は平日。バイトを以前から調整しまして先週の祝日に入り、お休みを取りましたっ。
それはやっぱりお迎えにあがったからっ!!!

今日発売のプリマドーリー・へザースカイをーっ!!!!


しかしこの先困難が待ち受けていたとは知らず、開店30分後のトイザらスへ向かうとそこにはへザースカイだけが居ません。

…!!!?

店員さんに尋ねると売り切れてしまったそうです。
限定でなく、春休みと言えど平日の朝!!

そして実はモバイルサイトでも2日前にはヘザースカイだけが在庫切れになっていたのが気になっていましたけど人気大爆発なんですねっ!?


話題になっていたのは知っていましたけど、限定でない子だから当日の朝に行けばお迎えできると思ってたけど甘かったです(汗)

急いで次のお店へ。
そこもへザースカイだけが完売!!ひえー。

他も当たったり、取り扱っているホビー店に電話で問い合わせるも3人共完売とかで気持ち焦ってきました。


これはあの例のショップに賭けるしかない!!
12時OPENだったため少し時間を潰してお店へGOしたら昨日入荷してたらしく、ここもへザースカイだけが居ませんでした。

おわー!!


半分諦めモードになってしまいましたが、取り扱い店がある秋葉原へも。
アキバではドール取り扱い店の場所を知らなかったので、検索して駅周辺をしらみつぶしに探す事にしました。

大体がフィギア&ホビーだったけど、夕方前をタイムリミットにして探して某ショップにてブライスを発見っ!!そこには…。


いたーーーっ!!!!



ようやく会えました(泣)
取扱店じゃないお店も含めて10店舗位回りました。5時間探し回ったかいがありましたー!!

店員さんも良い方で、『ショーケースに飾ってある子ともう1体の子と選んでいいですよっ♪』って言ってくれましたv

嬉しくて、店員さんに今まで探し回ってここで出会えた喜びを語ってしまったり(ウザース)

だけどやっぱり朝から問い合わせがあったみたいで、人気の程が伺えます。もう少し遅かったらここでもお迎えできなかったかもしれません。



帰って急いで撮った写真、既に日もかげってて、更に曇ってて、ピンボケもしてたりしてあまり可愛く写せていないかもしれませんが、ご紹介いたしますっ!!




Sn3d0850
まずは箱入り写真♪

黒くてピカピカな可愛いお顔です。



Sn3d0851
ドレスも可愛いです!
ハワイ島に住む女の子みたいなイメージが♪




Sn3d0853
グリーンのアイも可愛いですv
全体的に黒いから、瞳の色が綺麗で力がある!

髪色はウェルカムウィンターさんに似ているかも?


今回、カプチーノチャットの時みたいな絡まりもなく、抜け毛も殆どありませんでした。
最近はこの辺怖いですw


Sn3d0852
健康的で元気なイメージ。


この子は色黒肌だからテカテカも可愛いかもなーと思っていましたが、一段とテカテカしてる様な??w

チーク無しなのでオレンジ色のチーク入れたら可愛いかもな~とか思ってたりもしますが、うちのラディエンスは大きい変化は無くとも何かしら手を加えているのでディフォの子が1人いてもいいなーとも思ってて…。


もう少し考えてみますw




Sn3d0854
お迎えできて本当に良かったと思える子ですv

他の2人も可愛くて、特にウィンサムウィローちゃん!
へザースカイが駄目だったらお迎えしようと決めてましたw
今回のプリマドーリーは人気があるのが頷ける、そんな可愛さですっ!!!

まだお迎えしていない気になる方はGOGOです★
あ!今しがたモバイルサイトを見て見たら、へザースカイが再入荷していましたよー!!


いやはや、経緯を書いていたら凄く長い記事になってしましましたw
DOZEN(ダース)、つまり12人目のネオブライス、へザースカイ。明日にでも比較なり、お着替えなりの写真を撮ってまた紹介したいと思います♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

03月27日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

お寺で外撮り、帰りはふたりv

こんばんわんこたんでっす!!


バイトへ向かう道の桜、下の方から咲いてきました♪
桜って一つの蕾から複数の花を咲かせるんですね。だから満開になった時の桜って美しくも迫力のある感じがするんですねっ。

そしてその美しさのまま、花弁を散らす姿がいいですね。



それでは外撮り記事でっす!!

