« 春先の外撮り、マイペース! | トップページ | 春★続々 »

花追い外撮り、サクラサク。

こんばんわんこたんでっす!!


最近睡魔に勝てません。
観たい深夜番組があるのですが、時間移動してすこうし早く放送される様になったというのに時間変更してから未だ観れていません…。
今日も既に睡魔に襲われてさっきも寝っそーでした!

ビデオデッキ買えって事ですよねw


それでは本日も外撮り記事ですっ!
とうとう週4外撮り記事かっ!?
いやいや、桜の花と撮りたくて2週間前に撮ってきた写真です!

桜って紹介する時期を逃すとなんか勿体無い気がしてなりません。枚数もいつもよりも少なめ(とは言っても3回分)なのでしばらくは外撮りてんこ盛り盛りでいきまっす!!



Sn3d0888
連れていったのは我が家の男の子設定、モッドモーリーのあきら君です♪


お洋服は雪華ちゃんとお母様からのサプライズの袴でっ!!
桜との写真が撮れてよかったです♪



だけどお目当てだった桜の木が今年切られてしまっていたので残念でした~。
ここでは高い木しかなくって桜との距離を感じます…w
見上げる構図になってしまいますので逆光に。

Sn3d0889
移動してとある広場に行ってみたら、これも桜の種類なのかな?
山桜っぽいお花を見つけました。


小さくて可愛いし、ここなら近くていいな♪
しばし撮影タイムです。

Sn3d0890
柵に座らせてみたり。



葉っぱもっさりでしたが、調べましたら山桜って開花と同時に葉っぱも出てくるそうですねー。やっぱり山桜?

Sn3d0891
桜×柵=サクラサク


あきら「………20点!!」


厳しいっ!!





Sn3d0892


・あきら君【モッドモーリー】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春先の外撮り、マイペース! | トップページ | 春★続々 »

コメント

雪華ちゃん》
こんばんわんこたんでっす♪


絶対にサプライズで頂いた袴と桜のショットを撮りたくってスタンバイしていました(^-')b
桜の樹が高くてわかりにくいのが残念ですっ!!
わーお母様も見てくださったんですね~!袴もニット帽も大活躍していますよー!!ありがとうございます(*^o^*)/


こちらは段々と暖かくなって昨日は半袖で出かけました。朝晩は長袖じゃないとまだ辛いですが、日中は半袖でも大丈夫だったりと、初夏に近い…かもw
北海道は5月が桜の季節ですよね♪


あきら君もクルメチカも中々のお笑い通の様で、なかなか手厳しい~!w
雪華ちゃんに満点もらえたので嬉しいです(^o^)

投稿: わんこたん | 2009年4月20日 (月) 20時57分

こんばんわ(o^-^o)

桜に袴!
母製の袴で、とっても風情のあるお写真を撮っていただけ光栄です★
母も嬉しそうに見ていましたよ(*^m^)
あきら君にとっても似合っていて、嬉しいです♪

サクラサク、私的には満点の上手いシャレだと思ったのですが、あきら君は手厳しい!w

そちらでは、20℃を超える日々!?
北海道ではまだまだ遠い先の話です・・・汗
クルメチカちゃんのお写真での緑もすごく眩しいです!
そして、クルメチカちゃんもシャレには厳しいw

投稿: 雪華 | 2009年4月18日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春先の外撮り、マイペース! | トップページ | 春★続々 »