« 冬の外撮り、天国と地獄☆ | トップページ | わん(BlogPet) »

和×洋の外撮り、BONSAI!!

こんばんわんこたんでっす★


今日は祝日。ちゃっかりお休みを取って、買い物と外撮りとであっという間に時間が過ぎていました!
お天気快晴で最高の行楽日和でしたねっ♪


それでは外撮り記事でっす。

都電に乗ってドンブラコ。
動きはしないけど、気分は鉄道の旅。さあ到着ですっ♪



Sn3d0749
下町通りにやってきました。


東ゾーン。ここは大正&昭和の時代の建物満載です。
西ゾーンには時間的に行けなかったのですが、江戸な建物があるもよう。次回行く機会があれば江戸時代にもタイムスリップしてきます。



Sn3d0750
レトロな建物の庭先で。


洗濯物とか再現されててとてもいい雰囲気でしたw
ベッキーも盆栽置き場にお邪魔してます。


Sn3d0751
春手前だったため、盆栽?はあまり葉っぱが付いていませんでした。


葉っぱの無い盆栽に代わって、ベッキーの髪の量はホントもっさりです。
この時、友人達と【江戸東京たてもの園】に来ていたんですが、ベッキーを持って歩いている私の姿がまるで『たわし』を持っているみたいだったと言っていましたw
ベッキーを後ろから見ると殆ど髪の毛しか見えないもんなぁ。


もこもこ可愛い彼女です。
1度どうしようか悩んだ末、自分トコの駅まで付いた後にやっぱりUターンしてお迎えして本当によかった♪


もっと外撮りへも連れて行って、日本を満喫させてあげたいです★



●拍手ありがとうございましたっ!!





Grl_0389
・ベッキー【ローリングレッド】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 冬の外撮り、天国と地獄☆ | トップページ | わん(BlogPet) »

コメント

ゆゆさん》
おひさしぶりんコフー(ロシア人)でっす!!

【江戸東京たてもの園】という場所で、時代時代の実際にあった建物を再現してあって見る事ができるんですよっ♪
建物内にも入れる所もあります(^-^)


ベッキーの感想ありがとうございます。
ゆゆさん家の子はローリングのままですか?あの髪型は貴重ですよっ!!今までもこの後も出そうに無い感じと、解いたらといたで乙女なカールが可愛い娘だしっ!
私の意見としては残してほしいです♪

投稿: わんこたん | 2009年4月30日 (木) 23時14分

空丸さん》
まだ寒さ残る春先だったので、盆栽達も眠っていましたw
ベッキーが新芽代わりみたいですよねw


空丸さんの例えはいつも素敵だなって思います♪
わんこたん家のお人形達の事を毎回広い目で見てくれて嬉しいです★

投稿: わんこたん | 2009年4月30日 (木) 23時08分

おひさしぶりんこ~!
ずいぶん素敵な場所に行って来たのですね♪
こういう場所大好きなの~^^
相変わらずベッキーちゃんはかわいいですね。
やっぱりうちの子も残しておこうかなぁ・・・

投稿: ゆゆ | 2009年4月30日 (木) 15時27分

あんまり生い茂ってない、盆栽の代わりのように、ベッキーの髪のモコモコ具合が、葉っぱのように見えるね(^w^)


まだ時期では無い植物の代わりに、元気を象徴してるみたいで、可愛いわ~(^O^)


投稿: 空丸 | 2009年4月30日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の外撮り、天国と地獄☆ | トップページ | わん(BlogPet) »