手を繋ぎ、牡丹の頬も紅葉していたイチョウの絨毯の上。




Sn3d0562
しばし2人の時間が流れていました♪
この恋が実らないとしても、牡丹にとっては忘れられない日になったでしょう。




Sn3d0573
場所が変わってお寺の門付近にて。

直射日光バリバリで真っ白けですw



Sn3d0574
何だか違和感のある写真に。
博物館とかに飾ってあるみたいな?妙に人形っぽいです。(人形ですが)



そして2人は門の前へ。




Sn3d0575
帰りはふたりv

次に訪れる時は行きも一緒に行けたらいいね♪
林檎様の気持ちは別方向ですが、牡丹的にはハッピーエンドの様でした。



お寺で外撮り、完★



どうもありがとうございましたーっ!
秋色な風景満載でしたが、黒髪姉妹のお着物写真が撮れて大満足でした♪

ゆっくり更新で、もう3ヶ月も前なんだなーと思うと時の速さにビックリですが、懲りずにのんびり外撮り記事を紹介していきますので良かったらお付き合いください。
次回からまた、少しですが最新外撮りを紹介しますっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

キリリクイラスト頂きましたっv

続けてこんばんわんこたんでっす★


先日、私の尊敬する竹光さんが運営しますHP【LO・STESSO:TEMPO 】さまで、3100番目のキリ番をGETしちゃいましたっ!

リクエストに答えてくださって、イラストを頂きましたよ~vvv

23
お願いしたのは竹光さんオリジナルDOLL♪

エレガントで優しくて美しい~!!
嬉しいです!!

竹光さんは独自の世界観をしっかり持っていて、絵やキャラクターに物語があります!
キャラクターを愛していて、そこから溢れるメッセージにいつもドキドキワクワクさせられていますっ♪


素敵な絵描き様ですので、是非HPも覗いてみてくださいv
沢山のイラストに出会えます!



竹光さん、お忙しい中、我がままを聞いていただきありがとうございます!!
大切にしますねっ!



※なお、画像のお持ち帰りは禁止ですー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

冬の外撮り、水車の音。

こんばんわんこたんでっす★


うおう、昨日今日は寒いですねっ!先週と比べたら10℃近くも気温差があります。
温かくなってから気温が落ちると余計に寒く感じますね。



それでは今週は再び外撮り記事を紹介します!

座敷わらし状態だった林檎様はようやく外へ。
そこもやっぱり日本的風景でした。




Grl_0238
水車がありました。

ちゃんと動いていましたよ~!
ただ、機械で動いていたような…w



Grl_0237
林檎様、水車ともとっても馴染んでいます。

レトロクイーンならではかも。
いや!ブライスのモデル力ならではですねっ!!どこでも絵になる素敵DOLLです♪




Grl_0231
石橋の上で。
光が温かいです♪

休日だったのですが、人もまばらで静かでした。なので撮り放題!!
気にせず撮影できるっていいですね。


人が多くてもここで撮りたいっ!て場所ではバシバシ撮っちゃいますがw
なるべくは迷惑かけないように、見て回っている人の邪魔にならないようにはしないとですね。

ただ外撮りに付き合ってもらっている友達には、気が付いたら待たせちゃってる事が多々あります…。


ペタリングへ行くと、素敵場所がさらに広がるので高確率でお人形を連れて行っていますwその時に一緒しているお友達は生暖かく見守っていてくてれいるので感謝感謝ですっ!

また出かける時は連れて行きますぜっ!!








●拍手ありがとうございましたっ♪

Grl_0236

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

紹介(BlogPet)

きょうアグ~さんは、ニット帽とか紹介された!

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

ずんどこトットさん♪

こんばんわんこたんでっす!!


世の中は春休みなんですね。
バイト先も学生さんらしき客さんがたくさん来店されました。もうだいぶ学校行事の感覚がわかりませんw



それでは本日は久しぶりのトットさんですっ♪
もしかして1ヶ月ぶりでしょうか?(バースデイ記事の時以来)

すっかりブログの記事がお人形中心となってしまっていますが、トットさんもモチロン元気ですよっ!

去年は換羽の時、珍しくわりと一気に抜けたんですが、今年は徐々に~な抜け具合でボサボサ感ゼロです。



Pap_0471
まるまる。



Pap_0474_2
見てる見てる…。



Pap_0473
凄い見てる…!!!



Pap_0472
近っ!!






