« 冬の外撮り、レトロメモリー。 | トップページ | 二人で外撮り、シルエットガール♪ »

お寺で外撮り、リベンジ!!

こんばんわんこたんでっす!!


今日は晴れましたっ!何だか久しぶりな気がして気持ちよかったです。
バイト先でも常連さんとはお天気の話題が多かったです。明日は風もあって荒れ模様となりそうですね。



それでは外撮り記事でっす★

ロマンチックな秋のお寺で再会する姉妹。
お互いの気持ちは交わらなくても、妄想力はさすが姉妹と言ったところで似た者同志の林檎様と牡丹でした。




Sn3d0568
前回の写真の少しカメラを引いた写真ですが、空が綺麗なのでペタリ。

牡丹のアイも空色で好きな色です♪





Sn3d0565
更に引いて、違う角度から。

一面がイチョウの葉っぱです♪
植木にも降り被っていて、まるでイチョウの葉が生えているみたいで可愛かったですw


この前通りかかったら梅の花が見えました。
んー!春のお寺もいいねっ。桜もあるのかな?

夏には蝉の抜け殻がもの凄い数ぶら下がっていたし、季節を堪能できる贅沢な場所です♪




そして撮影している時にハプニングが発生したのですが、今度はしくじらなかったですよっ!!





Sn3d0564
林檎様ひっくり返るの図。

アンナが自転車のサドルから落ちた時は慌ててしまって撮影を逃したのですが、林檎様はバッチリ激写しておきましたっ。

サドルから落ちた高さに比べれば何ともないのですが面白いのでw



奥の菩薩様も微笑んで見ていましたw


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 冬の外撮り、レトロメモリー。 | トップページ | 二人で外撮り、シルエットガール♪ »

コメント

アンナの一件があって、狙って撮った写真じゃないのがとても貴重だったことを知り、今回きちんと収めましたっw

頭が大きい分、しっかり支えがないと転んでしまうのは仕方がないのですが、こんな美しいイチョウの世界での転びシーンはオイシイよ!林檎様っ。


私のトコに来たDOLL達は何かと苦労が多いかもしれませんw

投稿: わんこたん | 2009年3月 9日 (月) 23時53分

オチリがバッチリ見えてますよ、林檎ちゃん…………(笑)

慌てず騒がず、そんな林檎ちゃんを撮影した、わんこたんのカメコ魂(?)万歳!!!!


\(^O^)/


心なしか『ンキャーー!!』ってな悲鳴が聞こえて来そうな、一枚ですな(^_^)

林檎ちゃん、ドンマイ!!

(^_^;)

投稿: 空丸 | 2009年3月 8日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の外撮り、レトロメモリー。 | トップページ | 二人で外撮り、シルエットガール♪ »