« お寺(BlogPet) | トップページ | 03月03日のココロ日記(BlogPet) »

子ブタづくしっ♪

こんばんわんこたんでっす!!


髪の毛切りましたっ。
自分的にバッサリいったかと思ったけど、スッキリしたのは襟足。
見た目あんまり変わりませんw

まあるい感じです。



ところで先週バースディだったのですが、お友達からプレゼントを貰って有頂天!!
可愛かったりカッコ良かったり機能的だったりで素敵サプライズ満載でしたっ♪

今日はその一つ、仲良しMたんからのプレゼントを紹介します。




Sn3d0783
子ブタのティーポット~vvv

ちょっとシュールな雰囲気がたまりませんっ!


しかも子ブタ部分を取ってみると…!!



Sn3d0784
更に子ブタがっ!!!w

マトリョーシカみたいで可愛い♪
実はこっちが蓋でした。




Sn3d0785
上の子ブタは逆さにすると、絶妙なバランス(耳と鼻)でカップに変身っ!

プリンプピッグのアグ~さんを入れてみましたw
子ブタづくし~。和みます♪


私が子ブタ好きなのを知ってのプレゼント!嬉しすぎ★
大切にします。Mたんありがとう~vvv


明日へ続きまっす!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お寺(BlogPet) | トップページ | 03月03日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
お祝いのお言葉ありがとうございますっ!(*>-<*)
お気持ちがとっても嬉しいですよ~♪♪


友人から頂いたプレゼント、どれも素敵なものばかりv
ティーポットはアイディアと可愛さが溢れていて凄くお気に入りですっ★

ホント、鳥様のでもあったらたまりませんねっ。
今後、お茶するのが楽しみになりました(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年3月 4日 (水) 21時05分

雪華ちゃん》
子ブタのティーポットときたらアグ~さんしかいないっ!!と思って一緒に撮ってみました♪
お湯を入れたら某キャラクター、目玉の××みたいになりそうなプチが可愛いv

最近の雑貨はアイディアが凄いですよね!飾って置くだけでも満足してしまいそうなモノばかり(*^^*)


自転車へのコメントもありがとうございますv
自分が思い描いた形に近づいてきてウキウキです!後はお天気が良くなる事を祈るばかりw
ブライス用の寝台、これから重宝しそうで嬉しいです♪

投稿: わんこたん | 2009年3月 4日 (水) 21時01分

わんこたん、お誕生日おめでとうございます(^O^)


いや、かなり遅くなったけど、お祝いは言わせて頂きたい!!

プレゼントも、可愛いポットで、あれでお茶入れたら楽しいだろうなァ~(^w^)


アグ~さんとの、コラボのようなデザインが、楽しいね(^^)

ああいうので、鳥様のポットあったら、空丸も欲しいな(^w^)

投稿: 空丸 | 2009年3月 3日 (火) 23時33分

ものっそ可愛いですね!!o(*^▽^*)o!!
豚さんとアグ~さんも、ブタさん同士で可愛い♪
カップにプチっ子って実はとても可愛いことに気付きましたw

私も先日、雑貨屋で、
ケーキだけど、逆さにしたらカップになるものを発見しました★
どんどんと可愛い雑貨が出ていて困っちゃいますw

自転車も大変身ですね!
どんどんハイカラさんになってく(≧m≦)
ブラちゃん寝台も素敵なアイディア!
またお出かけが楽しくなりますね♪

投稿: 雪華 | 2009年3月 3日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺(BlogPet) | トップページ | 03月03日のココロ日記(BlogPet) »