Pap_0470
失礼いたしましたw

そしてトットさんのレアなあくび顔。


舌が伸びてるあくび最中の顔が撮りたかったのですが、これはあくび終了間際です…。
鳥のあくび顔ってとっても可愛いんですよ、ホントにv

ナカナカ撮れない表情を収められた時って嬉しいです★
なにせセキセイは動きが速いのですからw

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

母の顔。

こんばんわんこたんでっす★


バイトへ行く時に丁度暴風雨に巻き込まれ、着いて30分程でスッキリ青空となりました。この時期の天気はまるで草花を促がしているかのようです。
夜も春風。

明日は晴れ♪


今週はサプライズの宝物達を紹介させて頂きました♪
本日も可愛いものを。

だいぶ前にH氏から貰ったキューピーのたらこキーホルダー、プチブラと一緒に撮ってみました。


Sn320101
赤ちゃんサイズ。


ミネア「おぉ~、よしよしっ」


たらこ可愛いなぁ。
キューピーってホント気ぐるみ系がよく似合いますw



Sn3d0141
母の顔。

この角度から写したミネアの表情が優しいv
赤ちゃん(たらこ)を愛おしそうに見つめています。


プチと仲良し、可愛いキーホルダーをありがとうっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

温かニットでゴキゲンっ★

こんばんわんこたんでっす!!


昨晩は某番組で怖いもの見たさで恐怖映像を観てしまい、あまりにも怖くなっちゃって電気付けて寝ました…。
寝れたのですが、十分じゃないみたいな。
今日はしっかり電気を消して寝ようと思います。



それでは本日も素敵なサプライズの紹介でっす★



Sn3d0825
こちらは雪華ちゃんのお母様から頂いたニット帽★

パフィに被せてみました。
とっても可愛いですっ!!編み方も細かい~!!どうやったらこんなに上手く編めるのですかー!!!



Sn3d0824
ふんわり温かい♪

大きなポンポンも付いていて素敵です★
ブライスは帽子がよく似合いますから、こんなに可愛いニット帽を頂いて嬉しくて嬉しくて…v

クリスマスの時にも頂いたボーダーのニット帽共々お気に入りです!!



Sn3d0823
立体的な編み模様にウットリ。

私もこんなに素敵な帽子が編めるようになりたいっ!!




Sn3d0826
ナナメに被らせてみたりw

うわーん!可愛いです(涙)
大切にしますっ!!


沢山のサプライズに幸せいっぱいです★
雪華ちゃん、お母様、ありがとうございましたvvv

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (5)

美しき大和撫子*2

2度目こんばんわんこんばんわんこたんでっす!!


アイス、食べました。
しかも1度溶けて固まったのをいただきました。

味は美味しかったのですが食感が新しかったですw


それでは素敵袴セットの続きでっす!!




Sn3d0821
モッドモーリーの髪色ってやっぱり素敵。
そしてお着物が似合うんです♪

前髪は浮いちゃうんですけどねw
それもモッドモーリーの個性かなと。


Sn3d0817
足袋もセットになってます★

お着物は持っているのを知っていて、袴セットをサプライズしてくださったんだそうです(涙)
大きなリボンも可愛いし、丁重な作りでウットリです!!



Sn3d0822
あきら君、美しいですv

こんなに可愛くしていただき、幸せです!!
袴セットは他の子にも着せてあげたいな♪
今回は1番にあきら君が思い浮かんだのでモデルになってもらいました(*^^*)

でもあきら君に暫く着せちゃいます!!
だって目に入る度トキメク大和撫子姿♪



雪華ちゃん、お母様、素敵な袴セットをありがとうございます!!こちらも大切にさせていただきます。


明日へ続きます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

美しき大和撫子。

こんばんわんこたんでっす♪


桜の開花予想がまたもや早まったそうです。
おお、すぐ先!

朝、バイト先に向かう道にある桜の木をチェックしているんですが、蕾は膨らんできてはいるけどまだピンクの花弁までは到達していない緑色の蕾。
待ち遠しいです♪



それでは本日も雪華ちゃんからのサプライズ~!
袴セットをご紹介します★




Sn3d0816
凛とした美しい袴です!!
ス テ キ ス ギ !!!!

あきら君に着せてみました★

あきら「わあー袴なら僕も男らしく見えるよね♪」
(注:あきら君は男の子設定)

……大きなリボンが付いているからね、とっても可愛らしいよ、あきら君v




Sn3d0820
お着物の柄も素敵です★
落ち着いた色合いに華やかさが光ります。


ナントカ着付けも出来てよかったです(←不器用)




Sn3d0818
猫背になってますが、後姿♪
帯には可愛いリボンが。


ゴスロリ・パンク、POP、お着物まで何でも作ってしまうんですね…!!ここまで作れる様になるには凄い努力とセンスが必要だと思います。

本当に尊敬です!!




