« 04月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 冬の外撮り、天国と地獄☆ »

闘魂!!

こんばんわんこたんでっす★


巷ではGWが始まっている人もいる様でバイト先も賑わっていました。
皆様はGWは何か予定はありますか?
私はGWありませんw

いやっ、月曜日はGW休みをもらいましたのでその日は遊び倒そうと思います♪


それでは久しぶりにトットさん!
トットさん近況といえば相変らず元気者ですが、もっと甘えたさんになった気がします。


……触らせてはくれませんけどね。

前は1羽で遊んでいる時間の方が長く感じましたが、この頃は遊びつつも傍に来てあっちらこっちら止まってます。

あと手を振ると必ず飛んできます。
前は遊びに夢中で飛んで来ない時もあったんですよw

ん~愛いやつめっ!!




Sn3d0923
しかし毎日の訓練は欠かしません。


きっと倒すと転がるし、音がなるので楽しいのと達成感があるんでしょうねw

Sn3d0924
トットさん記事となると、ペットボトルとの格闘ばかり?


それが放鳥時のトットさんの日常。

Sn3d0926
逆さに立てたペットボトルにウットリ。


なんかペットボトルの蓋も好きみたいで、話しかけたり餌あげたりしています。
開け閉めするだけで大興奮っ。


写真も確実に蓋を見つめててしゃがんでますw



●遅くなりましたが、24日と25日に拍手ありがとうございましたーっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 04月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 冬の外撮り、天国と地獄☆ »

コメント

空丸さん》
トットさんの闘魂は燃え尽きることを知らない、そんな熱い奴ですっ!
ケージの中でも動き回って静かな時の方が少ない位ですw


空丸さんもGWはお仕事なんですねー!
報道されている大型連休も、実は一握りなのかもしれませんね。私は志願してシフト入れたので関係ないのですが(^.^;)
お互い頑張りましょうねっ★

投稿: わんこたん | 2009年4月29日 (水) 22時55分

空丸は、そんな闘魂を忘れないトットさんが好き(笑)

空丸も、GWはお仕事だよ(笑)
お電話のコールセンターは、年中無休なんで。


投稿: 空丸 | 2009年4月29日 (水) 12時25分

4UKAさん》
こんばんわんこたんでっす★
はいっ!ほぼいつも通りの仕事日数なので、それより1日多いお休みと考え堪能いたします♪


4UKAさんもお仕事休み不定期なんですねー(>-<)
予定組み難いとどれから手をつけるか迷っちゃいますねw
何か1つでも完成を目指して~!!
期待しています(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年4月28日 (火) 21時48分

こんばんは!わんこたんGWは仕事なんですね。貴重な1日の休み堪能して下さいね~☆
トットさん 相変わらず元気そうでっ可愛いなぁー!
私は、休みはカレンダー通りの予定が休日出勤ありとなり、なかなか予定立てれない(泣)
カスタムとかデコとか…お針子モドキ活動とか…色々作成したいと思案中です。
でも弱気(苦笑)

投稿: 4UKA | 2009年4月28日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 04月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 冬の外撮り、天国と地獄☆ »