« 二人で外撮り、地獄ツアー最終日。 | トップページ | わん(BlogPet) »

素敵な素敵なサプライズ★

こんばんわんこたんでっす!!


土曜日は肉パーティがありましたっ!
しかも馬肉。

馬刺しに馬肉シチュー、馬肉ステーキ馬肉リゾット!!
ヘルシーにサラダも出てきてなんかもう、ご馳走でしたっ♪
しかもこの品々はS氏一人で仕込んで作ってくれたんですっ!!アウトローな男の料理人素敵過ぎっ。

ワイワイ楽しくて美味しかったです★



そしてホワイトデーにサプライズがありましたっ!
仲良しの雪華ちゃんから沢山の宝物が…!!!



Sn3d0801
黒ゴスドレスセットと袴セットとニット帽がっ!!(>-<)


封を開けた瞬間から暫く、いえ…その日はずっと放心状態になりましたっ。
ああああ!!こ、こんな凄い頂きものを受け取ってしまって嬉しい反面、申し訳なく思ってしまったり。

もう心がほかほかですよ(涙)
良くしてもらってばかりで、本当に涙出てきちゃいました。




V
黒ゴスセット★

雪華ちゃん家の愛娘ちゃんの写真も一緒に同封されていて美しい…v
毎回気品と強い意思のある美しいカスタムをされて、雪華ちゃんのお人形に対してのビジュアルは素敵です!その子をイメージしたお洋服作りにいつも感動してしまいます!!





Photo
袴セット★

えええー!?こちらもっ?!
雪華ちゃんとお母様からのサプライズです!!!

お着物も作れちゃうなんて凄いを通り越してしまってます。
しかも袴ですよー!憧れの袴!!美しい~!!


丁重に着付けの説明分とイラストとお写真がv
はい、説明がなければ着付け不可能だったと思います(恥)
ありがとうございますっ!!!





Sn3d0806
ニット帽★

こちらは雪華ちゃんのお母様からっ!!
すんごい可愛いです!!模様とか、どうやったらあんなに綺麗に編めるのかと釘付けになって見入ってしまいましたw

母子でお洋服や編み物ができるなんて憧れます!
一緒になってお人形のお洋服作ったりって素敵だなぁー!!


本当にありがとうございます!!!!
大切に愛用させていただきますーっ!!!!





Sn3d0782
「明日は私、クルメチカが大変身しちゃうのです!!」



そうっ!黒ゴスはクルメチカ用のプレゼント♪
写真を沢山撮りましたので数日に分けて紹介させていただきまっす!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 二人で外撮り、地獄ツアー最終日。 | トップページ | わん(BlogPet) »

コメント

よもさん》
そうなんですー!!全てが素敵で繊細で豪華!!
こんなにサプライズ尽くしでどうにかなってしまいそうです(>-<)

心がじんわりと温かいプレゼントでした!

雪華ちゃんはゴスロリのお洋服を中心に、可愛いものからカッコイイもの、そしてお着物まで作ってしまいます!そしてお母様は編み物がとてもお上手なんです!!


雪華ちゃんのブログは左サイドバーにあるリンクから飛べますので是非遊びに伺ってくださいvvv
【Flower Doll】様です。

投稿: わんこたん | 2009年3月18日 (水) 21時22分

空丸さん》
私もブライス達も幸せ者ですっ!!
こんなに素敵で豪華なお洋服を頂いてしまって、嬉しい反面、申し訳なくも思ってしまったりと複雑で…(>-<)

私の為に時間を裂いて作ってくださったお洋服、大切にしてバンバン活躍させたいです!!
そして私も人に答えられる様な人間にならないと!!


感激して止みませんっ!!

投稿: わんこたん | 2009年3月18日 (水) 21時16分

素敵!
どれを見ても素敵なOFずくし(*^_^*)
いろいろOFを作っている方なんですね♪
ブログ拝見してみたい…∵・∴・★

投稿: よも | 2009年3月18日 (水) 17時31分

素敵な服に、わんこたん家の娘ちゃんも、きっと大喜びでしょうね(^O^)

こんな素晴らしいプレゼント、空丸も欲しいなァ(笑)


投稿: 空丸 | 2009年3月18日 (水) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で外撮り、地獄ツアー最終日。 | トップページ | わん(BlogPet) »