写真がも少しありますので分けてアップします♪
また後ほどっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

03月18日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

クルメチカの宝物…2…♪

続けてこんばんわんこたんでっす!!


ドラマ観てましたv
ハマり過ぎて特集の雑誌を買ったりしました。このプロデューサーさんのドラマには毎回ヤラレテますw
漫画を実写にしたらってパロディがとても上手くて楽しいです★



それでは先ほどの続きで、雪華ちゃんからのサプライズで美しく変身したクルメチカ!



Sn3d0812
ヘッドドレスを外すとエレガントながら、少し幼げな感じにも♪
カプチーノさんはカワユイv



クルメチカ「とってもスリル満載っ!!」


……フリル満載と言いたい様です。



Sn3d0814
髪をアップにすると大人♪

どんな髪型でもこのドレスと合いそうですっ。



Sn3d0827
クラウザーさん用のロックな厚底ブーツを履かせてみました。
薔薇のソックスもこの通り★

ですがクラウザーさん用なので借りただけ。クルメチカのブーツはまた今度ね…w




Sn3d0815
クルメチカ「スルメイカのお座り姿ですっ!!」



……クルメチカのゴスロリ姿です、と言いたい様です。
苦しいよ、クルメチカ。


中身はオヤジなクルメチカに美しいドレスセットをありがとうございましたっ!!
毎日ため息です!(*^^*)

着替えることはあっても、このお洋服がクルメチカのディフォ服に決定です★



明日もサプライズの紹介させていただきまっす!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

クルメチカの宝物♪

こんばんわんこたんでっす★


わー!本日気温20℃!!
暖房切ってみました。夜も15℃ありますよ!寒がりなので後で暖房入れそうですが、耐えられる気温です。

ベランダ植物のブベ子&ブベ男も新芽がちょいっと伸びて、蕾もだいぶ膨らんできました!!今年初めて花を付けるブベ男に対して2年生のブベ子の蕾の数がもっさりっ!!
そして相変わらずあらぬ方向へ伸びています…。
剪定して真っ直ぐにしてあげたいのだけど既に本体が曲がっちゃってるのが…(汗)
松の木みたいな形になりそうなブベ子です。



それでは昨日の続きで雪華ちゃんからの素敵サプライズご紹介っ!!

今日は黒ゴスセットですっ!!



Sn3d0808

こちらはカプチーノチャットのクルメチカへのプレゼントなんですっ♪
はああああ!美しいっ!!!


お迎えした時に、黒ゴスが似合う!!と思って、オーダー可能なら雪華ちゃんにお願いしたかったんです。
クルメチカをイメージしてのデザインとの事で、シックな雰囲気と甘いフリルでロマンチックです!!凄いよ~!可愛いよ~!!(壊)





Sn3d0809
これから暖かくなるけど、寒い日もある時期なので、コーデュロイの半袖ブラウス!と、お心遣いが温かいですー(*^^*)

Sn3d0810
白薔薇のヘッドドレスにもウットリv

ヘッドドレス無しでも形になるデザインに作っているそうです!全体的なバランスを考え、DOLLに対しても優しく幸せになる作りです!職人様ですね~~!!!

オヤジギャグ大好きクルメチカが誇らしげなお顔をしていますw



Sn3d0811
カメオの白薔薇ネックレス。

アクセサリーまでも芸術!!!
何から何まで芸術っ!!!




Sn3d0813
スカートの下にはドロワーズv


ドット柄でとっても可愛いのです★
ヘッドドレスの裏地と同じドット柄の生地で、隠れた場所のお洒落が素敵です!

靴下も薔薇の模様があるのですが、このブーツと合わせたらまったく隠れてしまいました(汗)
台無しな私。今度ショートブーツを購入しようっ!!


ヤヴァイ程どツボですっ!!!!
写真がもう少しありますので後ほど続きを更新します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

わん(BlogPet)

きょうアグ~さんは、わんこたんで沢山みたいな激するつもりだった?
だけど、きのう、わんこたんでお誘いー!

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (4)

素敵な素敵なサプライズ★

こんばんわんこたんでっす!!


