« 美しき大和撫子*2 | トップページ | 母の顔。 »

温かニットでゴキゲンっ★

こんばんわんこたんでっす!!


昨晩は某番組で怖いもの見たさで恐怖映像を観てしまい、あまりにも怖くなっちゃって電気付けて寝ました…。
寝れたのですが、十分じゃないみたいな。
今日はしっかり電気を消して寝ようと思います。



それでは本日も素敵なサプライズの紹介でっす★



Sn3d0825
こちらは雪華ちゃんのお母様から頂いたニット帽★

パフィに被せてみました。
とっても可愛いですっ!!編み方も細かい~!!どうやったらこんなに上手く編めるのですかー!!!



Sn3d0824
ふんわり温かい♪

大きなポンポンも付いていて素敵です★
ブライスは帽子がよく似合いますから、こんなに可愛いニット帽を頂いて嬉しくて嬉しくて…v

クリスマスの時にも頂いたボーダーのニット帽共々お気に入りです!!



Sn3d0823
立体的な編み模様にウットリ。

私もこんなに素敵な帽子が編めるようになりたいっ!!




Sn3d0826
ナナメに被らせてみたりw

うわーん!可愛いです(涙)
大切にしますっ!!


沢山のサプライズに幸せいっぱいです★
雪華ちゃん、お母様、ありがとうございましたvvv

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 美しき大和撫子*2 | トップページ | 母の顔。 »

コメント

空丸さん》
凄いですよねー!!編み模様も形も綺麗で可愛くぴったり頭に入っちゃうのです★

私も憧れちゃいます!!
空丸さんも編み物されてますよね♪
私は駆け出しなのでまだまだ勉強中ですのでこれはもう!!一緒に頑張りましょう!!w

投稿: わんこたん | 2009年3月23日 (月) 21時53分

雪華ちゃん》
クルメチカのイメージぴったりに、大人っぽさとフリルの甘さがとってもお気に入りです!
クルメチカ自信も嬉しそうに見えます(^^)

袴は落ち着いた色合いに合わせて、髪色に特徴があり、なおかつ着物の似合う髪型のパッツンストレートなあきら君に着せてあげました♪
あきら君の魅力を引き出してくださって感謝です!!
とっても素敵です~vvv


お母様からのニット帽はパフィに♪
今後は他の子にも被らせてあげますね★
以前頂いた冬服、ずっと着せてますよーv

投稿: わんこたん | 2009年3月23日 (月) 21時47分

雪華ちゃん》
いっぺんにコメント入りきらなかったので分けて書きますねw

もうっ!!もうっ!!!
素敵過ぎるサプライズの数々、いくら感謝しても足りませんっ!本当にありがとうございました(*>--<)
いつも私のお人形のイメージを考えて作っていただいていて、より温かい気持ちでいっぱいです。
大切に愛用させていただきますねっ!!!!

投稿: わんこたん | 2009年3月23日 (月) 21時43分

スゴイ、スゴイ、スゴ~イ!!


こんな可愛い帽子、自分でも編んでみた~い(≧∇≦)


空丸には無理っぽそうだけどね(^。^;)

投稿: 空丸 | 2009年3月21日 (土) 23時22分

わーー!!
こんなに素敵に着こなし&ご紹介してくださりありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

作った張本人、ドキドキしながら拝見させていただきました!w
クルメチカちゃん、本当に可愛く着こなしてくれていて、トキメキが止まりません((w´ω`w))
髪の毛をアップにすると、一気にエレガント&大人っぽさアップでビックリしました!こんなに素敵な着こなしがるとは・・・!!
やっぱり、プレゼントして大正解!

袴を着たあきら君も艶やかで・・(*´д`*)ハァハァ
誰が着てくれるのかなーって楽しみだったのですが、
あきら君が来るとは!!w
髪の色のパンチが効いた感じと、袴の静かさのバランスがとってもピッタリ、大和撫子!
あきら君の隠れた魅力が・・★

帽子まで・・!
以前プレゼントしたTシャツと合わせてくださったのですねc(>ω<)ゞ

もうもう・・・とにかく興奮が止まりません!
本当に素敵に着こなしてくださり、感謝です★

投稿: 雪華 | 2009年3月21日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しき大和撫子*2 | トップページ | 母の顔。 »