« DOZEN★ちょこれいと | トップページ | 家の子+へザースカイ=比較【2】 »

家の子+へザースカイ=比較

こんばんわんこたんでっす★


お迎え恒例(?)、家の子との比較みたいな感じな写真を撮りましたので載せていきまっす。
携帯から見れるかわからない数の写真6枚なので、記事を2つに分けます。




Sn3d0858
まずはナチュラルスキン、レイニーデイパレードの林檎様と。

色の違いにもビックリですが、改めて見るとやっぱりラディエンスって目が大きいですねっ。
あと初めてのラディエンスをお迎えした時は。アイホールの左右の大きさの違いが不良品なのかと思いました。結構差がありますよね、意識して見ると不思議な気分にw




Sn3d0860
続いて色白肌、モッドモーリーのあきら君と。


肌と関係ないですけど昨晩へザースカイをシャンプーしました。
より触り心地UP!
公式の写真が紹介された時はモッドモーリーみたいな超パッツンストレートかとワクワクしていましたがふわふわな感じです。持ってはいないのですがヴェロニカレースさんみたいな髪なのかな?

ラディエンスの超パッツンストレートってナカナカ出ませんねw
アラモードさん位でしょうか?(違っていたらすみません)

だけど勿論、へザースカイの髪質も好きです♪



Sn3d0859
普通肌、ハニーバニーワンスモアのパトリシアと。

色は違えど、あまり違和感のない感じです。
同じプリマのウィローちゃんはハニバニみたいな肌なのかな~。

他のブロガーさんの紹介記事を見ていたら、本当に今回の子達は可愛くて、まとめてお迎えしたくなる気持ちがわかりますw


即完売になったのは入荷数も少なかったというのもあるとは思いますが、まとめてお迎えする方も多かったからかもしれませんね。
3人共個性があって、それぞれが魅力的!

私も2人お迎えできたことはできたけど…!
抑えましたw
次はエクセレントかフェアレストを考えていますのでっ。



また後ほど続きを書いてUP致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« DOZEN★ちょこれいと | トップページ | 家の子+へザースカイ=比較【2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOZEN★ちょこれいと | トップページ | 家の子+へザースカイ=比較【2】 »