土曜日は肉パーティがありましたっ!
しかも馬肉。

馬刺しに馬肉シチュー、馬肉ステーキ馬肉リゾット!!
ヘルシーにサラダも出てきてなんかもう、ご馳走でしたっ♪
しかもこの品々はS氏一人で仕込んで作ってくれたんですっ!!アウトローな男の料理人素敵過ぎっ。

ワイワイ楽しくて美味しかったです★



そしてホワイトデーにサプライズがありましたっ!
仲良しの雪華ちゃんから沢山の宝物が…!!!



Sn3d0801
黒ゴスドレスセットと袴セットとニット帽がっ!!(>-<)


封を開けた瞬間から暫く、いえ…その日はずっと放心状態になりましたっ。
ああああ!!こ、こんな凄い頂きものを受け取ってしまって嬉しい反面、申し訳なく思ってしまったり。

もう心がほかほかですよ(涙)
良くしてもらってばかりで、本当に涙出てきちゃいました。




V
黒ゴスセット★

雪華ちゃん家の愛娘ちゃんの写真も一緒に同封されていて美しい…v
毎回気品と強い意思のある美しいカスタムをされて、雪華ちゃんのお人形に対してのビジュアルは素敵です!その子をイメージしたお洋服作りにいつも感動してしまいます!!





Photo
袴セット★

えええー!?こちらもっ?!
雪華ちゃんとお母様からのサプライズです!!!

お着物も作れちゃうなんて凄いを通り越してしまってます。
しかも袴ですよー!憧れの袴!!美しい~!!


丁重に着付けの説明分とイラストとお写真がv
はい、説明がなければ着付け不可能だったと思います(恥)
ありがとうございますっ!!!





Sn3d0806
ニット帽★

こちらは雪華ちゃんのお母様からっ!!
すんごい可愛いです!!模様とか、どうやったらあんなに綺麗に編めるのかと釘付けになって見入ってしまいましたw

母子でお洋服や編み物ができるなんて憧れます!
一緒になってお人形のお洋服作ったりって素敵だなぁー!!


本当にありがとうございます!!!!
大切に愛用させていただきますーっ!!!!





Sn3d0782
「明日は私、クルメチカが大変身しちゃうのです!!」



そうっ!黒ゴスはクルメチカ用のプレゼント♪
写真を沢山撮りましたので数日に分けて紹介させていただきまっす!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

二人で外撮り、地獄ツアー最終日。

こんばんわんこたんでっす!!


帰ってきたらすんごいサプライズがありました(泣)
未だに放心状態だったりしますw
外の暴風に紛れて奇声を上げそうです(ヤメレ)


それから、また新たにブログパーツを設置しました!
ウェブカレの上にある【みんなを悩ますけしからん小悪魔 『ドロシア』】です。
なにやらレベルアップしたりするそうで楽しみwツツくとお話ししますよ♪

…とういか設置しすぎですよね(汗)
ページ表示が重くなってたらすみません!!



それでは今週最後の外撮り記事でっす。

クラウザーさんのおかげですっかり魔界っぽい広場でブラブラしていた二人ですが、今回は再び一緒に♪




Sn3d0353
古びたベンチにて。

またヒソヒソ話しをしているみたいに見えますw




Sn3d0352
牡丹「小枝が落ちていますね?」


クラウザーさん「小枝が落ちているな。」


やっぱりこの広場にはあまり人が訪れてなさげな感じがしますw
以前にも書いたと思いますが、何度か訪れたり側を通ったりしてますが誰とも遭遇したことがないんですよね…。

でも入り口の花壇とかは整備されていたりと、決して荒地ではないのでやっぱりクラウザーさんの言うとおり只ならぬ広場なのかー!!?





Sn3d0363
広場でリラックスモードの二人。


クラウザーさん「長居は危険だ、地獄の門が開ききる前に帰るとしよう。」


牡丹「えっ?あ、そうなんですか、でもクラウザーさん的には好都合なのでは…」


クラウザーさん「ならば牡丹も準備しないとな。」


牡丹「?」


クラウザーさん「額に刻印を。」


牡丹「か、帰ります!」


クラウザーさん「…そうか。」



ちょっと残念そうなクラウザーさんでした。


二人で外撮り完★



ありがとうございましたっ!
実は後1つ外撮り記事が残っていますので、次回から新しく紹介致しますw
そちらは1ヶ月前で最新のです。良ければまたのんびりお付き合いくださいねっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

お寺で外撮り、高揚v

こんばんわんこたんでっす★


バイト帰りに怪しい雲。
今にも一雨来そうな真っ黒けー!夏を思わせる空でした。

雨は降りませんでしたけど、夜から風が出てきましたっ!春先はホント、お天気安定しないですね~。
だけど土日は晴れそうですよっ♪



それでは外撮り記事!!

