« おかげ様で一気に変身っ!! | トップページ | お寺で外撮り、リベンジ!! »

冬の外撮り、レトロメモリー。

こんばんわんこたんでっす★


昨晩から雪が降り、これは朝起きたら薄っすら積もっていたりするのかもっ!?
なんて期待を胸に、今朝カーテンを開けたら何の変わりのない景色でした…。

そして今日は15時位から雨に。
今週は明日以外はずぅっと雨で、来週もそんなぐずつきですね。
自転車に乗れる休日はいつの日か、待ち遠しい限りですっ!!



それでは今週も外撮り記事を紹介しまっす。

去年のクリスマスを目前に、雪華ちゃんからの素敵OFを纏った林檎様。
向かった先はレトロ空間でした。そして今週もそんな世界ですw

Sn3d0590
日本家屋。

林檎様がレトロな雰囲気を出す子なので何気にマッチしてます♪
雪ん子みたい。

Photo
中にも入れるのでちゃっかり撮影★

林檎様はすっかりここのお家に馴染んでいますね~。


Grl_0235
木造は温かい感じが好きです。

12月とは思えない光いっぱいの外撮り日和。
もしここに雪が積もったら、それはそれで綺麗でしょうね♪

雪との写真も撮りたいなぁー。





Grl_0232
窓から見える景色も日本庭園に見えてくる?


似た様な写真が続きますが、素敵な日本的雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです♪
外撮りはホント、楽しくて仕方がありませんっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« おかげ様で一気に変身っ!! | トップページ | お寺で外撮り、リベンジ!! »

コメント

空丸さん》
お洋服はクリスマスだけど、シチュエーションは和風。
意外に意外と違和感あまり感じさせないのが不思議ですw

確かにこの状況は座敷童子てきな存在にも見えてきますねw
ちょっとツボですvvv

投稿: わんこたん | 2009年3月 9日 (月) 23時47分

よもさん》
鮮やかな赤いお洋服、すっごく林檎様に合ってて着せた時にはニヤっとしましたねっ!!
色々と着こなす(ほぼレトロに変えちゃう子ですが)林檎様サイコーです♪

まだ写真ありますのでそうぞ見てあげてくださいー(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年3月 9日 (月) 23時42分

日本家屋にブライス、意外に素敵な組み合わせ(^w^)


レトロで、ファンタジックな雰囲気が出ていて、何だか不思議な感じ(笑)


林檎ちゃん、座敷わらし様?


(*^o^*)

投稿: 空丸 | 2009年3月 8日 (日) 06時28分

黒髪に赤いOF、凄く似合いますね~かわいすぎる!!
林檎ちゃんはキッチュな可愛いOFがとってもおにあい♪
見ていて思わず顔がほころびます(*^_^*)

たくさんアップでみたいな~♪♪

投稿: よも | 2009年3月 7日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげ様で一気に変身っ!! | トップページ | お寺で外撮り、リベンジ!! »