« へザースカイ祭り…其の3…♪ | トップページ | 冬の外撮り、山茶花。 »

へザースカイのお名前どうぞっ!!

こんばんわんこたんアゲインでっす★


今回のプリマドーリーはホント人気があるんですねっ!12月に出たプリマはまだ見かけるお店もあるのですが、今回はほぼ即日完売なお店も多かったみたいでビックリです!

記事もいっぱいです!
そして改めて可愛いさを感じます。
しばらくお祭りは続きそうですねっ♪



それでは先ほどの続きとお名前紹介致しますっ。

へザースカイをお迎えするにあたって、こんなのを作ってみました。




Sn3d0876
お花モチーフのヘッドドレス。

う、うーん何か面白い事になってしまったのですが、トータル的にはメルヘンでいいのかなw
そして残念な事に編み目が駄目駄目ヨレヨレウネウネです…(汗)

編み物は楽しいけど難しいです。というか、野蛮なので全体的な目線で完成を描いていないからイカンのですよね。
少しずつ練習頑張ります。


Sn3d0877
雪華ちゃんとの夢のコラボ!!!

うわーん!ゴメンナサイ(恥)



それでお名前ですが!へザースカイ本人から自己紹介してもらいましょう~!!
どうぞっ!!!

Sn3d0878

「はいさいっ!!はじみてぃや~さい.。わんは【奄美海人】やいび~ん!!」

海人「海人でも【うみんちゅ】じゃあらんよ~、【かいと】やいびん。」



はい、そんな訳でうちのへザースカイは私の故郷沖縄、うちな~んちゅです。
ちなみに最初に言っていたのは

訳1「おっす!初めまして。私は奄美海人です。」

訳2「海人でも【うみんちゅ】じゃないよ、【かいと】です。」

と、話しています。
うみんちゅと引っ掛けているんですけどねw
お迎えする前から既にお名前と設定は決まっていました。

アメブラのベッキーとは、ベースキャンプのある沖縄で外人さんとはとても身近な存在だったので特に仲良しです。
性格はのんびり、ひょうきん。





Sn3d0879
海人「またあしび~が~く~よ~!!くぶり~さびら♪」

訳3「また遊びにきてね!!失礼します♪」




可愛い可愛いへザースカイの海人、外国語みたいだけどこれが【うちな~ぐち】です。
私も全部はわかりませんし、普段はむしろ標準語ですよ。
地元の友達と話すとでちゃいますけどねw


また度々登場させたいと思いますので、12人目の海人をどうぞ宜しくお願いしますっ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« へザースカイ祭り…其の3…♪ | トップページ | 冬の外撮り、山茶花。 »

コメント

雪華ちゃん》
あああありがとうございますっ!!

そう言っていただけるなんて(涙)
でも実物はホントよれよれなのですw

お友達の子がモチーフを繋げてマフラーにしていたのを見て、ヘッドドレスでも可愛いかもー!とやってみました♪

ヘアゴムはもしやと思っていましたがお母様の作品だったんですね!わー!!トリプルコラボで嬉しいですっ(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年4月 3日 (金) 22時36分

可愛いーー((w´ω`w))
全然素敵ですよー★
モチーフを繋げてヘッドドレスにするって、思いつかなかったデザインでワクワク♪
モチーフの雰囲気もレトロっぽさがあって、
私の作成したOFにピッタリマッチしていてとても嬉しいです!
私と母とわんこたんのハンドメイドコラボ!
とてもハッピーです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: 雪華 | 2009年4月 2日 (木) 23時00分

空丸さん》
思いっきり日焼けしたへザースカイをお迎えしました♪
クセがあるようで実物はと~っても可愛いんです♪


名前はうみんちゅとかけて『かいと』です♪
私も気に入っています(^-^)
沖縄といったら海人(うみんちゅ)なイメージですし、南国なへザースカイにピッタリかもと。


今後もわんこたん家の愛娘達との絡みや、お馴染み外撮りへも連れて行っていっぱい登場させてあげますねv

投稿: わんこたん | 2009年3月31日 (火) 22時04分

いやいや、ヘザースカイ祭、タ~~ップリ堪能させて頂きました(^O^)

日焼けした元気っ娘って感じで、とってもキュート(≧∇≦)

名前の『かいと』ちゃんも、なんかイメージぴったりかも。

他の娘ちゃん達との絡みも、楽しみ楽しみ~(^w^)


今後どんなお顔を見せてくれるか、期待大ですな(^-^)

投稿: 空丸 | 2009年3月31日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へザースカイ祭り…其の3…♪ | トップページ | 冬の外撮り、山茶花。 »