« 和×洋の外撮り、HELLO!! | トップページ | 04月03日のココロ日記(BlogPet) »

春先の外撮り、遠近法!

こんばんわんこたんでっす♪


昨晩は雪は降らなかったけど、1度大きな雷が鳴ってその後は暴風雨でした~。
今朝も凄い風っ!!桜の時期っていつもそうですね。

こっちはまだ五分咲き位なので、週末に見頃な桜達は影響ないみたいですっ!

日曜も晴れろー!!!



それでは外撮り記事です★
二人で外撮りからもバトンタッチ!こちらは2週間前かな、比較的新しいですw
連れて行ったのはー…。




Pap_0487_2
木の下に居ますよ♪




Pap_0484
カプチーノチャット(プチカスタム)のクルメチカです。


ミニベロのブライス専用寝台に乗せて川辺の道へ。
本当はベンチがあるいい雰囲気の場所を狙っていたのですが既に先客が数人いましたので場所変え。

こっち側はあまりわかなかったけど、緑が多くてよい感じでした♪





Grl_0469
お洋服は雪華ちゃんからのサプライズプレゼントOFでv

んもー美しい!!
クルメチカが一気に魅力UPしましたよ★



ところで先日にも書きましたが、カプチーノチャットって白肌寄りだと思うのです。
外撮りの写真を見たら余計に白いなぁ~と感じました。

でも私のイメージ通りなので可愛くて仕方ありません♪

そして銀髪は場所によって色んな髪色に変化するから素敵ですねっ。



Grl_0490
クルメチカ「あ…!私と同じ大きさの人がいるっ」


…それは遠近法です。



この日は良いお天気で緑色も綺麗でした。
まだ桜並木は蕾だったけど、今頃は咲き誇っているのでしょうか。
是非また行きたいです♪



・クルメチカ【カプチーノチャット】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 和×洋の外撮り、HELLO!! | トップページ | 04月03日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

よもさん》
銀髪っ娘のクルメチカが更なる輝きを…!!!
イメージにピッタリですよね!こんなに素敵に作っていただいて幸せなのですv
外撮りへも沢山連れていきたくなります(たとえミスマッチな場所であろうと)

ブライスって頭でっかち3頭身なディフォルメがもう漫画キャラみたいな可愛さですよねv
クルメチカは特にそんなイメージです♪

投稿: わんこたん | 2009年4月 3日 (金) 22時43分

クルメチカたん~(>_<*)!
OF本当に似合い過ぎっ! 銀髪にモノトーンOFって最高に可愛いなぁとしみじみ(*^_^*)
マンガキャラとかにもいそうですよね~♪

投稿: よも | 2009年4月 3日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和×洋の外撮り、HELLO!! | トップページ | 04月03日のココロ日記(BlogPet) »