« 冬の外撮り、のんびり佇む。 | トップページ | 二人で外撮り、地獄ツアー最終日。 »

お寺で外撮り、高揚v

こんばんわんこたんでっす★


バイト帰りに怪しい雲。
今にも一雨来そうな真っ黒けー!夏を思わせる空でした。

雨は降りませんでしたけど、夜から風が出てきましたっ!春先はホント、お天気安定しないですね~。
だけど土日は晴れそうですよっ♪



それでは外撮り記事!!

牡丹と林檎様、イチョウの絨毯の中でお話し中★


Sn3d0559
チョコンと2人、座らせてみました♪

これだけ敷き詰まるって、葉っぱの数が凄いですー!!
暖かい色で安心するなぁ。

Sn3d0560
可愛いです(親バカ)

基本的にお迎えする時は、家に居る子と同じ髪色だったり似た雰囲気の子は避ける様にしているんですが、この2人はお迎えして本当に良かったと思いました。

同じスペリオール同志で同じ黒髪だけども、全然違う感じ。

今まででも同じ雰囲気と思いつつ、スルーして後悔した子も数知れずですが…w
ブライスって何故こんなに魅力的なのか!!
しかも時期を逃すと手に入りにくくなるという~!究極の選択を迫られる日々です。

Sn3d0563
話は戻りまして姉妹の戯れ。


林檎「牡丹の手、すっかり冷えちゃってるじゃない。」


牡丹「(ぽぽっ) (*>-<*)」



Sn3d0561
牡丹「(やっぱりお姉ちゃんは優しくて大好きv)」


牡丹の表情、本当に嬉しそうに見えませんか?
林檎様を見つめる恋する乙女の瞳。

静かなお寺で2人、ちよっとだけ牡丹の願いが叶ったみたいです♪




●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 冬の外撮り、のんびり佇む。 | トップページ | 二人で外撮り、地獄ツアー最終日。 »

コメント

よもさん》
牡丹の表情がうっとりと林檎様を見つめてて、こういう表情も見せてくれるからブライスはたまりませんっ!


楽しんで写真は撮っていますが、構図とかはまだまだなので、そう言っていただけて幸せですっ!
よもさんの写真、いつも優しい表情をしていて大好きですよっvvv


おばあちゃんの手作りお着物は家宝ですよっ!!
今後も沢山着せてあげます(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年3月16日 (月) 22時54分

ホントだ~!恋する乙女のお顔!!
凄く可愛くて色っぽくて乙女で…
かわいい~><*

私もこんな表情豊かに撮ってあげれるように見習わなきゃ!

お着物活用してくださりありがとうございます、嬉です~v
 

投稿: よも | 2009年3月16日 (月) 22時05分

4UKAさん》
こんばんわっ!訪問&コメントありがとうございます!!
ブログの復活嬉しいです~!!
早く体調の整う季節になるといいですね(>-<)


牡丹&林檎様の記事、見てくれて嬉しいです♪
牡丹が本当に嬉しそうな顔をしていたので、ちょっとロマンチックな世界にしてみました★

お気に入りのデコスイーツアクセ、使わせていただいてますよーvvv
可愛く合わせられてとても重宝しています!!

投稿: わんこたん | 2009年3月14日 (土) 00時36分

こんばんは!4UKAです。
なんとか復活しました~。
いつも優しいお言葉ありがとうございます!
牡丹ちゃんと林檎様の良いムード写真堪能!!!
めちゃめちゃ素敵です♪
いつも楽しいストーリーで、二度オイシイみたいなぁ~感じで堪能してますよvvv
これからも、どんどんアップして下さいね!
いつもデコスイーツを、さりげなく使用していてくれて嬉しいです☆

投稿: 4UKA | 2009年3月12日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の外撮り、のんびり佇む。 | トップページ | 二人で外撮り、地獄ツアー最終日。 »