« へザースカイのお名前どうぞっ!! | トップページ | わん(BlogPet) »

冬の外撮り、山茶花。

こんばんわんこたんでっす♪


つい先日、プリマドーリーのへザースカイをお迎えして、今回のプリマドーリーの可愛さにグラグラすつつも次回はエクセレントかフェアレストのために我慢っ!と、書いたはずなんですが…。

我慢も限界っ!!!!←


ポチっとな。

来週にはきっと新しい娘がやって来ます。
何かもう、私の甲斐性無しな性格を笑ってくださいっ!!!

今年のお迎えを最後にと心に誓い、これから来る子と今いる子達を思いっきり可愛がります。去年もそんなでお迎えしてしまった事があったので安い誓いにならぬようにしなくてわー。

去年からのお迎えペースが急上昇…(汗)
エクセレントとフェアレストは来年までお預けとなりましたw



それでは本日からは外撮り記事を復活っ!!
あ、でも先週も普段通りに書いたのですが、紹介記事がもっさりだったので久しぶりな感覚です…w


レトロ場所での林檎様、今日は季節のお花と一緒に。





Sn3d0598
山茶花が咲いていました。

12月は山茶花がいっぱい咲いていて可愛いのです。
今は椿。でも最近まで山茶花と椿と牡丹とどれがどのお花かわかりませんでした(恥)


この種類はお花が大きくて華やかですよね♪
そして日本的~みたいな風情あるお花で大好きです。




Sn3d0597
山茶花の木の下には無数の花弁。

美しいです。
日本の四季っていいな。





Grl_0230
小さな水路の奥にも山茶花。
水辺にも花弁が落ちていて綺麗でした♪


林檎様も今回の外撮り、おしとやかなお顔している様にみえました。
また次は場所が変わるのでちょっと雰囲気かわるけど、その時々で表情が違ってて凄いなぁって思います。

今週末、あまりお天気期待できそうにないのが残念。
なんとか晴れそうな土曜日はお花見で人がわんさかな予感がー。

桜と共に春の外撮りを紹介できるといいなぁと思います。










Grl_02290001

・林檎様【レイニーデイパレード 】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« へザースカイのお名前どうぞっ!! | トップページ | わん(BlogPet) »

コメント

よもさん》
増やしすぎると一人の子にかまってあげる時間が確実に減ってしまうのがわかっているのに、我慢できずにお迎え決定していまいました(汗)

今日お迎えできたので、近々お披露目したいと思います♪


よもさん!!今回のプリマは大当たりですって!!(誘)w

投稿: わんこたん | 2009年4月 3日 (金) 22時47分

その気持ちわかります~!
今回プリマかわい過ぎますよね、私も3体欲しくてうずうず…いろんな所のカワイコチャンたちを見てはグッと我慢の日々です(>_<)
そんな中、わんこたんってばヘザースカイで誘惑しないで~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 笑

投稿: よも | 2009年4月 3日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へザースカイのお名前どうぞっ!! | トップページ | わん(BlogPet) »