« 冬の外撮り、水車の音。 | トップページ | お寺で外撮り、帰りはふたりv »

キリリクイラスト頂きましたっv

続けてこんばんわんこたんでっす★


先日、私の尊敬する竹光さんが運営しますHP【LO・STESSO:TEMPO 】さまで、3100番目のキリ番をGETしちゃいましたっ!

リクエストに答えてくださって、イラストを頂きましたよ~vvv

23
お願いしたのは竹光さんオリジナルDOLL♪

エレガントで優しくて美しい~!!
嬉しいです!!

竹光さんは独自の世界観をしっかり持っていて、絵やキャラクターに物語があります!
キャラクターを愛していて、そこから溢れるメッセージにいつもドキドキワクワクさせられていますっ♪


素敵な絵描き様ですので、是非HPも覗いてみてくださいv
沢山のイラストに出会えます!



竹光さん、お忙しい中、我がままを聞いていただきありがとうございます!!
大切にしますねっ!



※なお、画像のお持ち帰りは禁止ですー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 冬の外撮り、水車の音。 | トップページ | お寺で外撮り、帰りはふたりv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の外撮り、水車の音。 | トップページ | お寺で外撮り、帰りはふたりv »