« キリリクイラスト頂きましたっv | トップページ | 03月27日のココロ日記(BlogPet) »

お寺で外撮り、帰りはふたりv

こんばんわんこたんでっす!!


バイトへ向かう道の桜、下の方から咲いてきました♪
桜って一つの蕾から複数の花を咲かせるんですね。だから満開になった時の桜って美しくも迫力のある感じがするんですねっ。

そしてその美しさのまま、花弁を散らす姿がいいですね。



それでは外撮り記事でっす!!

手を繋ぎ、牡丹の頬も紅葉していたイチョウの絨毯の上。




Sn3d0562
しばし2人の時間が流れていました♪
この恋が実らないとしても、牡丹にとっては忘れられない日になったでしょう。




Sn3d0573
場所が変わってお寺の門付近にて。

直射日光バリバリで真っ白けですw



Sn3d0574
何だか違和感のある写真に。
博物館とかに飾ってあるみたいな?妙に人形っぽいです。(人形ですが)



そして2人は門の前へ。




Sn3d0575
帰りはふたりv

次に訪れる時は行きも一緒に行けたらいいね♪
林檎様の気持ちは別方向ですが、牡丹的にはハッピーエンドの様でした。



お寺で外撮り、完★



どうもありがとうございましたーっ!
秋色な風景満載でしたが、黒髪姉妹のお着物写真が撮れて大満足でした♪

ゆっくり更新で、もう3ヶ月も前なんだなーと思うと時の速さにビックリですが、懲りずにのんびり外撮り記事を紹介していきますので良かったらお付き合いください。
次回からまた、少しですが最新外撮りを紹介しますっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« キリリクイラスト頂きましたっv | トップページ | 03月27日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

ゆゆさん》
コメントありがとうございますっ♪

黒髪っ子LOVEですv
この2人は同じ黒髪でも個性が違ってて、お迎えできたことに運命すら感じでしまっていますw


そうなんですよー!この写真は去年の秋(と言っても12月ではありますが…)あっという間ですねー!

投稿: わんこたん | 2009年3月27日 (金) 22時53分

またまたご無沙汰〜ん♪
黒髪二人組可愛いですね〜
去年の秋ですか…
月日の流れるのは早いですねぇ…

投稿: ゆゆ | 2009年3月27日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリリクイラスト頂きましたっv | トップページ | 03月27日のココロ日記(BlogPet) »