« 母の顔。 | トップページ | 紹介(BlogPet) »

ずんどこトットさん♪

こんばんわんこたんでっす!!


世の中は春休みなんですね。
バイト先も学生さんらしき客さんがたくさん来店されました。もうだいぶ学校行事の感覚がわかりませんw



それでは本日は久しぶりのトットさんですっ♪
もしかして1ヶ月ぶりでしょうか?(バースデイ記事の時以来)

すっかりブログの記事がお人形中心となってしまっていますが、トットさんもモチロン元気ですよっ!

去年は換羽の時、珍しくわりと一気に抜けたんですが、今年は徐々に~な抜け具合でボサボサ感ゼロです。



Pap_0471
まるまる。



Pap_0474_2
見てる見てる…。



Pap_0473
凄い見てる…!!!



Pap_0472
近っ!!






Pap_0470
失礼いたしましたw

そしてトットさんのレアなあくび顔。


舌が伸びてるあくび最中の顔が撮りたかったのですが、これはあくび終了間際です…。
鳥のあくび顔ってとっても可愛いんですよ、ホントにv

ナカナカ撮れない表情を収められた時って嬉しいです★
なにせセキセイは動きが速いのですからw

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 母の顔。 | トップページ | 紹介(BlogPet) »

コメント

4UKAさん》
アップのトットさんばかりですが、久しぶりの登場ですっ♪


鳥のノビノビ~な姿も好きですが、思いっきり舌を伸ばすあくびしているお顔もたまりませんv
今度こそ決定的瞬間のあくび顔を捕らえたいですっb

投稿: わんこたん | 2009年3月25日 (水) 19時42分

よもさん》
トットさんお久しぶりです!皆さんに愛されてて幸せ者ですね★
もっとUPしてあげなきゃ(^-^)


トットさん、じーっと見てくるので表情に力がありますw大体はうざがられて機嫌悪めなお顔するんです(-.-;)


のあちゃんのリアルなお顔見たいですです!
た、確かに鳥が苦手な方だと怖いっ!てなっちゃいそうですが、ナカナカ見れないキリッとした鳥様のお顔、撮り好きにはたまりません★

投稿: わんこたん | 2009年3月25日 (水) 19時39分

空丸さん》
お久しぶりのトットさんです♪
ダンディな風貌のトットさんですが、性格はいたってやんちゃBOYですよw


セキセイはほんと、動きが素早くてブレブレ写真ばっかり!シャッター切った後に写った写真を見たら本人は居なかったりしますよねw

またダンディなトットさんが撮れたらUPしますねっ!

投稿: わんこたん | 2009年3月25日 (水) 19時32分

トットさんのアップに萌~♪
可愛いなぁ!
チロッと見える舌って可愛いよね~。
可愛過ぎですよー☆
癒されますvvv

投稿: 4UKA | 2009年3月24日 (火) 23時04分

トットさんー! トットさんだ~^^*
トットさんはアップでも可愛いお顔ですね^^
私もうちの長女をアップで撮影したのですが、なんだかリアルに写ってしまいブログアップを悩んでいます…苦笑
鳥苦手な方には驚かれるかもしれないほどリアルに鮮明にとれちゃいました~;

でもやっぱり我が子は可愛いのですv

投稿: よも | 2009年3月24日 (火) 09時42分

あ~ん、素敵素敵、トットさん素敵ィ~~!!!!

渋い男前で、家の陸のような、落ち着きの無さは感じられない。


正にハードボイルドなお方(≧∇≦)


セキセイはホント、すばしこいから、撮影大変なのわかるよ~(-o-;)

だけど、次のトットさんも待ってるから。


(o^∀^o)

投稿: 空丸 | 2009年3月24日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の顔。 | トップページ | 紹介(BlogPet) »