« わん(BlogPet) | トップページ | クルメチカの宝物…2…♪ »

クルメチカの宝物♪

こんばんわんこたんでっす★


わー!本日気温20℃!!
暖房切ってみました。夜も15℃ありますよ!寒がりなので後で暖房入れそうですが、耐えられる気温です。

ベランダ植物のブベ子&ブベ男も新芽がちょいっと伸びて、蕾もだいぶ膨らんできました!!今年初めて花を付けるブベ男に対して2年生のブベ子の蕾の数がもっさりっ!!
そして相変わらずあらぬ方向へ伸びています…。
剪定して真っ直ぐにしてあげたいのだけど既に本体が曲がっちゃってるのが…(汗)
松の木みたいな形になりそうなブベ子です。



それでは昨日の続きで雪華ちゃんからの素敵サプライズご紹介っ!!

今日は黒ゴスセットですっ!!



Sn3d0808

こちらはカプチーノチャットのクルメチカへのプレゼントなんですっ♪
はああああ!美しいっ!!!


お迎えした時に、黒ゴスが似合う!!と思って、オーダー可能なら雪華ちゃんにお願いしたかったんです。
クルメチカをイメージしてのデザインとの事で、シックな雰囲気と甘いフリルでロマンチックです!!凄いよ~!可愛いよ~!!(壊)





Sn3d0809
これから暖かくなるけど、寒い日もある時期なので、コーデュロイの半袖ブラウス!と、お心遣いが温かいですー(*^^*)

Sn3d0810
白薔薇のヘッドドレスにもウットリv

ヘッドドレス無しでも形になるデザインに作っているそうです!全体的なバランスを考え、DOLLに対しても優しく幸せになる作りです!職人様ですね~~!!!

オヤジギャグ大好きクルメチカが誇らしげなお顔をしていますw



Sn3d0811
カメオの白薔薇ネックレス。

アクセサリーまでも芸術!!!
何から何まで芸術っ!!!




Sn3d0813
スカートの下にはドロワーズv


ドット柄でとっても可愛いのです★
ヘッドドレスの裏地と同じドット柄の生地で、隠れた場所のお洒落が素敵です!

靴下も薔薇の模様があるのですが、このブーツと合わせたらまったく隠れてしまいました(汗)
台無しな私。今度ショートブーツを購入しようっ!!


ヤヴァイ程どツボですっ!!!!
写真がもう少しありますので後ほど続きを更新します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« わん(BlogPet) | トップページ | クルメチカの宝物…2…♪ »

コメント

ゆゆさん》
お久しぶりですっ★
コメントありがとうございます(^-^)/


そうなんですよー!
とっても美しくて素敵なドレスセットを頂いてしまいました(*>-<*)
クルメチカが眩しいです!!

おおー!ゆゆさんも遂にお迎えしてしまったのですねっ!!w
カプチーノさん、可愛いですよね★
銀髪は光の加減で色々と違って輝きますから素敵です。

投稿: わんこたん | 2009年3月18日 (水) 21時03分

お久しぶり〜!
素敵なドレスですね〜(o≧∇≦)o
カプチーノチャット、
あの銀髪の誘惑に勝てずお迎えしてしまいました♪
まだ箱入りですがw
うちの子には何を着せようかしらん。

投稿: ゆゆ | 2009年3月17日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わん(BlogPet) | トップページ | クルメチカの宝物…2…♪ »