« わん(BlogPet) | トップページ | 春先の外撮り、遠近法! »

和×洋の外撮り、HELLO!!

こんばんわんこたんでっす★


バイト先の子が、「今夜の雨、21時から雪が混じるらしいですよっ!?」
と言ってたので、エイプリルフールかと思ったら予報で出ていたんですって。

「じゃあ予報もエイプリルフールをリスペクトしてやってたんじゃない?」
って話しをしていました。

この日は妙に嘘に敏感になりがちですが、顔に出る私は嘘をついてもバレバレです。
日々ポーカーフェイスではいられませんw



それでは外撮り記事でっす!
お寺の外撮りからチェンジ!!本日から新たに紹介します。

さあ、今回の外撮りは誰でしょう?




Sn3d0741
アメリカンでレトロなバスに、よ~~く見たら乗ってますよーw




Sn3d0743
「Hello♪」

まだ遠い?
しかしこのバス、カッコイイ!!しかも強そう。





Sn3d0744
ここまで近づいたらもうお分かりですね。

今回はアシュトンドレイク社のアメブラ、【ローリングレッド】のベッキー・S・フランソワを連れて行きました♪




Sn3d0742
初のアメブラ外撮り、どきどきわくわくでした。
やはりタカラ製とは雰囲気違います。面白いなぁ~!


やって来たのは『江戸東京たてもの園』です。
留学生設定のベッキーは観光に来たみたいな感じでw

バスはベッキーの雰囲気に合ってていい感じでしたが、場所が場所なので今後は古き良き時代の世界に紛れ込んだみたいな写真も続々と。

よろしかったらのんびりとお付き合いください♪



・ベッキー【ローリングレッド】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« わん(BlogPet) | トップページ | 春先の外撮り、遠近法! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わん(BlogPet) | トップページ | 春先の外撮り、遠近法! »