« 紹介(BlogPet) | トップページ | キリリクイラスト頂きましたっv »

冬の外撮り、水車の音。

こんばんわんこたんでっす★


うおう、昨日今日は寒いですねっ!先週と比べたら10℃近くも気温差があります。
温かくなってから気温が落ちると余計に寒く感じますね。



それでは今週は再び外撮り記事を紹介します!

座敷わらし状態だった林檎様はようやく外へ。
そこもやっぱり日本的風景でした。




Grl_0238
水車がありました。

ちゃんと動いていましたよ~!
ただ、機械で動いていたような…w



Grl_0237
林檎様、水車ともとっても馴染んでいます。

レトロクイーンならではかも。
いや!ブライスのモデル力ならではですねっ!!どこでも絵になる素敵DOLLです♪




Grl_0231
石橋の上で。
光が温かいです♪

休日だったのですが、人もまばらで静かでした。なので撮り放題!!
気にせず撮影できるっていいですね。


人が多くてもここで撮りたいっ!て場所ではバシバシ撮っちゃいますがw
なるべくは迷惑かけないように、見て回っている人の邪魔にならないようにはしないとですね。

ただ外撮りに付き合ってもらっている友達には、気が付いたら待たせちゃってる事が多々あります…。


ペタリングへ行くと、素敵場所がさらに広がるので高確率でお人形を連れて行っていますwその時に一緒しているお友達は生暖かく見守っていてくてれいるので感謝感謝ですっ!

また出かける時は連れて行きますぜっ!!








●拍手ありがとうございましたっ♪

Grl_0236

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紹介(BlogPet) | トップページ | キリリクイラスト頂きましたっv »

コメント

空丸さん》
林檎様に嬉しいコメントありがとうございます♪

光が温かくって時の流れがゆっくりとした雰囲気の場所でした。
程よい日差しで写真写りも色合いもパキッとキマって気持ちよかったです(^-^)

外撮りはお人形の可愛さが増すから病みつきになりますっ★

投稿: わんこたん | 2009年3月26日 (木) 22時27分

林檎ちゃん、なんだか三割増位に美少女に見えるのは何故?


いつも美少女なんだけどね(*^o^*)


ニットマジック??(笑)


光の加減が、柔らかくて、透明感あって、優しい感じで好きだなァ~(^_^)

投稿: 空丸 | 2009年3月25日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紹介(BlogPet) | トップページ | キリリクイラスト頂きましたっv »