« クルメチカの宝物♪ | トップページ | 03月18日のココロ日記(BlogPet) »

クルメチカの宝物…2…♪

続けてこんばんわんこたんでっす!!


ドラマ観てましたv
ハマり過ぎて特集の雑誌を買ったりしました。このプロデューサーさんのドラマには毎回ヤラレテますw
漫画を実写にしたらってパロディがとても上手くて楽しいです★



それでは先ほどの続きで、雪華ちゃんからのサプライズで美しく変身したクルメチカ!



Sn3d0812
ヘッドドレスを外すとエレガントながら、少し幼げな感じにも♪
カプチーノさんはカワユイv



クルメチカ「とってもスリル満載っ!!」


……フリル満載と言いたい様です。



Sn3d0814
髪をアップにすると大人♪

どんな髪型でもこのドレスと合いそうですっ。



Sn3d0827
クラウザーさん用のロックな厚底ブーツを履かせてみました。
薔薇のソックスもこの通り★

ですがクラウザーさん用なので借りただけ。クルメチカのブーツはまた今度ね…w




Sn3d0815
クルメチカ「スルメイカのお座り姿ですっ!!」



……クルメチカのゴスロリ姿です、と言いたい様です。
苦しいよ、クルメチカ。


中身はオヤジなクルメチカに美しいドレスセットをありがとうございましたっ!!
毎日ため息です!(*^^*)

着替えることはあっても、このお洋服がクルメチカのディフォ服に決定です★



明日もサプライズの紹介させていただきまっす!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クルメチカの宝物♪ | トップページ | 03月18日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

ゆゆさん》
ドラマ観てますねー!!
私も久しぶりに続けて観てました(^-^)
特に火曜ドラマと木曜ドラマ観ています♪

自分のツボを直撃するドラマを見つけたら、続きが気になって毎週ワクワクですよね♪

投稿: わんこたん | 2009年3月18日 (水) 21時07分

私もこのシーズン(?)のドラマは殆ど制覇したかな(笑)
ヴォイスからはじまりメイちゃん、トライアングル、神の雫、キイナ、銭ゲバw
こんなに観倒したのは10年以上振りかも〜(*^∇^*)

投稿: ゆゆ | 2009年3月17日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルメチカの宝物♪ | トップページ | 03月18日のココロ日記(BlogPet) »