牡丹と林檎様、イチョウの絨毯の中でお話し中★


Sn3d0559
チョコンと2人、座らせてみました♪

これだけ敷き詰まるって、葉っぱの数が凄いですー!!
暖かい色で安心するなぁ。

Sn3d0560
可愛いです(親バカ)

基本的にお迎えする時は、家に居る子と同じ髪色だったり似た雰囲気の子は避ける様にしているんですが、この2人はお迎えして本当に良かったと思いました。

同じスペリオール同志で同じ黒髪だけども、全然違う感じ。

今まででも同じ雰囲気と思いつつ、スルーして後悔した子も数知れずですが…w
ブライスって何故こんなに魅力的なのか!!
しかも時期を逃すと手に入りにくくなるという~!究極の選択を迫られる日々です。

Sn3d0563
話は戻りまして姉妹の戯れ。


林檎「牡丹の手、すっかり冷えちゃってるじゃない。」


牡丹「(ぽぽっ) (*>-<*)」



Sn3d0561
牡丹「(やっぱりお姉ちゃんは優しくて大好きv)」


牡丹の表情、本当に嬉しそうに見えませんか?
林檎様を見つめる恋する乙女の瞳。

静かなお寺で2人、ちよっとだけ牡丹の願いが叶ったみたいです♪




●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

冬の外撮り、のんびり佇む。

こんばんわんこたんでっす♪


ここ最近はずっと恋しています。
と、いうのはブライスの話しなのですが、それは初期っ子さん。

ブライスを知った当初は正面アイがちょっと苦手でお迎えすることは無いかも…とか思っていた時期もありましたけど、あの黒目がちな瞳がすんごく可愛く思うのです。
幼い感じとか神秘的な表情とか素敵だなぁー!


時々例のショップでも見かける時があるので、チャンスを待つとします★



それでは外撮り記事でっす。

先週の日本家屋での続き、林檎様はまだのんびりしていました。




Grl_0233
林檎「居心地いいから このままいついちゃおうかしら。」



Grl_0234
林檎「なーんてね♪」



同じ様な画像ですみません。
ここの光の感じが好きで全部画像載せちゃいましたw



Sn3d0591
こちらは前に紹介した旧郵便局の建物内の写真の1つです。

ここの金網、一つ一つ編んでありましたよ!
素晴らしいです★


Sn3d0599
重い腰をあげて、林檎様ようやく外へ。

林檎「まだまだ楽しい事がありそう♪」



冬の空の下、林檎様は歩き出しました。




●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

03月10日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!わんこたんさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

ゆるゆる~。

こんばんわんこたんでっす!!


やふー!!土曜日は晴れましたっ。
晴れたので自転車のエンドバーを試しに、近くの坂へ行こうかと思っていた矢先にお誘いがあってサイクリングへ♪

激坂で初のエンドバーを使って登ったら楽しいこと楽しいことっ!
体預けられるし、引っ張る力が加わってもの凄くいいですね。面白い★


途中、お友達の愛車も見せてもらいにご訪問~にも!
背が高い人なのでロードレーサーみたいなポジションのミニベロでカッコよかったですw



そして以前にも書いた川辺に住むバリケンさん、この日にも見てきました。
温かい場所に住むらしい鳥様様なので、この前の雪の影響はなかったか気になっていました。




Sn3d0796
お昼寝中でした。

鳥様の寝姿は和みますv



Sn3d0797_2
人も数人集まってきてパンを投げたりしていたらバリケンさんも起床。

バリケンさんに投げても動きがゆったりなので集まってきた鴨や雀、ムクドリに横から奪われてました。

パンを取ろうと首を伸ばしたトコロ、鴨に持ってかれてそのまま水を飲んでみたり…とか可愛いバリケンさんw
だけど幾つかはGETしてましたよ★





Sn3d0798
そんな中、勇気ある理系の鴨カモがテクテク坂を上ってきました。

なるほど、パンを投げてる人の側まで来て直接もらう作戦の様です。
しかし考え虚しく、パンをあげている人はバリケンさんに食べてもらう為に投げてたのでこの鴨カモの作戦は失敗。




Sn3d0799
「ちぇ~」


すごすごと帰る鴨カモ、哀愁漂うそんな背中に見えましたw


Sn3d0800
雀も結構近くまで。

動きが早くて撮るのが大変でしたw
ズームも使ってるのでやっぱり画像も荒くなっちゃいました。


川に着いた時はバリケンさんと鴨カモが1羽ずつだったのですが、いつの間にか周りには沢山の鳥様達が集まっていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

