« お寺で外撮り、リベンジ!! | トップページ | 発表(BlogPet) »

二人で外撮り、シルエットガール♪

こんばんわんこたんでっす★


フレグランスを使っていて、色々試して今回ナカナカいい香りを見つけましたら、黒猫たんに


「線香っぽい。」


と言われた。
…なっ!??躍動感溢れるイメージなはずなのに、それはおばあちゃん家みたいじゃないですかっw

めちゃめちゃ和むじゃないですかっ!!!
今度他の方にも意見聞いてみたいと思いますw



それでは外撮り記事でっす!!

あの広場での撮影ですが、今回はそれぞれ別々のショットです★



Sn3d0357
まずはクラウザーさん、見つめる先は?


クラウザーさん「見るがいい…あの赤く染まった返り血を!!」

いや、それは紅葉してきているんだと思うのです。
自然の神秘なんだと思うのです。




Sn3d0356
そして電車が近くを通るんですが。

クラウザーさん「あれは地獄行きだ。」


どうあっても悪魔的思考にいってしまう様ですw



Sn3d0360
牡丹はベンチで♪

よくよく見たら板が1つ抜けていますがw
ベンチの上は藤の葉っぱで覆われていたので程よく日陰です。


お日様と影を堪能していたらこんな写真が撮れましたっ。



Sn3d0361
影がそのまんまあのシルエットガールv

頭は少し隠れていますが、ブライスのシルエットって可愛いなぁ。
それはグッズも発売されるわけですっ!


ブライスって絶妙なバランスですよね、大好きですvvv


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お寺で外撮り、リベンジ!! | トップページ | 発表(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
『ど素敵』のお言葉有難く頂戴いたしますっ!!

あくまで私から出てきた思考とはいえ、クラウザーさんだったらそう言っているハズ!!と妄想が絶えませんw
飾ってある棚の中でも1人だけお雰囲気違うんですよねー、面白いことに(^o^)


牡丹の写真、光に手を伸ばしてるかのような、という表現が好きです♪
光と影の綺麗な広場でお気に入りの場所ですv

投稿: わんこたん | 2009年3月 9日 (月) 23時58分

どうあっても、悪魔的思考のクラウザーさんが、お素敵(いや、ここは一発、ど素敵、と言うべきか?)(^w^)

光に手を伸ばしているかのような、牡丹ちゃんも、クラウザーさんの対局にいるようで、ウットリ。

光と陰影が、綺麗な写真だね(^_^)


投稿: 空丸 | 2009年3月 8日 (日) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で外撮り、リベンジ!! | トップページ | 発表(BlogPet) »