« お寺で外撮り、高揚v | トップページ | 素敵な素敵なサプライズ★ »

二人で外撮り、地獄ツアー最終日。

こんばんわんこたんでっす!!


帰ってきたらすんごいサプライズがありました(泣)
未だに放心状態だったりしますw
外の暴風に紛れて奇声を上げそうです(ヤメレ)


それから、また新たにブログパーツを設置しました!
ウェブカレの上にある【みんなを悩ますけしからん小悪魔 『ドロシア』】です。
なにやらレベルアップしたりするそうで楽しみwツツくとお話ししますよ♪

…とういか設置しすぎですよね(汗)
ページ表示が重くなってたらすみません!!



それでは今週最後の外撮り記事でっす。

クラウザーさんのおかげですっかり魔界っぽい広場でブラブラしていた二人ですが、今回は再び一緒に♪




Sn3d0353
古びたベンチにて。

またヒソヒソ話しをしているみたいに見えますw




Sn3d0352
牡丹「小枝が落ちていますね?」


クラウザーさん「小枝が落ちているな。」


やっぱりこの広場にはあまり人が訪れてなさげな感じがしますw
以前にも書いたと思いますが、何度か訪れたり側を通ったりしてますが誰とも遭遇したことがないんですよね…。

でも入り口の花壇とかは整備されていたりと、決して荒地ではないのでやっぱりクラウザーさんの言うとおり只ならぬ広場なのかー!!?





Sn3d0363
広場でリラックスモードの二人。


クラウザーさん「長居は危険だ、地獄の門が開ききる前に帰るとしよう。」


牡丹「えっ?あ、そうなんですか、でもクラウザーさん的には好都合なのでは…」


クラウザーさん「ならば牡丹も準備しないとな。」


牡丹「?」


クラウザーさん「額に刻印を。」


牡丹「か、帰ります!」


クラウザーさん「…そうか。」



ちょっと残念そうなクラウザーさんでした。


二人で外撮り完★



ありがとうございましたっ!
実は後1つ外撮り記事が残っていますので、次回から新しく紹介致しますw
そちらは1ヶ月前で最新のです。良ければまたのんびりお付き合いくださいねっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お寺で外撮り、高揚v | トップページ | 素敵な素敵なサプライズ★ »

コメント

4UKAさん》
そうそう!絶対DOLL同士並べたらお喋りしていますよねっw
話に混ざりたいっ!そんな雰囲気がして好きです♪


新しい外撮り記事、楽しみにしてくれて嬉しいですっ!懲りずに沢山撮ってきました!w


この頃は風もあってお天気不安定でしたが、ようやく本格的な春がやって来ますね!もうじき桜です!ワクワクです!!

叫びたくなる状態の詳細は本日の記事にて紹介いたしますw

投稿: わんこたん | 2009年3月16日 (月) 22時46分

二人のブライスだと、ひそひそ話しているようですね。
いやきっとしているに違い無い!
そう思えるショットです☆
新しい外撮り楽しみにしてます!
強い風の日が続いてますが、春ですね。
叫びたくなる状態とは!?春のイタズラに悩まされましたか?

投稿: 4UKA | 2009年3月15日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺で外撮り、高揚v | トップページ | 素敵な素敵なサプライズ★ »