« ブラ(BlogPet) | トップページ | 花追い外撮り、無数。 »

春先の外撮り、風の香り☆。・*

こんばんわんこたんでっす!!


ふと思ったこと、桜って花が散って実がなるとサクランボみたいな実がなるのでしょうか?
沖縄の桜はサクランボな実がなっていた記憶があるのですが、ここの桜とは種類が違うから気になりました。

青葉に隠れた桜の樹、今後チェックしながらバイトへゆきたいと思いますっ。



それでは外撮り記事です。
木の下で撮りまくりだったクルメチカ、わんこたんの寒いダジャレにも飽きて移動です。



Pap_0488
この日はお天気良く、空気も澄んでいる感じ!写真写りもバリッと決まりました♪


それともクルメチカが美人すぎるせい!?(親バカ)


Pap_0483
アンナの時みたいに超バランスで座らせています。


しかしこの日は風が強くてハラハラ。
ここじゃないけどクルメチカが転倒しました(汗)


Pap_0482
光に溶ける木のシルエットが絵のようで素敵です。


何かと演出家のカプチーノチャットです。ブライスって知らない人から見ればみんな同じに見えるんだと思いますが、モチロン知っている人から見ればみんな個性が的!!
しかも外撮りなど、あらゆるシチュエーションでも引き立つ子っていますよね。


うちだと全員!!…と言いたいトコロですが、クルメチカとYUKIとパトリシアとあきら君が特にそう感じます。


面白いなぁ。


もっとその子の個性を引き出す撮り方ができれば人数増やせるかもしれないよね?
頑張ります★


・クルメチカ【カプチーノチャット】!


●遅くなりましたが、21日と22日に拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ブラ(BlogPet) | トップページ | 花追い外撮り、無数。 »

コメント

空丸さん》
クルメチカは室内で見てもビシっとキメております。外撮りだとより透明感のある美人さんで色々と連れていってみたいなぁ(*^^*)


最近は可愛い子が多いっ!
空丸さんも今年はお迎え予定ということで、どの子が選ばれるかワクワクしています♪

投稿: わんこたん | 2009年4月29日 (水) 22時44分

クルちゃんは、鮮やかでキラキラした風景も似合えば、ちょっともの寂しい枯れた感じの風景も似合う、オールマイティな美人さんだよね。

この透き通った感じ、ホントにいいなァ(^_^)

投稿: 空丸 | 2009年4月29日 (水) 12時00分

よもさん》
頂いた素敵お洋服で、何十倍も魅力を引き出してもらいましたっ♪
クルメチカをイメージして作ってくださったそうなので、感激ものです(*>-<*)


私も薔薇園や洋風のお屋敷などゴシックな雰囲気のある場所でも撮影してみたいですっ☆

投稿: わんこたん | 2009年4月27日 (月) 17時41分

クルメチカたん~><*
可愛い可愛い、このお洋服を着たクルメチカたんファンです~vvv
いつも見る度にウットリします…^^*

今度はお屋敷風のところでぜひ…!!!愛

投稿: よも | 2009年4月26日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラ(BlogPet) | トップページ | 花追い外撮り、無数。 »