« へザースカイ祭りっ♪ | トップページ | へザースカイ祭り…其の3…♪ »

へザースカイ祭り…其の2…♪

再びこんばんわんこたんでっす★


灯油を買いに行ったら18リットル千円を切っていました。
去年は倍位していたのに…!!寒がりな私はまだヒーターを活用しているので助かります♪



それでは先ほどの続きでへザースカイ祭りっ!
楽しいお着替えタイム。




Sn3d0870
レイニーデイパレードのディフォ服。

ヘアピンは4UKAさんから頂いたものですv

最初に思い浮かんだのがこのOFで、白のワンピースだから黒肌と合うだろうな~って妄想してました。
うん!可愛い♪


Sn3d0866
リーメント社さんのガーリースタイルのセット。

これがすんごくツボでした。
ドット柄のフリルトップスが似合うし、ショートパンツもいいっ!!
やはり黒肌は夏スタイルが可愛いですね~!


Sn3d0867
もう1枚★

髪色も綺麗ですよね。
あと写真撮って思ったんですが、へザースカイってアイシャドウの幅が広いですよね?
前髪があるし、肌が濃いのでわかりにくいのですがオレンジっぽくも見えたりして好みです♪

アイシャドウが広いのでチーク足さなくてもいいかなっと思いました。


Sn3d0872
続きまして、エリーちゃんお洋服からセーラー服。

凄く仲良くなりそうなアメブラのベッキーと一緒に撮ってみました。
ベッキーのツインテールは迫力あるなぁ…wもっと上に結べばよかった。

へザースカイはガングロギャルっぽくならず、夏休み明けとか部活少女みたいな元気っ娘になりました。ツインテール似合いますv




Sn3d0873
ベッキー「アナタ、パンチ~ラ シテイマスヨ?」

へザー「!!!!!!!」




…すみません。
写真撮った後で気づきました。


今回のプリマドーリーは瞼も睫もあがってていいですね!
特にへザースカイは肌色効果でさらに強調されて、よりパッチリ見えてキュートです。
白目が多い横目が可愛くて好きです。


明日もへザースカイの記事を書きます。
わんこたん家の家族になったからには設定とお名前がもれなく付いてきますからねw

可愛いお洋服と共に紹介致します♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« へザースカイ祭りっ♪ | トップページ | へザースカイ祭り…其の3…♪ »

コメント

ゆずさん》
色黒さんには肌を出したお洋服がしっくりきますね★
意外と着こなし上手でお着替えタイムが楽しかったです(^-^)

お名前発表は後ほど♪

投稿: わんこたん | 2009年3月30日 (月) 22時32分

ゆゆさん》
へザースカイ、お洋服着こなし上手ですよね♪
白系だとより可愛さが引き立つ感じ(^-^)


あららっ!?ゆゆさんオーブリーキャンセルしちゃったんですね。
た、確かにブルーミーさんを控えていますしね…(^0^;)

前髪ある子がゆゆさんのツボっ子ですか?
ホント、月々どんな子が発表されるのかがドキドキです。この所可愛い子ばかりですよね~(*>-<*)

投稿: わんこたん | 2009年3月30日 (月) 22時29分

意外といろんな洋服を着こなせるんですね♪
ショーパンをはくと、とっても元気な雰囲気が出ててヘザースカイちゃんに合ってます!

名前何になるんだろ~(^∀^)

投稿: ゆず | 2009年3月30日 (月) 11時11分

どのお洋服もお似合いだー!
やっぱヘザースカイには白系が似合うね〜♪
余談ですが、なんたらオーブリーはキャンセルしました!(;^_^A
だって冷静に考えたら前髪ないし、次にすんごい可愛い子が出てきたりしたら困っちゃうので〜。

投稿: ゆゆ | 2009年3月30日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へザースカイ祭りっ♪ | トップページ | へザースカイ祭り…其の3…♪ »