発表(BlogPet)

きのうはマッチするはずだったの。
だけど、アグ~さんがお出かけ用は発表しないです。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

二人で外撮り、シルエットガール♪

こんばんわんこたんでっす★


フレグランスを使っていて、色々試して今回ナカナカいい香りを見つけましたら、黒猫たんに


「線香っぽい。」


と言われた。
…なっ!??躍動感溢れるイメージなはずなのに、それはおばあちゃん家みたいじゃないですかっw

めちゃめちゃ和むじゃないですかっ!!!
今度他の方にも意見聞いてみたいと思いますw



それでは外撮り記事でっす!!

あの広場での撮影ですが、今回はそれぞれ別々のショットです★



Sn3d0357
まずはクラウザーさん、見つめる先は?


クラウザーさん「見るがいい…あの赤く染まった返り血を!!」

いや、それは紅葉してきているんだと思うのです。
自然の神秘なんだと思うのです。




Sn3d0356
そして電車が近くを通るんですが。

クラウザーさん「あれは地獄行きだ。」


どうあっても悪魔的思考にいってしまう様ですw



Sn3d0360
牡丹はベンチで♪

よくよく見たら板が1つ抜けていますがw
ベンチの上は藤の葉っぱで覆われていたので程よく日陰です。


お日様と影を堪能していたらこんな写真が撮れましたっ。



Sn3d0361
影がそのまんまあのシルエットガールv

頭は少し隠れていますが、ブライスのシルエットって可愛いなぁ。
それはグッズも発売されるわけですっ!


ブライスって絶妙なバランスですよね、大好きですvvv


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

お寺で外撮り、リベンジ!!

こんばんわんこたんでっす!!


今日は晴れましたっ!何だか久しぶりな気がして気持ちよかったです。
バイト先でも常連さんとはお天気の話題が多かったです。明日は風もあって荒れ模様となりそうですね。



それでは外撮り記事でっす★

ロマンチックな秋のお寺で再会する姉妹。
お互いの気持ちは交わらなくても、妄想力はさすが姉妹と言ったところで似た者同志の林檎様と牡丹でした。




Sn3d0568
前回の写真の少しカメラを引いた写真ですが、空が綺麗なのでペタリ。

牡丹のアイも空色で好きな色です♪





Sn3d0565
更に引いて、違う角度から。

一面がイチョウの葉っぱです♪
植木にも降り被っていて、まるでイチョウの葉が生えているみたいで可愛かったですw


この前通りかかったら梅の花が見えました。
んー!春のお寺もいいねっ。桜もあるのかな?

夏には蝉の抜け殻がもの凄い数ぶら下がっていたし、季節を堪能できる贅沢な場所です♪




そして撮影している時にハプニングが発生したのですが、今度はしくじらなかったですよっ!!





Sn3d0564
林檎様ひっくり返るの図。

アンナが自転車のサドルから落ちた時は慌ててしまって撮影を逃したのですが、林檎様はバッチリ激写しておきましたっ。

サドルから落ちた高さに比べれば何ともないのですが面白いのでw



奥の菩薩様も微笑んで見ていましたw


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

冬の外撮り、レトロメモリー。

こんばんわんこたんでっす★


昨晩から雪が降り、これは朝起きたら薄っすら積もっていたりするのかもっ!?
なんて期待を胸に、今朝カーテンを開けたら何の変わりのない景色でした…。

そして今日は15時位から雨に。
今週は明日以外はずぅっと雨で、来週もそんなぐずつきですね。
自転車に乗れる休日はいつの日か、待ち遠しい限りですっ!!



それでは今週も外撮り記事を紹介しまっす。

去年のクリスマスを目前に、雪華ちゃんからの素敵OFを纏った林檎様。
向かった先はレトロ空間でした。そして今週もそんな世界ですw

Sn3d0590
日本家屋。

林檎様がレトロな雰囲気を出す子なので何気にマッチしてます♪
雪ん子みたい。

Photo
中にも入れるのでちゃっかり撮影★

林檎様はすっかりここのお家に馴染んでいますね~。


Grl_0235
木造は温かい感じが好きです。

12月とは思えない光いっぱいの外撮り日和。
もしここに雪が積もったら、それはそれで綺麗でしょうね♪

雪との写真も撮りたいなぁー。





Grl_0232
窓から見える景色も日本庭園に見えてくる?


