« 03月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お寺で外撮り、高揚v »

冬の外撮り、のんびり佇む。

こんばんわんこたんでっす♪


ここ最近はずっと恋しています。
と、いうのはブライスの話しなのですが、それは初期っ子さん。

ブライスを知った当初は正面アイがちょっと苦手でお迎えすることは無いかも…とか思っていた時期もありましたけど、あの黒目がちな瞳がすんごく可愛く思うのです。
幼い感じとか神秘的な表情とか素敵だなぁー!


時々例のショップでも見かける時があるので、チャンスを待つとします★



それでは外撮り記事でっす。

先週の日本家屋での続き、林檎様はまだのんびりしていました。




Grl_0233
林檎「居心地いいから このままいついちゃおうかしら。」



Grl_0234
林檎「なーんてね♪」



同じ様な画像ですみません。
ここの光の感じが好きで全部画像載せちゃいましたw



Sn3d0591
こちらは前に紹介した旧郵便局の建物内の写真の1つです。

ここの金網、一つ一つ編んでありましたよ!
素晴らしいです★


Sn3d0599
重い腰をあげて、林檎様ようやく外へ。

林檎「まだまだ楽しい事がありそう♪」



冬の空の下、林檎様は歩き出しました。




●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 03月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お寺で外撮り、高揚v »

コメント

雪華ちゃん》
素敵な素敵なサプライズのお洋服、とても有難いです!!

可愛くて色んな場所で撮影しましたが、外撮りで汚さないように気をつけてますw汚したら泣いちゃいます(>-<)


クリスマスっぽくはないのですが、日本の女の子的な雰囲気になって可愛い林檎様vかまくらの中でも撮ってみたいです♪


ブライスの進化と初期っ子さん、最初は全然見た目わからなかったけど、段々とその魅力にとり付かれてしまってます!今後はいったいどんな風になっていくんでしょうね、ドキドキハラハラです!!

投稿: わんこたん | 2009年3月14日 (土) 00時52分

こんばんわ♪

林檎様が、まだあのOFを着てくれていることに激しく感激です!!
そして、クリスマス仕様なのに、日本家屋にもピッタリ馴染ませる林檎様の雰囲気に感嘆((w´ω`w))

座敷わらし・・・というか、雪ん子の雰囲気バッチリです!!

私もこんなところでゆっくりマッタリしたい・・w

ブライスは初期っ子から見たら、微妙だけどよくわかる変化がありますよねー!
と言いつつ、フェイスラインも削ってカスタムしてしまう私には、何とも・・w
これからもどんな進化をするのか楽しみ半分、淋しかったりです(/□≦、)

投稿: 雪華 | 2009年3月13日 (金) 23時11分

空丸さん》
すっかり馴染んじゃってますよねーw

もうそのまんまいついちゃいそうな感じ!
そして長年の時を経て座敷わらしに…!
ってちょいホラー?w


また色々な場所で撮ってきましたのでお楽しみに(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年3月11日 (水) 22時28分

林檎ちゃん、なんだか、お家に住んでる精霊みたい(^w^)


日本風にいうと、座敷わらしちゃんて感じ。

次は何を発見してくれるのかな?


投稿: 空丸 | 2009年3月10日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 03月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | お寺で外撮り、高揚v »