« 04月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 春探索。 »

13人目の金曜日。

こんばんわんこたんでっす!!

あっという間に日が過ぎてもう金曜日。
へザースカイをお迎えにあがってから丁度1週間、その後我慢できずにモバイルのショップで注文したあの娘の発送メールがバイトの休憩中に届いていて、帰ったらすでに届いていました。

はやっ!!!

実は1度もネットでブライスを注文したことがなく、今までお店での購入だったのでダンボールから出す時はドキドキ…。
購入時の【要望、ご意見】の欄に『ガチャ目じゃない子をお願いします。』って書き込んでしまいましたw

欲を言えば初期不良がない子を…と書きたかったんですが、一番わかりやすいので。一応書き込むとチェックしてもらえるのかな?とw

もう陽がかげってて、夕御飯の支度があったから急いで箱入りの写真を。




Sn3d0882
ウィンサムウィローです★
室内灯の光なのでわかり辛いですが健康的なピンクベースの普通肌です。


へザースカイと共にお持ち帰りしようと思っていたけど我慢して、結局可愛さに負けてお迎えしてしまいました。

ラディエンスのセンターパート分けの子がずぅっと欲しくて、今回プリマで美人なウィンサムウィローが。しかもふさふさロングストレート!!!

この機会を逃したらセンターパート分けのラディエンスがいつ出てくるかわからないので~!!ウェルカムセンターパート!!!!

アイホールの大きさに騙されそうですが、ピンクアイは目線合っているのでガチャ目ではなさそうです。や、微妙にプチガチャ目?(他のアイは未確認)
テーラーギブソンの時と比べたら…この程度でしたら大ジョブかもw

まだ箱出ししてません。早く救出せなっ!!



いよいよわんこたん家のブライスマンションが満員となりました。

Sn3d0880
クルメチカ箱へ。

なんかビンテージみたいだ!

でもいぢり倒す私にとっては箱入りって物凄い心が痛い。息苦しそうに見えてしまいます。
復刻版の箱は全身が見える様になっていて、3面鏡みたいな台紙が付いているからディスプレイとしてはアリな箱なのでブライスマンションの最上階に置いていますが、近々ブライスマンション(カラーBOX)をもう1階増やす予定です。

…って先にお迎えしてしまってる私。棚買ってからにしなさいw




明日は早起きして桜ウォッチャー&外撮りへ行きたいのですが、すんごい微妙なお天気ですね。日曜日は回復しそうですが地面が濡れてそうなのでやっぱり明日の朝がいいかも。
ウィンサムウィローさんの紹介もできるように写真撮りたいなっ。

比較写真なども撮れたら追々紹介しますね★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 04月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 春探索。 »

コメント

4UKAさん》
発表から気になっていたウィンサムウィロー、御迎えした方々のお披露目写真を見ていたらあまりにも可愛くて来てもらいましたw


センターパート分けの子はスペリのハニバニが居ますが、実はラディはサイドパートの子しか居なかったんですよ~!髪の長さも魅力でしたし大満足な娘さんでした!ホント、4UKAさんが言う通り、センターパートはブライスっ!!ってイメージのある雰囲気がありますね♪


4UKAさん家には種類問わず、可愛い子が続々やってきていますよね★
他のdollも可愛くて目移りしちゃうのわかりますw
そしてさり気なくリトルプリプ&ダルの誘惑をかけないでくださ~いっ!!!w

投稿: わんこたん | 2009年4月 6日 (月) 00時10分

おお~!お迎えおめでとうございますぅ~♪(~v~)
センターパート分けの子は、わんこたん初めてだったのかな?なんか沢山いるから分からなくなります。
センターパート分けっ☆いいですよ~♪雰囲気が、ブライスぅ~全開って感じです。個人的意見だけど。(多分ファーストネオがスターダンサーだからかも)
美人さんで、これまた写真映えしそうですね。
次々と可愛すぎるブライスに悶絶連発ですが、私も控えなきゃと思ってます★
…っていいながら、他のドール気になってたり(^_^;)
あ、リトルプーリップ+ リトルダル+の新作6月に可愛い子出ますよ!一度チェックして下さい。←(誘)

投稿: 4UKA | 2009年4月 5日 (日) 18時44分

雪華ちゃん》
舌の根も乾かぬうちに~ですよ(^o^;)

個性的な色黒へザーと、代々人気のオーブリーに挟まれて、大人しくしていた気になっていたウィンサムウィローさんの魅力がすっごくツボでお迎えしてしまいました。
箱出ししたらブライス!!!っていう可愛さと美しさのある素敵な子でしたよv

雪華ちゃんは当日はリアルイベントもりもりだと抜け出せないですよね(汗)
どこかにヒッソリ残っているといいのですが…。


クルメチカは全身のコーディネイトが美しくキマッているので復刻版のBOXに入れてみました。ブライスマンションを購入したら出てくるかもしれませんがw
雪華ちゃんのお洋服、あまりにも似合うのと大好きなのでずっと着せてありますよ(*^^*)

雪華ちゃん家のカプチーノさんもいよいよ始動ですかっ!UP楽しみにしていますー!!

投稿: わんこたん | 2009年4月 4日 (土) 16時17分

続々のお迎え羨ましいです((w´ω`w))
私も今回のプリマ狙ってたのに、気がつけば発売日からこんなに日が経ってしまい既に諦めモード・・・w
発売日に送別会が入ってたばっかりに・・・(言い訳ですw)

そして、復刻版の箱に入ったクルメチカちゃん!!
眩しいです(=´Д`=)ゞ
私の作ったOFを着てくれているのが凄く光栄★
外撮りも、感激でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私のところのカプチーノもやっと箱出し&カスタム完了!
OFも完成間近なので近々お披露目です♪

投稿: 雪華 | 2009年4月 4日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 04月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 春探索。 »