« ウィンサムウィロー祭り…其の2…♪ | トップページ | ウィンサムウィローのお名前と設定。 »

ウィンサムウィロー祭りっ…其の3…♪

こんばんわんこたんでっす♪

今日は夏日のトコロもあったんですねー。
こちらも26℃位まで上がったみたいです。日中はバイト先だったのですが、やはり暑くて冷房にしていましたし、お客さんも薄手の長袖1枚の方が多く見られました。

このまま暖かくなりそうですねっ。


それではウィンサムウィロー祭り後半戦!!(長)
毎度紹介が長いわんこたんですw


Sn3d0915
カズンオリヴィアのディフォルトOF。

靴下を履かせるの忘れていました…。


このお洋服、可愛くて好きです♪
ウィンサムウィロー、アリスみたいでいい感じ。


Sn3d0916
センターパートのカプチーノチャット、クルメチカと。


カプチーノはセンターパート分けですが美人な2人。
雰囲気が似ているかなっ?と思って並べてみました。

Sn3d0917
プチカスタムをしているのですが~、二人の美人ぶりにウットリです♪


ウィンサムウィローはおでこテカテカですw
景色や電球が写ってしまうけど、この子はディフォルトのままでいいかなって思います。
十分に可愛いv

Sn3d0918
へザースカイの海人に選んだ雪華ちゃん作のお洋服。


ふんぬー!!似合うっ。
レトロポップワンピース可愛いですv


次でラストっ!
お名前と設定紹介いたします。今日中にUPできたらいいなぁ。
では後ほどっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ウィンサムウィロー祭り…其の2…♪ | トップページ | ウィンサムウィローのお名前と設定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンサムウィロー祭り…其の2…♪ | トップページ | ウィンサムウィローのお名前と設定。 »