« 原住民っぽいお姿。 | トップページ | 和×洋の外撮り、梅と黄昏。 »

冬の外撮り、イ ワ ク ツ キ 。

こんばんわんこたんでっす!!


春休みも終了した今週は、バイト先もすっかり学生さんや小さい子が来なくなってまったりモードです。

むしろ先週までが訳の解らない忙しさだったので拍子抜けしてしまったというか。
ようやく普段の流れに戻ったので、お掃除したり、土日に向けての準備事を進めていました。


それでは久しぶりに外撮り記事ですっ!
お迎えが続いたのでお披露目祭りしたしね。もう桜も散った4月ですが冬の外撮りですw



Sn3d0594
林檎「貴方もDollなの?」


カカシがいました。
林檎様と記念撮影w


林檎「それじゃぁお仕事がんばってね、さよなら」


レトロ空間とは別れを告げて、林檎様移動です!

Sn3d0611
とある池へやって来ました。


H氏がミニコンロとコーヒーセットを用意してくれていて、ブレイクタイム~♪

Sn3d0615
林檎様も深呼吸。


自然多く、素敵場所だったのですがー…。
S氏が言うにはここは 『出る』 とのイワクツキおスポットでもあるそうです(ゾォー)


いや、池には鴨カモが仲良くスぃーっと泳いでいるし、近くにはフィシングしている家族がいるしで和やかだったんですけどね。

そういう話もあるらしい!!!

Sn3d0623
そんな訳で怪しい紫の光の帯なんか撮れたりして。


太陽降り注いでいるから、光の屈折だとは思いますがいい感じに撮れております(ゾォー)
この場所での外撮り、次回へ続きます。


怖い話になってスミマセン!
だけどあくまで噂なので、気にせず夕方までのんびりコースなわんこたんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 原住民っぽいお姿。 | トップページ | 和×洋の外撮り、梅と黄昏。 »

コメント

空丸さん》
林檎様のミステリアスな雰囲気に引き寄せられた謎の光。
素敵な解釈、嬉しいです♪


噂を聞いて悪ふざけして行った場所ではなく、本当に自然を楽しめるいい場所でした(^-^)
話しを聞いた時はちょっとビックリしちゃいましたけどねw

投稿: わんこたん | 2009年4月20日 (月) 21時06分

紫の光が、林檎嬢を魔女っ子的な感じに見せてくれて、なかなか美しゅうございます。

イワク付らしい場所でも、昼の太陽の元なら、ノンビリまったり、楽しく過ごせて、良かったでしょ?

大抵の場合、そんなのは根拠の無い噂なんだし、それを含めて楽しんじゃえばOKだよね(^w^)

投稿: 空丸 | 2009年4月20日 (月) 09時08分

ゆゆさん》
や~!怖い思いさせてしまい、ゴメンナサイ(>-<)
外撮りしていてイワクツキスポットにて不思議写真。

光の屈折と思うけれど意識してしまう脳の不思議。(ゾォー)


しかし話とは裏腹に良い場所でしたよ♪
すんごいリラックスできる所でした。

投稿: わんこたん | 2009年4月15日 (水) 22時33分

怖いじゃないですか〜!
紫色の光線がさらに不思議スポットを演出してますよ(>_<)
でも林檎さまは相変わらず可愛いですわ♪

投稿: ゆゆ | 2009年4月14日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原住民っぽいお姿。 | トップページ | 和×洋の外撮り、梅と黄昏。 »