« 家の子+へザースカイ=比較【2】 | トップページ | へザースカイ祭り…其の2…♪ »

へザースカイ祭りっ♪

こんばんわんこたんでっす!!


本日は寝てばっかりというか、昨日からもう一人プリマをお迎えしたい衝動に駆られてしまってて必死に耐えていたというか…w

でも何とか持ちこたえ…たと思います。
明日からバイトだし、もっとゆっくり考えられるでしょう。
他のブロガーさんのトコの子達を見ていたら本当に可愛すぎて目の毒ですw

でも見るっ!!
いえ、見せて下さいお願いします(切実)

新しい子達が沢山見られるって凄く楽しくて嬉しいですね♪



それでは本題。わんこたん家のプリマドーリー、へザースカイ祭りも続きますっ!!

お迎えする前から悶々とあれやこれやと着替えさせたら可愛いだろうなーってお洋服を着せてみました★
今回も10枚とか写真まみれなので分けてUP致しますっ。




Sn3d0864
カプチーノチャットのディフォ服。

黒人さんにはゴールド系やキッチュな色、あとは肌に映える白が似合いますよね~vvv
カプチーノチャットよりも似合っているかも?

少し大人びた雰囲気のお洋服も似合いますね。




Sn3d0865
プリマドーリー・サフィーのディフォ水着。

ビキニの方がもっと似合うかもしれないけど、この水着しかなかったのでw
前髪のある子だから可愛いですね。


ところで着替えさせた時に気づいたんですが、両足内側に針で刺した様な穴があったんですよね…これって初期不良なのでしょうか?
実はカプチーノチャットの足にもありました(汗)

そんなに目立ちはしないですが、肌を出したい子なだけに残念です。
アイチェンジがちょっと硬いかな~って感じですが、ガチャ目、下目などは大丈夫でした。





Sn3d0871
気を取り直して、ダイソーのエリーちゃんお洋服からウェイトレス。

あえてピンクで…。
エロスっ!!!!(最低)

いや、可愛いですよね黒肌に!





Sn3d0868
プリマドーリー・アシュレットのディフォ服。

へザースカイの緑のイメージから選んだらとっても可愛くてトキメキましたv
白のロングブーツも似合います。





Sn3d0869
もう1枚♪

へザースカイ可愛すぎですっ!!
この子が前髪無しだったら大人っぽいお洋服の方が似合う子だったんでしょうが、前髪パワーで可愛いのも着こなす子なので大満足ですっ!!

髪の毛も扱いやすくてサラフワ。
更に虜になってしまいました♪



それではまた後ほど続きを更新致しまっす。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 家の子+へザースカイ=比較【2】 | トップページ | へザースカイ祭り…其の2…♪ »

コメント

ゆゆさん》
今回お着替え祭りしてみました。楽しかったです♪
髪も扱いやすいしサラサラふわふわで癒し効果抜群!!この位の髪の量が丁度いいな~って満足です(^-^)

おおうっ!!ゆゆさんとうとうオーブリーさんいっちゃいましたかっ!!しかもブルーミーさんも確定とはっ!!w当選おめでとうございます!!!


私もこの決心がどこまで続くか怖いトコロですw

投稿: わんこたん | 2009年3月29日 (日) 22時56分

4UKAさん》
色黒へザースカイは可愛いですよ~★
とっても元気なイメージで、肌を見せるお洋服が似合います。


ホント、お金と場所があればお人形ウェルカムですよねー!!w
去年からずーっと可愛いツボな子ばかりが発表されるので毎回究極の選択ですw

他のブロガーさんの写真で我慢…と反比例して余計欲しくなっちゃいますよねw

投稿: わんこたん | 2009年3月29日 (日) 22時50分

たくさんお着替えしましたね〜(*^∇^*)
可愛いにゃ〜!
髪の量もちょうどいいですよね。
まだシャンプーしていないのて明日あたりやろうかな〜♪
と・こ・ろ・で!
皆さん我慢できたみたいですけど…なんたらオーブリーを携帯サイトでポチってしまいました(~_~;)
ひっじょーにマズイです!
実はブルーミーブルームズベリーの抽選にも当たって支払いがあるのに〜(>_<)
私はアフォでつ(T_T)

投稿: ゆゆ | 2009年3月29日 (日) 22時24分

きゃー(#^-^#)可愛い過ぎやん!ヘザースカイちゃん☆
うううっ(>_<)あんまりヨソ様の子見たら、迎えたくなる☆
今回プリマどの子も素敵だから悩みましたよ!
でも、お迎え続いたから、我慢です。なんせ新金型も迎えたくなるし~。最近の子全て可愛い過ぎでっ毎回ツライ選択しなきゃならないのが大変です。
あぁ お金持ちなら全部迎えられるのにとアホな事考えてます★

投稿: 4UKA | 2009年3月29日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の子+へザースカイ=比較【2】 | トップページ | へザースカイ祭り…其の2…♪ »