« 03月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 冬の外撮り、レトロメモリー。 »

おかげ様で一気に変身っ!!

こんばんわんこたんでっす♪


ブライスモバイルサイトにて、3月下旬発売の新プリマドーリー最終仕様が発表されていましたねっ!

3人とも可愛くって姉妹みたいです★
アドーラブルオーブリーとウィンサムウィローは美人さんで、前髪アリの色黒肌へザースカイがやんちゃな末っ子に見えてきますw

ストレートロングヘアっ子の新プリマドーリー、人気出そうですねっ。



それでは昨日の続きで、友人から頂いたバースデープレゼントを紹介します♪

まずはこちらっ!



Sn3d0787
クルメチカがすっぽり入っているこのバックは黒猫たんから♪

お出かけ用に欲しかった1品!!
100均のBOXにも丁度入るのですがこちらは頭側の所が広がっていてブライスにピッタリです。しかも蓋側はチャック付きで小物やプチも数体入るので機能的~★

しかもただのバックじゃあないのですっ!!





Sn3d0796
自転車に付きますっ!!!!w

本来は工具入れとかの自転車用のバック。
これを見つけた時、ブライス入りそうだぁー!!って話してたんです。そして入れてみたらピッタリでした!これから自転車で外撮りも増えてきそうですのですんごい嬉しいーっ!!!

ブライス専用寝台席ですw


そしてタイヤ、H氏からのプレゼントですっ!!
白のライン入りタイヤが欲しかったのですが、H氏がバースディプレゼントにとーっ!!!しかも装着までしてくれました!
ヤヴァイ!!ライン入りタイヤかっこよいーv



Sn3d0795
ウヒョー!!わんこたん号、超イケメンに!!!

更にアジャスター付きハンドルに変えた後に長いままになっていたブレーキワイヤーをカットして、新しいグリップシフターに変更、ハンドルグリップを変えてエンドバーを付けましたっ!

ハンドルグリップは黒猫たんがカットして付けてくれました。
本当はシルバーのリングが付いていたんですが、ピンクにしたくてリングは別で買ってきました。さし色で可愛いv



Sn3d0794
エンドバー、その名もバズーカー(会社名です)w

始めは邪険にしていたけど、段々カッコよく、楽しそうに見えてきて遂につけちゃった♪
これが踏み込み、坂道に利くんですっ!!グリップ握ってるのに疲れたら手を添えられますし。

変更してまだ長時間走ってないので次のペタリングが楽しみです★


あとシートも購入してあるんですが、一緒に変更する予定のお目当てのシートポストが在庫切れでまだ変えてません。
待ち遠しいですっ!!



しかし、一気に変わったなぁー。
H氏と黒猫たんに大感謝です!!だいぶ理想系に近づいた~。
本当に本当にありがとう!!


ちなみにディフォルトはハンドル調整できなかったから今思うとかっこ悪いですよ…。






Sn3d0400_2
これだっ…!!!
鉄パイプをTの字に繋げた様なハンドル(失礼)。

な、長いですねーw

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 03月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 冬の外撮り、レトロメモリー。 »

コメント

空丸さん》
えへへ♪
自分で言うのもなんですがメチャメチャかっこよく変身しました♪後はシートポスト&シート、ゆくゆくはペダルも変更していきたいです(*^^*)

ブライス専用のバックと、ライン入りタイヤもすっごく欲しかったので幸せです!!
今後のサイクリングが楽しみ楽しみっ♪


ハンドルはTバーハンドルです。それにエンドバーを装着しました(^-^)
ブルホーンもカッコよいですよね★
走るのにやる気になる形と機能性v


ああ~!変更してからはまだまともに走っていないので、晴れの休日が待ち遠しいですっw

投稿: わんこたん | 2009年3月 4日 (水) 21時14分

自転車・わんこたん号、ごっさ格好良くなりましたな(^w^)


いやいや、正に新生わんこたん号だよ(笑)

ブライス専用寝台車迄付けて、ますますいい感じになっておりますよ、実際!!!!

ハンドルは、もしかして、ブルホーンタイプとかいうやつかな?これ。

坂道や長距離走行する時も、ドロップハンドルより、扱い易いよね。


格好良くなった自転車にも、乾杯!!!!

(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 空丸 | 2009年3月 3日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 03月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 冬の外撮り、レトロメモリー。 »