« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 原住民っぽいお姿。 »

やる気なパフィ!

こんばんわんこたんでっす★

土曜日に歯医者へ行ってきました。
先日書いた取れた銀歯ですが、レントゲンを撮って炎症を起こしていなかったのでその日に接着できましたー。よかった!!
しかし2年の月日が経っていたため小さい虫歯がちらほら動きだしてきているそうなので、しばらくはまた歯医者さんのお世話になります。


ところでわんこたん家のブライス、イチゴへブンのパフィですが最初アイカラーの位置移動だけのカスタム予定だったのが予想外の接着で取れないアイもあったりして、右は両方とも抜けずディフォルトブルーのまま、左と正面のアイは片方ずつしか取れなかったのでオッドアイにして、両方取れたオレンジだけホロを挟んでブラウンにしていました。

だけど最近になって、オッドアイはアンナだけでいいかな~と思う様になり、元に戻すことにしました。
あと、下目がちだったので(特にピンク)目線上げしました。



Sn3d0930
最初のカスタムでパチ目にしてあったので、より元気な感じになりました。

Sn3d0929
すんごい下目だったけど可愛く上がりました♪

Sn3d0928
ピンク目と片方ずつ交換していたオッドアイもディフォの位置に戻りました。

Sn3d0931
写真加工で星を入れてみましたw
オレンジアイだけピンクアイと比例してグンと上がります(汗)



やっぱギミック自体がずれているんですねー。
オレンジだけ指で少し下げてあげると丁度良くなりますw

Sn3d0932
上がり目線な2人。


やる気になりましたが、これはこれでPOPで可愛いと踏んでいたので結果オーライです★
この頃ずっと気になっていたので金曜のバイト後に決行!


スッキリしました~。
お疲れさまパフィ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 原住民っぽいお姿。 »

コメント

yomoさん》
よもさん…でいいんですよね(*^-^*)
パフィ、上がり目線にしたらより元気というか、お転婆しそうなお顔になりました♪


ファーストブライスで思い入れの強い子というのもあり、ブライスマンションに目をやれば一番に目に付く子です(^-^)
髪色も一番目立ちますしねw


パフィにラブコール、嬉しいですっv

投稿: わんこたん | 2009年4月14日 (火) 20時56分

かわいい~><*
やっぱりパフィちゃんはかわいいなv
POPな雰囲気満載ですね♪
パフィちゃんはカラフルな元気なお洋服が良く似合いますね。いつも元気いっぱいでパフィちゃん大好きです^^v

投稿: yomo | 2009年4月14日 (火) 18時47分

4UKAさん》
ありがとうございますっ!
色髪なのもあって上がり目線はPOPで元気に見えますね。


オッドアイも良かったのですが、アンナに任せてパフィはディフォに戻してみました(^-^)
そして1人目と2人目お迎えの子が仲良く上がり目線っ子になりましたw

投稿: わんこたん | 2009年4月13日 (月) 22時36分

おーwww パフィちゃん、ますます可愛いくみえます!
勿論以前も神秘的なオッドアイも素敵でしたが~(^_^)
元気っ娘で良いなっ♪♪♪

投稿: 4UKA | 2009年4月13日 (月) 22時24分

ゆゆさん》
こんばんわんこたんでっす★


質問の解体せずにアイを入れ替えるのはやったこと無いのでわかりませんが、アイには接着剤が付いてて、お湯に入れて溶かしてからになるので解体しないと難しいかもしれません。

パチ目もアイギミックの付け根にあるパーツを切って上げるので、解体しないとできないです~(>-<)

いやいや、私は解体はラディエンスしかやったことがないし、しかも野蛮なので傷ものにしちゃいますよ~っ!!
とても人様のお人形は扱えないですw

投稿: わんこたん | 2009年4月13日 (月) 22時21分

こんばんわんこたん!(*^∇^*)
いきなりだけど、解体せずにアイだけ入れ替えるとか、パチ目にするとかって出来るの?
私はオレンジアイが苦手なので換えたいのよ〜(>_<)
わんこたんにやっていただきたいわぁ♪

投稿: ゆゆ | 2009年4月13日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 原住民っぽいお姿。 »