« 家の子+へザースカイ=比較 | トップページ | へザースカイ祭りっ♪ »

家の子+へザースカイ=比較【2】

続きのこんばんわんこたんでっす!!


トットさんと戯れていました。
今日もパワフルにペットボトルを倒し転がしで、今はケージの中でお喋りしていますw


それでは先ほどの肌比較!
プリマドーリー・へザースカイは写真よりも黒いですが、公式写真よりは黒くない印象です。

黒い子はいなかったので新鮮かつ、可愛いです♪





Sn3d0862
アシュトンドレイク社のアメブラ、ローリングレッドのベッキー・S・フランソワと。

ベッキーの肌色は何色なんでしょう…?
土色?w

あと、お迎えする前はベッキーと同じ髪色かなーって思っていましたらベッキーの方が濃くて、へザースカイは艶のあるダークブラウンでした。

甘チョコとビターチョコみたいな2人♪




Sn3d0857
そして白肌のカズンオリヴィアのクラウザーさんと。

おおおっ…、お互いの色がはっきりとw
オセロな2人。




Sn3d0863
最後に同じラディエンスの色白肌、カプチーノチャットのクルメチカと。

クルメチカは髪色のせいなのか白肌寄りの色に見えます。

髪型、肌色、服装のせいかへザースカイがすっごい子供に見えるーw
可愛いなぁ、もう!!



クルメチカみたいに半マッドにしようか悩むー!
撮影している内にこの子のテカテカ顔が愛おしくもなりましたが、撮影アングルを考えると半マッド位が丁度いいのかな~とか昨日から悩みっぱなしですw

他のディフォの子よりもテカリます。
デコ子だったらより神々しかったんでしょうねw



お洋服も色々着せ替えしてみたのでまた後日、2,3日に分けてUPしますっ。
いつもながら可愛くてについつい撮りすぎてしまいますw

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 家の子+へザースカイ=比較 | トップページ | へザースカイ祭りっ♪ »

コメント

4UKAさん》
いやぁ~、今回のプリマはやばかったです!!
3人とも個性があってなお可愛い&美人ですよねっ。


中でもへザースカイの焦げっぷりと力強いアイに惹かれましたv
写真写りはテカテカですが、思ったよりも健康的に撮れて可愛いです♪夜の室内だと黒さに驚きますがw

また紹介していきますねっ!

投稿: わんこたん | 2009年3月29日 (日) 11時28分

ゆずさん》
血眼になって探し出しましたw
ここまで人気があって午前中に無くなったプリマは凄いですね(>-<)

へザースカイは焦げ焦げですがやんちゃな元気ッコみたいでとても可愛らしいです★
アイも映えてよりパッチリに見えてキュートですよ。

4月にも日焼けっ子が登場しますので、ゆずさんも要チェック!!健康的な子いいですよ~(誘)

投稿: わんこたん | 2009年3月29日 (日) 11時22分

ゆゆさん》
比較、光の具合が全体的じゃなくて美妙だったりする写真もありましたが参考になってくれたみたいで良かったです♪

カズンオリヴィアの白さに惹かれてお迎えしましたけどへザースカイと並べると対照的で際立ちますw


オーブリーも美人さんで人気ですよね~!!
公式サイトもその内無くなりそうな気がするので早めに手を打っていたほうがいいかも!?
こっちのトイザでは発売日の夕方前には全て完売したようです(汗)

投稿: わんこたん | 2009年3月29日 (日) 11時17分

ヘザースカイちゃん お迎えおめでとうございます!
この子お迎えしたんだね~。わんこたん 一人お迎えしそうな予感してましたよん(´∀`)
思ったより黒くないんだね。
公式では、黒い~★と思っていましたが…可愛いねっ健康的だなぁ~♪
個性的な子増えて、益々楽しいブライスライフ送れますね!

投稿: 4UKA | 2009年3月29日 (日) 01時15分

ヘザースカイちゃんお迎えしたんですね!
思っていたよりもすごく可愛いし、肌の色もとても良いですね★
うちにもこういう子がいたらいいな~(*^.^*)

肌の比較わかりやすいです!
こうして比べるとヘザースカイちゃんが黒く見えますね*
とっても健康的な子なので我が家にいないのが残念です(..)

投稿: ゆず | 2009年3月28日 (土) 22時38分

肌色比較興味深かったです!
まさにカズンオリビアとは『オセロ』ですね(笑)
実はこのシリーズのオーブリーが欲しくなってお安いところを探しまくりましたが完売ですね(涙)
公式サイトで購入するしかなさそうです…
近くにトイザらスがあればな〜とつくづく思います。

投稿: ゆゆ | 2009年3月28日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の子+へザースカイ=比較 | トップページ | へザースカイ祭りっ♪ »