« 03月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 美しき大和撫子*2 »

美しき大和撫子。

こんばんわんこたんでっす♪


桜の開花予想がまたもや早まったそうです。
おお、すぐ先!

朝、バイト先に向かう道にある桜の木をチェックしているんですが、蕾は膨らんできてはいるけどまだピンクの花弁までは到達していない緑色の蕾。
待ち遠しいです♪



それでは本日も雪華ちゃんからのサプライズ~!
袴セットをご紹介します★




Sn3d0816
凛とした美しい袴です!!
ス テ キ ス ギ !!!!

あきら君に着せてみました★

あきら「わあー袴なら僕も男らしく見えるよね♪」
(注:あきら君は男の子設定)

……大きなリボンが付いているからね、とっても可愛らしいよ、あきら君v




Sn3d0820
お着物の柄も素敵です★
落ち着いた色合いに華やかさが光ります。


ナントカ着付けも出来てよかったです(←不器用)




Sn3d0818
猫背になってますが、後姿♪
帯には可愛いリボンが。


ゴスロリ・パンク、POP、お着物まで何でも作ってしまうんですね…!!ここまで作れる様になるには凄い努力とセンスが必要だと思います。

本当に尊敬です!!




写真がも少しありますので分けてアップします♪
また後ほどっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 03月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 美しき大和撫子*2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 03月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 美しき大和撫子*2 »