« 春★続々 | トップページ | 和×洋の外撮り、電車に乗って。 »

冬の外撮り、LINE

こんばんわんこたんでっす★


友達からDSを借してもらいました。まだちょろっとしか遊んでいないんですが、やはり子供サイズ?アクションだと十字キーな方向キーが扱い辛くて親指の付け根が吊りそうになります。
でもやり過ぎずにすむかも?w


それでは外撮り記事でっす!

イワクツキなとある池で、のんびり中の林檎様。
自転車と一緒にも撮りました。


Sn3d0618
真っ白になっちゃってますw


こちらはS氏のドッペルギャンガー。
しかし過去の姿。

今は魔カスタムで警戒色バリバリです!!(カッコイイですけどね)


そして林檎様を乗せて撮影していたら、おばさま組が通りかかった時に「あらあら!可愛いかわね~。目の色が変わるお人形よね?お洋服なんかも作ってるのかしら~」


とブライスに興味深々!
おお、目の色変わるお人形のトコロまで知っているとは!!と、いう事でアイチェンジして見せてさし上げましたw



「あらあらあらあらー!!!」


おばさま達のテンション上がって、最後にお礼を言われました。
知っている人と出会えると嬉しくなっちゃいますねー★そんな私は人見知りなので相変わらずハクハクしてしまいますがw

Sn3d0619
この頃のわんこたん号は、まだライン入りのタイヤじゃなかったので、S氏やH氏のライン入りタイヤに憧れまくりっ!


ドッペルギャンガー、ディフォルトでオレンジ入っててカッコイイ。
ライン入りいいよね(強要)

Sn3d0620
林檎様は興味無さそうです。


上の写真もそうですが、「ふーん」な表情がたまりませんw
撮らされている感溢れる林檎様、今度はわんこたん号のライン入りタイヤと撮ろうっ!!



林檎「…いや、もういいんじゃない?」



そんな声が聞こえてきそうでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春★続々 | トップページ | 和×洋の外撮り、電車に乗って。 »

コメント

空丸さん》
林檎様、片手挙げつつも表情はシレっとしていてホント撮らされている感がしますよねw
今まで可愛らしい表情でいたのに、段々といつもの本性が出てきたのかもw


今まで声をかけられたのは2回なんですが、知っている人と出会えると嬉しいです★
夢は同じく外撮りしている人とバッタリ遭遇して一緒に撮る!!です(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年4月23日 (木) 21時40分

妙にCOOLな林檎嬢に、思わず笑ったけど、そのCOOL感がまた、たまらない!!!!


(≧∇≦)

ブライス知ってる人って、なかなか会わないけど、外撮りなんかでバッタリ出会うと、嬉しいだろうね(^_^)

そんな出会いがあるのは、外撮りならではだね(^w^)

投稿: 空丸 | 2009年4月23日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春★続々 | トップページ | 和×洋の外撮り、電車に乗って。 »