« 温かニットでゴキゲンっ★ | トップページ | ずんどこトットさん♪ »

母の顔。

こんばんわんこたんでっす★


バイトへ行く時に丁度暴風雨に巻き込まれ、着いて30分程でスッキリ青空となりました。この時期の天気はまるで草花を促がしているかのようです。
夜も春風。

明日は晴れ♪


今週はサプライズの宝物達を紹介させて頂きました♪
本日も可愛いものを。

だいぶ前にH氏から貰ったキューピーのたらこキーホルダー、プチブラと一緒に撮ってみました。


Sn320101
赤ちゃんサイズ。


ミネア「おぉ~、よしよしっ」


たらこ可愛いなぁ。
キューピーってホント気ぐるみ系がよく似合いますw



Sn3d0141
母の顔。

この角度から写したミネアの表情が優しいv
赤ちゃん(たらこ)を愛おしそうに見つめています。


プチと仲良し、可愛いキーホルダーをありがとうっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 温かニットでゴキゲンっ★ | トップページ | ずんどこトットさん♪ »

コメント

竹光さん》
こんばんわっ!
大きいブライスだとさらに表情豊かですが、プチも負けじと可愛い顔を見せてくれます♪
ミネアのタラコを見つめる表情は母の顔ですよね♪


ああっ!キリ番のリクエスト絵、描いていただけたんですねっ!!忙しい中ありがとうございます!!後で訪問させていただきますvvv
わ~楽しみですっ(*^^*)/

投稿: わんこたん | 2009年3月23日 (月) 22時00分

こんばんは!ミネアちゃんの表情…可愛いです(^^)角度によってけっこう違うんですね!優しげだ…たらことのツーショットがすごく可愛いです…!

あ…それと、以前リクエストして頂いたイラストが仕上がりましたので…お暇な時にいらして下さると嬉しいです!大変お待たせしました…そしてコメントの欄ですいません…!お知らせしたかったもので…m(__)m

では、失礼しました!また遊びにきます!

投稿: 竹光 | 2009年3月23日 (月) 21時38分

ゆずさん》
タラコ赤ちゃんを見つめる表情、私も癒されました♪
ネオは特にそうですが、プチも表情豊かですよね!


パフィの帽子、すっごく可愛いんですよー!!職人技が光ます!!
元気な髪色に白のニット帽でPOPでキュートに(^-^)
外へ出す時は他の子にも被せてあげます♪

投稿: わんこたん | 2009年3月23日 (月) 21時28分

よもさん》
ミネアの表情が優しいですよね~♪
元々写真を撮るのは好きだったんでしが、ブライスのおかげで考えて撮る様にもなったので、お褒め頂き嬉しすぎます!

まだまだ見たまま撮っちゃう方が多いのですがw
写真は面白いですね♪


タラコの明るい場所でゆらゆら~な、そんなアイテムもあるんですねー!凄い癒されそう(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年3月23日 (月) 21時20分

パフィちゃんの帽子可愛いですね~♪
ピンクの髪に白がとっても似合ってます^^

赤ちゃんたらこを見る目が優しくて見守ってるようですね*
まさに母の顔(*^.^*)

投稿: ゆず | 2009年3月22日 (日) 17時57分

本当だ、母の顔!!
わんこたん、やっぱり表情豊かに撮影するの凄い!!><*
うちにも以前購入したタラコがいます~。明るいと左右に揺れている癒し効果なやつ笑

ブログ教えてくださりありがとうございます^^
じっくり見に行ってきます~v

投稿: よも | 2009年3月21日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温かニットでゴキゲンっ★ | トップページ | ずんどこトットさん♪ »