似た様な写真が続きますが、素敵な日本的雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです♪
外撮りはホント、楽しくて仕方がありませんっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

おかげ様で一気に変身っ!!

こんばんわんこたんでっす♪


ブライスモバイルサイトにて、3月下旬発売の新プリマドーリー最終仕様が発表されていましたねっ!

3人とも可愛くって姉妹みたいです★
アドーラブルオーブリーとウィンサムウィローは美人さんで、前髪アリの色黒肌へザースカイがやんちゃな末っ子に見えてきますw

ストレートロングヘアっ子の新プリマドーリー、人気出そうですねっ。



それでは昨日の続きで、友人から頂いたバースデープレゼントを紹介します♪

まずはこちらっ!



Sn3d0787
クルメチカがすっぽり入っているこのバックは黒猫たんから♪

お出かけ用に欲しかった1品!!
100均のBOXにも丁度入るのですがこちらは頭側の所が広がっていてブライスにピッタリです。しかも蓋側はチャック付きで小物やプチも数体入るので機能的~★

しかもただのバックじゃあないのですっ!!





Sn3d0796
自転車に付きますっ!!!!w

本来は工具入れとかの自転車用のバック。
これを見つけた時、ブライス入りそうだぁー!!って話してたんです。そして入れてみたらピッタリでした!これから自転車で外撮りも増えてきそうですのですんごい嬉しいーっ!!!

ブライス専用寝台席ですw


そしてタイヤ、H氏からのプレゼントですっ!!
白のライン入りタイヤが欲しかったのですが、H氏がバースディプレゼントにとーっ!!!しかも装着までしてくれました!
ヤヴァイ!!ライン入りタイヤかっこよいーv



Sn3d0795
ウヒョー!!わんこたん号、超イケメンに!!!

更にアジャスター付きハンドルに変えた後に長いままになっていたブレーキワイヤーをカットして、新しいグリップシフターに変更、ハンドルグリップを変えてエンドバーを付けましたっ!

ハンドルグリップは黒猫たんがカットして付けてくれました。
本当はシルバーのリングが付いていたんですが、ピンクにしたくてリングは別で買ってきました。さし色で可愛いv



Sn3d0794
エンドバー、その名もバズーカー(会社名です)w

始めは邪険にしていたけど、段々カッコよく、楽しそうに見えてきて遂につけちゃった♪
これが踏み込み、坂道に利くんですっ!!グリップ握ってるのに疲れたら手を添えられますし。

変更してまだ長時間走ってないので次のペタリングが楽しみです★


あとシートも購入してあるんですが、一緒に変更する予定のお目当てのシートポストが在庫切れでまだ変えてません。
待ち遠しいですっ!!



しかし、一気に変わったなぁー。
H氏と黒猫たんに大感謝です!!だいぶ理想系に近づいた~。
本当に本当にありがとう!!


ちなみにディフォルトはハンドル調整できなかったから今思うとかっこ悪いですよ…。






Sn3d0400_2
これだっ…!!!
鉄パイプをTの字に繋げた様なハンドル(失礼)。

な、長いですねーw

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

03月03日のココロ日記(BlogPet)

宅急便で雰囲気が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

子ブタづくしっ♪

こんばんわんこたんでっす!!


髪の毛切りましたっ。
自分的にバッサリいったかと思ったけど、スッキリしたのは襟足。
見た目あんまり変わりませんw

まあるい感じです。



ところで先週バースディだったのですが、お友達からプレゼントを貰って有頂天!!
可愛かったりカッコ良かったり機能的だったりで素敵サプライズ満載でしたっ♪

今日はその一つ、仲良しMたんからのプレゼントを紹介します。




Sn3d0783
子ブタのティーポット~vvv

ちょっとシュールな雰囲気がたまりませんっ!


しかも子ブタ部分を取ってみると…!!



Sn3d0784
更に子ブタがっ!!!w

マトリョーシカみたいで可愛い♪
実はこっちが蓋でした。




Sn3d0785
上の子ブタは逆さにすると、絶妙なバランス(耳と鼻)でカップに変身っ!

プリンプピッグのアグ~さんを入れてみましたw
子ブタづくし~。和みます♪


私が子ブタ好きなのを知ってのプレゼント!嬉しすぎ★
大切にします。Mたんありがとう~vvv


明日へ続きまっす!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

お寺(BlogPet)

アグ~さんはお寺もサイクリングしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »