« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

春先の外撮り、白銀♪

こんばんわんこたんでっす!!


最近ベランダに雀が来ています。
柵に止まってトットさんを見ているのかと思えば、ブルーベリーの回りをウロウロしていたりと。

だけどまだ実は生ってないのよ!?花食べているとか?
ムクドリは花ごと食べるらしいですが、雀もー?
今朝は2羽来ていました。明日の朝んお水遣りの時に花チェックしてみよう。

ブベ男は受粉のサインが出ていましたよっ★



それでは外撮り記事でっす。
クルメチカ、少し冬の残る広場から少し離れた場所へ連れて行きました。



Pap_0479
ここにもユキヤナギ~。


あきら君よりも先の外撮りでしたがもう既に咲いていましたよっ。

Pap_0477
花を添えると暖かい雰囲気になりますねっ。


Pap_0478
ユキヤナギの白とクルメチカの銀髪で【白銀】♪



クルメチカ「まあまあかな~」



ギリ、合格点をもらえたみたいです。
花に囲まれてちょっとご機嫌のクルメチカでした♪


・クルメチカ【カプチーノチャット】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

わん(BlogPet)

きのうアグ~さんが、わんこたんと満喫するはずだったの。
それできのうアグ~さんが、わんこたんはドキドキしたの?
だけど、わんこたんでアメブラへ準備されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

和×洋の外撮り、BONSAI!!

こんばんわんこたんでっす★


今日は祝日。ちゃっかりお休みを取って、買い物と外撮りとであっという間に時間が過ぎていました!
お天気快晴で最高の行楽日和でしたねっ♪


それでは外撮り記事でっす。

都電に乗ってドンブラコ。
動きはしないけど、気分は鉄道の旅。さあ到着ですっ♪



Sn3d0749
下町通りにやってきました。


東ゾーン。ここは大正&昭和の時代の建物満載です。
西ゾーンには時間的に行けなかったのですが、江戸な建物があるもよう。次回行く機会があれば江戸時代にもタイムスリップしてきます。



Sn3d0750
レトロな建物の庭先で。


洗濯物とか再現されててとてもいい雰囲気でしたw
ベッキーも盆栽置き場にお邪魔してます。


Sn3d0751
春手前だったため、盆栽?はあまり葉っぱが付いていませんでした。


葉っぱの無い盆栽に代わって、ベッキーの髪の量はホントもっさりです。
この時、友人達と【江戸東京たてもの園】に来ていたんですが、ベッキーを持って歩いている私の姿がまるで『たわし』を持っているみたいだったと言っていましたw
ベッキーを後ろから見ると殆ど髪の毛しか見えないもんなぁ。


もこもこ可愛い彼女です。
1度どうしようか悩んだ末、自分トコの駅まで付いた後にやっぱりUターンしてお迎えして本当によかった♪


もっと外撮りへも連れて行って、日本を満喫させてあげたいです★



●拍手ありがとうございましたっ!!





Grl_0389
・ベッキー【ローリングレッド】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

冬の外撮り、天国と地獄☆

こんばんわんこたんでっす!!



昨夜考え事というか、お気に入りの歌の歌詞を改めて読んだらストーリーの繋がり方に感動!!目から熱いものが…!これは何っ!?状態。
そしてそのまま考えているままお風呂の準備をしていたら、振り返った時に壁がある事に気づかずマトモにおでこをゴチーン!!と打ってしまいました。

よく揉んでアザにはならなかったけれど、タンコブできちゃいましたw
タンコブなんて何年振りでしょう。


それでは外撮り記事でっす!

いよいよクライマックス!林檎様、ずずいっと池の近くまでやってきました★



Sn3d0617
落とさないようにね~。


結構こう配が大きいのです!
落としたら確実に転がって池の中でしょう…。


Sn3d0614
私の膝の上の感じでお判りいただけるかと。


林檎「わんこたん、あんたオッチョコチョイなんだからホント気をつけてよーっ!!!」



林檎様の運命は!!?
いや、ドキドキしながら撮りましたが無事に連れて帰りましたw
うちの子達は毎回無謀な事をさせられちゃいますよね…w


Sn3d0624
林檎「ふぅ。まったく生きた心地がしなかったゎ!」



ありがとうね、林檎様。
おかげでいい写真がいっぱい撮れたよ!


Sn3d0616
林檎「でも雪華ちゃんからの素敵なお洋服を着て回れたから許したげる。」



本当に素敵過ぎるクリスマスのお洋服、ありがとうございましたっ!
お気に入り♪
我が家のブライス達、今年のクリスマスもお洋服を巡って争奪戦になりそうですw


そして冬の外撮りも見ていただきありがとうございました。
次回からは春の外撮りにチェンジいたしますっ★


●林檎様【レイニーデイパレード】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

闘魂!!

こんばんわんこたんでっす★


巷ではGWが始まっている人もいる様でバイト先も賑わっていました。
皆様はGWは何か予定はありますか?
私はGWありませんw

いやっ、月曜日はGW休みをもらいましたのでその日は遊び倒そうと思います♪


それでは久しぶりにトットさん!
トットさん近況といえば相変らず元気者ですが、もっと甘えたさんになった気がします。


……触らせてはくれませんけどね。

前は1羽で遊んでいる時間の方が長く感じましたが、この頃は遊びつつも傍に来てあっちらこっちら止まってます。

あと手を振ると必ず飛んできます。
前は遊びに夢中で飛んで来ない時もあったんですよw

ん~愛いやつめっ!!




Sn3d0923
しかし毎日の訓練は欠かしません。


きっと倒すと転がるし、音がなるので楽しいのと達成感があるんでしょうねw

Sn3d0924
トットさん記事となると、ペットボトルとの格闘ばかり?


それが放鳥時のトットさんの日常。

Sn3d0926
逆さに立てたペットボトルにウットリ。


なんかペットボトルの蓋も好きみたいで、話しかけたり餌あげたりしています。
開け閉めするだけで大興奮っ。


写真も確実に蓋を見つめててしゃがんでますw



●遅くなりましたが、24日と25日に拍手ありがとうございましたーっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

04月25日のココロ日記(BlogPet)

今日も木が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

花追い外撮り、無数。

こんばんわんこたんでっす!!


バイト後に歯医者に行ってきました。
前歯の裏に虫歯があったのじゃよー。削って埋めてもらいましたが結構深かったみたいです。

飴かんだ時に欠けたのは知ってたのですがまさか虫歯になっちゃっていたとわー。
次回も小さな虫歯治療!
撲滅してきます。



それでは日が変わってしまいましたが、金曜日の分の外撮り記事を紹介しますっ★

桜探しのあきら君でしたが、春はついつい寄り道?
花が沢山咲いているのでふら~っと引き寄せられた様です♪



Sn3d0883
ユキヤナギの花と。


油虫がびっしり付いちゃうお花ですが、モコモコと可愛くて好きです♪
前にてんとう虫も油虫を狙って沢山付いていましたwまさに食物連鎖ですね。

Sn3d0885
彼岸花の二の舞は避けたいあきら君。


秋の外撮りの時には蟻に襲撃されちゃいましたからねw
油虫まみれになったらあきら君はきっと泣いちゃいます。

Sn3d0884
ユキヤナギがモコモコ過ぎて反対側が見えない位でした。


ここぞとばかりにユッタリ撮影w

090404_082001
菜の花も無数に続いていました。


この場所、覚えているでしょうか?
先週、菜の花の中の鳥様、コサギを紹介した反対側。


ほらっ!よーく見たら奥に白いお姿が見えるでしょ!
動物と植物とDOllと…贅沢ショットでした♪


・あきら君【モッドモーリー】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

春先の外撮り、風の香り☆。・*

こんばんわんこたんでっす!!


ふと思ったこと、桜って花が散って実がなるとサクランボみたいな実がなるのでしょうか?
沖縄の桜はサクランボな実がなっていた記憶があるのですが、ここの桜とは種類が違うから気になりました。

青葉に隠れた桜の樹、今後チェックしながらバイトへゆきたいと思いますっ。



それでは外撮り記事です。
木の下で撮りまくりだったクルメチカ、わんこたんの寒いダジャレにも飽きて移動です。



Pap_0488
この日はお天気良く、空気も澄んでいる感じ!写真写りもバリッと決まりました♪


それともクルメチカが美人すぎるせい!?(親バカ)


Pap_0483
アンナの時みたいに超バランスで座らせています。


しかしこの日は風が強くてハラハラ。
ここじゃないけどクルメチカが転倒しました(汗)


Pap_0482
光に溶ける木のシルエットが絵のようで素敵です。


何かと演出家のカプチーノチャットです。ブライスって知らない人から見ればみんな同じに見えるんだと思いますが、モチロン知っている人から見ればみんな個性が的!!
しかも外撮りなど、あらゆるシチュエーションでも引き立つ子っていますよね。


うちだと全員!!…と言いたいトコロですが、クルメチカとYUKIとパトリシアとあきら君が特にそう感じます。


面白いなぁ。


もっとその子の個性を引き出す撮り方ができれば人数増やせるかもしれないよね?
頑張ります★


・クルメチカ【カプチーノチャット】!


●遅くなりましたが、21日と22日に拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

ブラ(BlogPet)

アグ~さんはアメブラがほしいな。
アメブラってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

和×洋の外撮り、電車に乗って。

こんばんわんこたんでっす♪


外撮り大好きな私ですが、現時点で誰が1番多く外へ繰り出したのか調べました。

【5回】
ペコ

【4回】
林檎様

【3回】
パフィ、あきら君、コハクさん

【2回】
YUKI、アンナ、パトリシア、クラウザーさん、牡丹

【1回】
ベッキー、クルメチカ、海人、リブレたん、アグ~さん、マーニャ

でしたっ!
ネオは全員外撮りを果たしましたけど、実はプチは3人が外撮りに連れて行ったことがありませんでした~。プーリップはゼロ!
外撮りこんもりなわんこたん家の娘達。今後も沢山連れて行きたいです♪


それでは外撮り記事でっす★

【江戸東京たてもの園】で日本文化を学ぶアメブラのベッキー。
本日はそんなに違和感はない、ベッキーも見慣れている乗り物と!


Sn3d0745
都電7500形と。


行き先は新橋行きですけど、カラフルカラーがベッキーと合ってます♪
そして中にも入れるのです~!!

Sn3d0747
扇風機がいい味出してるっ。


Sn3d0746
ベッキーも車内撮り。
クルンクルンな感じが可愛い彼女です♪


普段、電車内では撮るタイミングが無いので嬉しかったです。
ここも人が沢山乗ってましたけどね…!!!

や、邪魔にならない様に隙を見てですよw

Sn3d0748
アンニョイな表情。
濃いベッキーも控えめです。


ベッキー「ニホンノココロ、ヤマトナデシコデ~ス。」


私には無い、礼儀正しい留学生のベッキーでした。


・ベッキー【ローリングレッド】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

冬の外撮り、LINE

こんばんわんこたんでっす★


友達からDSを借してもらいました。まだちょろっとしか遊んでいないんですが、やはり子供サイズ?アクションだと十字キーな方向キーが扱い辛くて親指の付け根が吊りそうになります。
でもやり過ぎずにすむかも?w


それでは外撮り記事でっす!

イワクツキなとある池で、のんびり中の林檎様。
自転車と一緒にも撮りました。


Sn3d0618
真っ白になっちゃってますw


こちらはS氏のドッペルギャンガー。
しかし過去の姿。

今は魔カスタムで警戒色バリバリです!!(カッコイイですけどね)


そして林檎様を乗せて撮影していたら、おばさま組が通りかかった時に「あらあら!可愛いかわね~。目の色が変わるお人形よね?お洋服なんかも作ってるのかしら~」


とブライスに興味深々!
おお、目の色変わるお人形のトコロまで知っているとは!!と、いう事でアイチェンジして見せてさし上げましたw



「あらあらあらあらー!!!」


おばさま達のテンション上がって、最後にお礼を言われました。
知っている人と出会えると嬉しくなっちゃいますねー★そんな私は人見知りなので相変わらずハクハクしてしまいますがw

Sn3d0619
この頃のわんこたん号は、まだライン入りのタイヤじゃなかったので、S氏やH氏のライン入りタイヤに憧れまくりっ!


ドッペルギャンガー、ディフォルトでオレンジ入っててカッコイイ。
ライン入りいいよね(強要)

Sn3d0620
林檎様は興味無さそうです。


上の写真もそうですが、「ふーん」な表情がたまりませんw
撮らされている感溢れる林檎様、今度はわんこたん号のライン入りタイヤと撮ろうっ!!



林檎「…いや、もういいんじゃない?」



そんな声が聞こえてきそうでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

春★続々

こんばんわんこたんでっす♪


先日、ブログパーツの【グリムス】が3本目の大人の樹へ成長しましたっ!!


3
4月中に成長したのもあってか桜色です。
明日からは再び新しい芽がニョッキリかもっ!


ところで昨日は外撮りへ行ってきました♪
3週間連続でっす!!


だけど春!!素敵過ぎます。先々週は桜満開、先週はチューリップや芝桜、名前はわからないけど色んな花が咲いていましたし、昨日はツツジや桃の花や藤など次々と色鮮やかな花を咲かせていました。


去年も感じた力強い春のカラー!
今年も満喫中です♪


そしてわんこたん家のベランダ植物、ブルーベリーのブベ子&ブベ男も只今開花中~!


Sn3d0601
ブルーベリーの花。


鈴蘭みたいな可愛い花を咲かせます。
風船みたいに膨らんで、先をちょっとだけ開く姿、控えめですが凄く綺麗★


しかし花の数は控えめじゃないっ!!w



680
YUKIと。


YUKI「もっさり、もっさり~♪」


まだまだ蕾も沢山!只今3部~5部咲き位です。

480
1つでは受粉ができにくいと言われるブルーベリー、それでも去年初めて花を咲かせたブベ子は頑張って13個位実を付けました。今年はブベ男も加わってどうなるかな~楽しみですっ★

Pap_0655
話しは変わりますが、昨日外へ行ったときに見つけたてんとう虫っぽい虫。

全然斑点がないのですが…見た目はてんとう虫でしたw




Sn3d0933
先週見つけた芝桜とツクシ。


春、サイコー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

花追い外撮り、サクラサク。

こんばんわんこたんでっす!!


最近睡魔に勝てません。
観たい深夜番組があるのですが、時間移動してすこうし早く放送される様になったというのに時間変更してから未だ観れていません…。
今日も既に睡魔に襲われてさっきも寝っそーでした!

ビデオデッキ買えって事ですよねw


それでは本日も外撮り記事ですっ!
とうとう週4外撮り記事かっ!?
いやいや、桜の花と撮りたくて2週間前に撮ってきた写真です!

桜って紹介する時期を逃すとなんか勿体無い気がしてなりません。枚数もいつもよりも少なめ(とは言っても3回分)なのでしばらくは外撮りてんこ盛り盛りでいきまっす!!



Sn3d0888
連れていったのは我が家の男の子設定、モッドモーリーのあきら君です♪


お洋服は雪華ちゃんとお母様からのサプライズの袴でっ!!
桜との写真が撮れてよかったです♪



だけどお目当てだった桜の木が今年切られてしまっていたので残念でした~。
ここでは高い木しかなくって桜との距離を感じます…w
見上げる構図になってしまいますので逆光に。

Sn3d0889
移動してとある広場に行ってみたら、これも桜の種類なのかな?
山桜っぽいお花を見つけました。


小さくて可愛いし、ここなら近くていいな♪
しばし撮影タイムです。

Sn3d0890
柵に座らせてみたり。



葉っぱもっさりでしたが、調べましたら山桜って開花と同時に葉っぱも出てくるそうですねー。やっぱり山桜?

Sn3d0891
桜×柵=サクラサク


あきら「………20点!!」


厳しいっ!!





Sn3d0892


・あきら君【モッドモーリー】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

春先の外撮り、マイペース!

こんばんわんこたんでっす★


最高気温20℃以上の日が10日続いて明日は16℃。
気温に体が慣れてて今日は入金へ行った時は半袖のままで。

明日は上着無しでは凍えてしまうかも~w


それでは外撮り記事ですっ。

今日は前回に続き、同じような写真が多いのですが~!!
紹介しますっ★



Grl_0463
気持ちのいい色彩です。



春先は新しい葉が透明感のある色で綺麗ですねっ♪


Grl_0465
同じような写真ですみません。


Grl_0467
カプチーノチャットは美人過ぎるとおもうっ!!


クルメチカ「わんこたん~、もう飽きてきたっ!!何か面白いダジャレ言ってー!」


えっ、えっ!?
うーん、そうだなぁ、「クルメチカを包む太陽の光が、あぁーいいよぉー!!(太陽)」



Pap_0486

クルメチカ「………20点っ!!」


うううっw


Pap_0485

クルメチカ「わんこたんのダジャレが寒すぎて、緑が枯れてきたよっ」


そんなバナナっ!!(凍)



・クルメチカ【カプチーノチャット】


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

和×洋の外撮り、梅と黄昏。(BlogPet)

わんこたんの「和×洋の外撮り、梅と黄昏。」のまねしてかいてみるね

こんばんわんこたアメブラのベッキー「Oh!コノハナ、シッテマース。ジャパニーズキャンディ”コウメチャ~ンノパッケージネ」ベッキー!!
季節を春の内にまわしました?
色々というかな?外国に紹介して始めのイメージがどんどん進む中、梅が、風もよしっ!(自分完結)・ベッキー♪
春ですね、まだ2月だったんですが不安定です♪
季節が盛り沢山。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (3)

和×洋の外撮り、梅と黄昏。

こんばんわんこたんでっす★


今週~来週はお天気が不安定ですね、風も強く吹いたり。
一雨毎に暖かくなるというお話。春ですねっ!


それでは外撮り記事でっす。

【江戸東京たてもの園】に訪れたアメブラのベッキー。
色々と回って夕暮れ時、まだ2月だったので陽が落ちるのが早かったなぁ。



Sn3d0774
梅が咲いていましたよ♪


奥には『前川國男邸』があります。
昭和な香り漂う建物が沢山ありました。

Sn3d0771
ベッキー「Oh!コノハナ、シッテマース。ジャパニーズ キャンディ ”コウメチャ~ン!!” ノ パッケージネ」


ベッキーの故郷にも梅の花は咲いているのかな?
外国にも桜が咲いているのは知っているけど、梅や桜と言えば日本の花のイメージが強いです。

Sn3d0775
本当はここでの写真が最後に撮った場所なんですが、時期的にも梅の花を春の内に紹介したくて始めの方にまわしましたw


そんな写真が盛り沢山。
厳選してアップすればいいのに、選べないというか何というか。
季節がどんどん進む中、わんこたんブログは季節を追う形の紹介になっていますねw


それもよしっ!(自分完結)





Sn3d0776

・ベッキー【ローリングレッド】



●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

冬の外撮り、イ ワ ク ツ キ 。

こんばんわんこたんでっす!!


春休みも終了した今週は、バイト先もすっかり学生さんや小さい子が来なくなってまったりモードです。

むしろ先週までが訳の解らない忙しさだったので拍子抜けしてしまったというか。
ようやく普段の流れに戻ったので、お掃除したり、土日に向けての準備事を進めていました。


それでは久しぶりに外撮り記事ですっ!
お迎えが続いたのでお披露目祭りしたしね。もう桜も散った4月ですが冬の外撮りですw



Sn3d0594
林檎「貴方もDollなの?」


カカシがいました。
林檎様と記念撮影w


林檎「それじゃぁお仕事がんばってね、さよなら」


レトロ空間とは別れを告げて、林檎様移動です!

Sn3d0611
とある池へやって来ました。


H氏がミニコンロとコーヒーセットを用意してくれていて、ブレイクタイム~♪

Sn3d0615
林檎様も深呼吸。


自然多く、素敵場所だったのですがー…。
S氏が言うにはここは 『出る』 とのイワクツキおスポットでもあるそうです(ゾォー)


いや、池には鴨カモが仲良くスぃーっと泳いでいるし、近くにはフィシングしている家族がいるしで和やかだったんですけどね。

そういう話もあるらしい!!!

Sn3d0623
そんな訳で怪しい紫の光の帯なんか撮れたりして。


太陽降り注いでいるから、光の屈折だとは思いますがいい感じに撮れております(ゾォー)
この場所での外撮り、次回へ続きます。


怖い話になってスミマセン!
だけどあくまで噂なので、気にせず夕方までのんびりコースなわんこたんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

原住民っぽいお姿。

こんばんわんこたんでっす♪


土曜日に外撮りへ行ってきました。
桜はもう殆ど散っていて葉桜になっていました。1週間、雨風無かったけど持ちませんでしたね~!

だけど色々とお花が咲いてて春爛漫な景色♪


それでは今日も昨日に続きプチカスタムの話しなのですが、テカテカテカリンのへザースカイの海人を昨日、半マッドの刑にー!!
ディフォのまんまにしておこうかと思っていたのですがあまりにも光って写真のアングルを選んじゃうので半マッド位なら…と。



Sn3d0953
つや消し+半光沢を数回スプレーの乾かし中の海人。

マスキングテープがターバンに見えたりでとても原住民チックな雰囲気。


Sn3d0955
ライトオレンジのパステルでチークを入れました。


写真で見ると案外チークが乗っててビックリっ!!!w
通常見る限りではほんのり乗せて見えるんですが…。黒肌マジックの様です。


Sn3d0954
可愛いからいっか!!


しかしその後悲劇が…。
マスキングテープの位置が低かったので、少し境目がありました。そこをまたスプレーしてたんですが、私の不注意で乾かしている時に気づかず顔の端にビニールがくっ付いちゃってて少し斑ができてしまいました(汗)


髪で隠れて殆ど判り難いけれど、気になって今日バイトから帰って来てからスポンジで少しずつ削って、端のチークを足して加工しました。完全とはいかないけどとりあえず目立たなくなりました。


しかし元はと言えば、最初の最初から考えの爪が甘かったと言う事です。
マスキングにしろ乾かす時のチェックにしろ慎重になりすぎる位が丁度いいですね。


致命傷には至らなかったけど、ホント気をつけなきゃ!!
肝に命じましたっ。


Sn3d0956
今現在の海人。

ああ、機嫌悪そう…!!
何度もいぢってごめんね、ごめんね!!!


髪の毛上げたときに前髪パカッと分かれちゃったので湿らせてスリーブ矯正中。


海人「わんこたんのふりむん~!」
訳:「わんこたんのお馬鹿~!」


失敗しつつカワヨクなったけど、しばらく海人の機嫌は直りそうにありませんw
海人お疲れ様っ!!



●拍手ありがとうございましたっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

やる気なパフィ!

こんばんわんこたんでっす★

土曜日に歯医者へ行ってきました。
先日書いた取れた銀歯ですが、レントゲンを撮って炎症を起こしていなかったのでその日に接着できましたー。よかった!!
しかし2年の月日が経っていたため小さい虫歯がちらほら動きだしてきているそうなので、しばらくはまた歯医者さんのお世話になります。


ところでわんこたん家のブライス、イチゴへブンのパフィですが最初アイカラーの位置移動だけのカスタム予定だったのが予想外の接着で取れないアイもあったりして、右は両方とも抜けずディフォルトブルーのまま、左と正面のアイは片方ずつしか取れなかったのでオッドアイにして、両方取れたオレンジだけホロを挟んでブラウンにしていました。

だけど最近になって、オッドアイはアンナだけでいいかな~と思う様になり、元に戻すことにしました。
あと、下目がちだったので(特にピンク)目線上げしました。



Sn3d0930
最初のカスタムでパチ目にしてあったので、より元気な感じになりました。

Sn3d0929
すんごい下目だったけど可愛く上がりました♪

Sn3d0928
ピンク目と片方ずつ交換していたオッドアイもディフォの位置に戻りました。

Sn3d0931
写真加工で星を入れてみましたw
オレンジアイだけピンクアイと比例してグンと上がります(汗)



やっぱギミック自体がずれているんですねー。
オレンジだけ指で少し下げてあげると丁度良くなりますw

Sn3d0932
上がり目線な2人。


やる気になりましたが、これはこれでPOPで可愛いと踏んでいたので結果オーライです★
この頃ずっと気になっていたので金曜のバイト後に決行!


スッキリしました~。
お疲れさまパフィ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

04月11日のココロ日記(BlogPet)

良いアンナをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

ウィンサムウィローのお名前と設定。

こんばんわんこたんでっす!!をもう1度。


さてさて、今週いっぱい紹介してきましたウィンサムウィロー記事もついに最終章。
その前にもう一つお着替え写真です♪



Sn3d0919
ご紹介途中、冬の外撮りで林檎様が着ているクリスマスに雪華ちゃんからいただいたドレスセットです♪


クリスマスなパッチワークですが、普段から着せてても可愛いデザインでお気に入りです♪
むしろクリスマスだけじゃもったいないっ!!

Sn3d0921
海人と一緒に。
可愛いわぁ~!雪華ちゃんデザイン大好きです★

Sn3d0922
違う角度からもう1枚。


今回のプリマドーリーは何度も言いますが本当に可愛いですっ。
3人の内2人をお迎えしてしまいましたがどの子もツボでした!!




そして~、いよいよわんこたん家恒例のお名前と設定ですが、この子のお名前は【リブレ】です。

ルチャ・リブレたん。


設定は格闘マニアです。
特に、メキシコのプロレス『ルチャ』好き。ヒートアップしてはさまざまな技をかけて大暴れする事も。


口癖は、「ルチャるぞっ!」 「ルチャっていい?」


など。
お名前は『ルチャ リブレ』から取っていますw
スペイン語で、ルチャは「戦い」、リブレは「自由(な)」です。
自由な戦い、そんなプロレス『ルチャリブレ』。


わんこたん家のウィンサムウィローは自由な子なんですw


Sn3d0920
リブレ「挨拶代わりにルチャっていい?」



13人目の我が家のブライス、リブレたんを宜しくお願いしますっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

ウィンサムウィロー祭りっ…其の3…♪

こんばんわんこたんでっす♪

今日は夏日のトコロもあったんですねー。
こちらも26℃位まで上がったみたいです。日中はバイト先だったのですが、やはり暑くて冷房にしていましたし、お客さんも薄手の長袖1枚の方が多く見られました。

このまま暖かくなりそうですねっ。


それではウィンサムウィロー祭り後半戦!!(長)
毎度紹介が長いわんこたんですw


Sn3d0915
カズンオリヴィアのディフォルトOF。

靴下を履かせるの忘れていました…。


このお洋服、可愛くて好きです♪
ウィンサムウィロー、アリスみたいでいい感じ。


Sn3d0916
センターパートのカプチーノチャット、クルメチカと。


カプチーノはセンターパート分けですが美人な2人。
雰囲気が似ているかなっ?と思って並べてみました。

Sn3d0917
プチカスタムをしているのですが~、二人の美人ぶりにウットリです♪


ウィンサムウィローはおでこテカテカですw
景色や電球が写ってしまうけど、この子はディフォルトのままでいいかなって思います。
十分に可愛いv

Sn3d0918
へザースカイの海人に選んだ雪華ちゃん作のお洋服。


ふんぬー!!似合うっ。
レトロポップワンピース可愛いですv


次でラストっ!
お名前と設定紹介いたします。今日中にUPできたらいいなぁ。
では後ほどっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

ウィンサムウィロー祭り…其の2…♪

こんばんわんこたんでっす★


朝、ベランダ植物のブルーベリーが開花していましたっ!!
1個だけでしたけど。しかもブベ男の方。ブベ男オトコらしいっ!!!

バイトから帰って来てから再び見ると更に3つ程咲いていました。
ブルーベリーの花ってすずらんみたいで可愛いんですよね♪ブベ子もそろそろ咲きそう!しかも蕾の数が凄いです!!今年はいくつ実がなるのか今から楽しみ楽しみ!!

沢山咲いたら写真に撮ってアップしたいと思っています♪


それでは本日もウィンサムウィローのお着替えタイム!



Sn3d0907
テーラーギブソンのディフォOF(お針子バージョン)。


鞄もそうです。
でもブーツとタイツを履かせるのを忘れてしまいました。とても割烹着ちっくな装いですw

Sn3d0908
上着を脱いでも可愛いんです。


ところでへザースカイも同様、オレンジアイは三白眼気味です。
私的には上がり目線も好きなのでオッケー!!

Sn3d0913_2
テーラーギブソンのディフォOF(普段着バージョン)。


眼鏡も似合う♪
この頃はアイテムやOFいっぱいでしたよね~!!最近同じお値段でもアイテム減っちゃったのが目に見えてわかります…。
コレクションカードもいつの間にか無くなっちゃってたし。(付いてる子もいるのでしょうか?)


あ、今度発売されるサンシャインホリデーさんが久しぶりにアイテムもりもりですねっ!

Sn3d0914
こうやって見ると、テーラーギブソンに似ているかも?


そうそう!うちのウィンサムウィローは写真で判る通り、向かって右の一番手前の髪が一束左に固定されていたので最初変なクセがついてました。
元に戻そうとすると真ん中にびよ~んとw

その後右へ右へと強制してたら元に収まりました♪


綺麗なセンターパート分け復活ですっ!



明日へ続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

ウィンサムウィロー祭りっ♪(BlogPet)

わんこたんの「ウィンサムウィロー祭りっ♪」のまねしてかいてみるね

こんばんわんでてもリーメント社のウィンサムウィローの夜までは綺麗に取れましたので、へザースカイの夜までは帽子がある子よりもお着替えがいつ取れましたので、2年位前には用心することに取れましたのウィンサムウィローの予約が、自然光&写真には帽子がしたーっ!!

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

ウィンサムウィロー祭りっ♪

こんばんわんこたんでっす!!

昨晩、2年位前に入れた銀歯がゴロッと取れました。
神経潰して根こそぎ銀歯なので肉剥き出し。
慌ててはめ込んだら入ってしまったのですがいつ取れてもおかしくないし、寝ている間に取れて飲み込んだら怖いですよね…。

デンタルフロスを通しても取れなくて違和感ないのですが、銀歯の入っている側では怖くて噛めませんっ。歯医者さんの予約が土曜日の夜まで埋まっていたので、それまでは用心することにします。

早くくっ付けたい~!!!(汗)


それでは本日もお迎えしたプリマドーリーのウィンサムウィローのご紹介でっす★
お着替えタイム!



Sn3d0910
リーメント社の着まわし30Daysより。

vin風で可愛いし、似合いますv

Sn3d0911
もう1枚。

美人さんですよね~(しみじみ)
夜だとアイシャドウが肌色と溶け込んでてわかりにくいんですが、自然光&写真には綺麗に浮かび上がります。


Sn3d0909
こちらもリーメント社の着まわし30Daysより。


ウィンサムウィローさん着こなし上手です。
今回はまさかのお迎えだったので、へザースカイの時みたいに予めお洋服を購入していなかったのですけど何でも合うから着替えが楽しかったです♪

Sn3d0912
雪華ちゃんのお母様から頂いたニット帽と。


ブライスは帽子がとっても似合うvそして前髪がある子よりもデコ子ちゃんの方がスッポリ可愛くまとまる気がします。


明日もお着替えウィローさんを紹介しまっす!


●拍手ありがとうございましたーっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

家の子+ウィンサムウィロー=比較

こんばんわんこたんでっす!!

気が付いたらカウンターが10000超えしていましたっ。
こちらのブログは携帯アクセスはカウントしていないので全体的なカウントはわからないのですが、いつも遊びにきてくれている方や、たまたま検索でヒットして訪れてくれた方、当ブログに足を運んでいただきありがとうございます♪

今のトコロ、何か企画を…というのはないのですが、今後ものんびりと更新していきたいと思いますっ!

それでは今週はウィンサムウィロー祭り開催中~★
本日はちょっとした比較です。




Sn3d0902
ハニーバニーワンスモアのパトリシアと。

同じセンターパートの普通肌。
ですがウィンサムウィローの方が髪も肌もリップも濃い目でした。


唯一ハニバニはチークがほんのり濃かったです。
スペリオールのハニバニは美人でホッとする顔立ちで、今回ラディエンスで同じホッとする美人さんをお迎えできて嬉しいです♪

Sn3d0903
ここからはあまり比較になりませんが…w
プリマドーリーサフィーのアンナと。


サフィーも普通肌と言う事で。
メイク変えて半マッドにしてあります。アイシャドウも赤系なので全体的に赤く見えますねw



Sn3d0905
テーラーギブソン(プチカスタム)のコハクさんと。

テーラーギブソンとは髪色比較。
同じアッシュ系の髪色なんですが、全然違いました。
どちらも綺麗なのですが、テーラーギブソンは少し緑がかった光沢があって色合いが好きです。


アイシャドウはウグイス色。
ウィンサムウィローのオリーブ色よりもずっと濃いですね!
チークは剥げちゃってきていたのを少し足してあるのですが、元々テーラーギブソンは濃い目のメイクなので華やかな雰囲気があります。

Sn3d0906
そんでもってプリマドーリー3姉妹っ!!


アンナ「私がオーブリーよっ!!」



分け目からして違うしーw
せっかくなのでリボンを結んであげれば良かったかも。
久々にアンナもディフォルト水着を着せてみました。


サフィーもアンコールで出てくれたので、今回のプリマもアンコールが発売されるといいなぁ。今までで1番人気のプリマドーリーな気がしてなりません。



明日はお着替えタイム★
今週は借りっぱなしのDVDをいいかげん消化していかないと悪いので、へザースカイの時とは違って更新はのんびりに致しますw



●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

ウィンサムウィロー開放っ!!!

こんばんわんこたんでっす★

お天気の良い1週間ですっ!!
雨が降らなければ今週いっぱいはお花見が楽しめるとTVで言っていましたので、多少葉桜になっているだろうけど週末期待していよう♪


去年は桜が満開になってから風と雨の日が多くてすぐに散ってしまった記憶があるので、今年は長く楽しめるのが嬉しいです。

それでは先週金曜日に御迎えしました、プリマドーリー・ウィンサムウィローのお披露目でっす!!へザースカイの時と同様、写真てんこ盛りなので数日に分けて紹介しますw




Sn3d0901
何なの!!?この可愛さっ!!!!
そんなオーラ満載のウィンサムウィローさん。


健康的な普通肌と可愛い色のリップにオリーブ色のアイシャドウ。
アッシュ系ライトブラウンのセンターパートの髪はツヤツヤサラサラです♪
絡みはなかったけど、ブラッシングしたら結構抜けました(泣)


ドレスも可愛いなぁ。今回のプリマに合ってますv
ヘッドドレスはただのリボンw公式通りに結ぶとホント、ハチマキみたいなんですが上でリボン結びしたら胸元のリボンと合ってて良い感じ♪

Sn3d0900_2
ピンク目もたまりません♪

ディフォルトカラーって安心しますね!
そして心配していたガチャ目&下目ではありませんでした。
白目に細かい傷がありましたけどね…あと足にも長めの傷が~(汗)


今までの子はそこまで細かく見てなかったんですが、案外傷だらけなんですね~とほほ。

だけど縁あって来た子ですし可愛がりますっ!
ホントなら言った方がいいんでしょうけど…。目立つ程でもないのでその傷ごと愛してやるっ!


噂の腰の弱さは若干弱いですがへザースカイの方が弱いですw
しかもへザーはアイチェンジが硬くてなかなかスリリングです。いつか紐が切れそうっ!!!


Sn3d0898
アドーラブルオーブリーは居ませんが、2人のプリマ♪


へザーの海人にはプリマドレスをまた着てもらいましたがやっぱり可愛い。
今回のドレスはラインも綺麗だし、デザインも好きです♪

Sn3d0899
同じドレスだと仲良しそう。

可愛い2人♪
お迎えして本当に良かったですっ!!


明日はちょっとした比較写真をアップします★


●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

春探索。

こんばんわんこたんでっす★

お天気は微妙でしたが、日中は晴れたり曇ったりの土日でした。

土曜日は早起きして、ちよいと外撮りしてきて帰ってきてからお迎えしたウィンサムウィローのお披露目用の写真を撮りまくっていました。

今日はお披露目写真じゃないんですが、外撮りに行ったときに出会った動物の写真です。
春らしいので今だっ!!と言う事でw




Sn3d0887
近くの川によくいる鳥様。
冠羽を持っているカッコいい鳥です。コサギ…とは違うのかな?


この画像は少し近づいて更にズームして撮ったのですが、実はこんな景色の中に居ました。

Sn3d0886
菜の花の中♪

鳥様は狩りの休憩中なのか、のんびり佇んでいましたよ。
そしてこの川沿いには去年まで大きな桜の木があったのに、昨日行ってみたら姿はなく、建築中の囲いがあり残念な気持ちになりました~。
ホント、綺麗で立派な桜の木だったんですよ~(>-<)

今年もその桜の木の下で写真を撮りたかったです。



そして今日の買い物帰りに、家の近くに咲いている桜の木をパシャリ★

Sn3d0927_2
写真撮った後確認して気づいたんですが、小さな蜂が止まっていましたっ!

来週には殆ど散っちゃうのかな~?
葉っぱも出てきてますしね、今週末で一気に咲きました★


写真撮っていた時に、この桜を所有しているおばあさんと少しお話して、「うちの桜を写真に撮ってくれてありがとう」って言葉に心温かくなりました。



●遅くなりましたが、4/2に拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

13人目の金曜日。

こんばんわんこたんでっす!!

あっという間に日が過ぎてもう金曜日。
へザースカイをお迎えにあがってから丁度1週間、その後我慢できずにモバイルのショップで注文したあの娘の発送メールがバイトの休憩中に届いていて、帰ったらすでに届いていました。

はやっ!!!

実は1度もネットでブライスを注文したことがなく、今までお店での購入だったのでダンボールから出す時はドキドキ…。
購入時の【要望、ご意見】の欄に『ガチャ目じゃない子をお願いします。』って書き込んでしまいましたw

欲を言えば初期不良がない子を…と書きたかったんですが、一番わかりやすいので。一応書き込むとチェックしてもらえるのかな?とw

もう陽がかげってて、夕御飯の支度があったから急いで箱入りの写真を。




Sn3d0882
ウィンサムウィローです★
室内灯の光なのでわかり辛いですが健康的なピンクベースの普通肌です。


へザースカイと共にお持ち帰りしようと思っていたけど我慢して、結局可愛さに負けてお迎えしてしまいました。

ラディエンスのセンターパート分けの子がずぅっと欲しくて、今回プリマで美人なウィンサムウィローが。しかもふさふさロングストレート!!!

この機会を逃したらセンターパート分けのラディエンスがいつ出てくるかわからないので~!!ウェルカムセンターパート!!!!

アイホールの大きさに騙されそうですが、ピンクアイは目線合っているのでガチャ目ではなさそうです。や、微妙にプチガチャ目?(他のアイは未確認)
テーラーギブソンの時と比べたら…この程度でしたら大ジョブかもw

まだ箱出ししてません。早く救出せなっ!!



いよいよわんこたん家のブライスマンションが満員となりました。

Sn3d0880
クルメチカ箱へ。

なんかビンテージみたいだ!

でもいぢり倒す私にとっては箱入りって物凄い心が痛い。息苦しそうに見えてしまいます。
復刻版の箱は全身が見える様になっていて、3面鏡みたいな台紙が付いているからディスプレイとしてはアリな箱なのでブライスマンションの最上階に置いていますが、近々ブライスマンション(カラーBOX)をもう1階増やす予定です。

…って先にお迎えしてしまってる私。棚買ってからにしなさいw




明日は早起きして桜ウォッチャー&外撮りへ行きたいのですが、すんごい微妙なお天気ですね。日曜日は回復しそうですが地面が濡れてそうなのでやっぱり明日の朝がいいかも。
ウィンサムウィローさんの紹介もできるように写真撮りたいなっ。

比較写真なども撮れたら追々紹介しますね★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

04月03日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

春先の外撮り、遠近法!

こんばんわんこたんでっす♪


昨晩は雪は降らなかったけど、1度大きな雷が鳴ってその後は暴風雨でした~。
今朝も凄い風っ!!桜の時期っていつもそうですね。

こっちはまだ五分咲き位なので、週末に見頃な桜達は影響ないみたいですっ!

日曜も晴れろー!!!



それでは外撮り記事です★
二人で外撮りからもバトンタッチ!こちらは2週間前かな、比較的新しいですw
連れて行ったのはー…。




Pap_0487_2
木の下に居ますよ♪




Pap_0484
カプチーノチャット(プチカスタム)のクルメチカです。


ミニベロのブライス専用寝台に乗せて川辺の道へ。
本当はベンチがあるいい雰囲気の場所を狙っていたのですが既に先客が数人いましたので場所変え。

こっち側はあまりわかなかったけど、緑が多くてよい感じでした♪





Grl_0469
お洋服は雪華ちゃんからのサプライズプレゼントOFでv

んもー美しい!!
クルメチカが一気に魅力UPしましたよ★



ところで先日にも書きましたが、カプチーノチャットって白肌寄りだと思うのです。
外撮りの写真を見たら余計に白いなぁ~と感じました。

でも私のイメージ通りなので可愛くて仕方ありません♪

そして銀髪は場所によって色んな髪色に変化するから素敵ですねっ。



Grl_0490
クルメチカ「あ…!私と同じ大きさの人がいるっ」


…それは遠近法です。



この日は良いお天気で緑色も綺麗でした。
まだ桜並木は蕾だったけど、今頃は咲き誇っているのでしょうか。
是非また行きたいです♪



・クルメチカ【カプチーノチャット】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

和×洋の外撮り、HELLO!!

こんばんわんこたんでっす★


バイト先の子が、「今夜の雨、21時から雪が混じるらしいですよっ!?」
と言ってたので、エイプリルフールかと思ったら予報で出ていたんですって。

「じゃあ予報もエイプリルフールをリスペクトしてやってたんじゃない?」
って話しをしていました。

この日は妙に嘘に敏感になりがちですが、顔に出る私は嘘をついてもバレバレです。
日々ポーカーフェイスではいられませんw



それでは外撮り記事でっす!
お寺の外撮りからチェンジ!!本日から新たに紹介します。

さあ、今回の外撮りは誰でしょう?




Sn3d0741
アメリカンでレトロなバスに、よ~~く見たら乗ってますよーw




Sn3d0743
「Hello♪」

まだ遠い?
しかしこのバス、カッコイイ!!しかも強そう。





Sn3d0744
ここまで近づいたらもうお分かりですね。

今回はアシュトンドレイク社のアメブラ、【ローリングレッド】のベッキー・S・フランソワを連れて行きました♪




Sn3d0742
初のアメブラ外撮り、どきどきわくわくでした。
やはりタカラ製とは雰囲気違います。面白いなぁ~!


やって来たのは『江戸東京たてもの園』です。
留学生設定のベッキーは観光に来たみたいな感じでw

バスはベッキーの雰囲気に合ってていい感じでしたが、場所が場所なので今後は古き良き時代の世界に紛れ込んだみたいな写真も続々と。

よろしかったらのんびりとお付き合いください♪



・ベッキー【ローリングレッド】

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

わん(BlogPet)

わんこたんは、紹介したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »