« 家の子+ウィンサムウィロー=比較 | トップページ | ウィンサムウィロー祭りっ♪(BlogPet) »

ウィンサムウィロー祭りっ♪

こんばんわんこたんでっす!!

昨晩、2年位前に入れた銀歯がゴロッと取れました。
神経潰して根こそぎ銀歯なので肉剥き出し。
慌ててはめ込んだら入ってしまったのですがいつ取れてもおかしくないし、寝ている間に取れて飲み込んだら怖いですよね…。

デンタルフロスを通しても取れなくて違和感ないのですが、銀歯の入っている側では怖くて噛めませんっ。歯医者さんの予約が土曜日の夜まで埋まっていたので、それまでは用心することにします。

早くくっ付けたい~!!!(汗)


それでは本日もお迎えしたプリマドーリーのウィンサムウィローのご紹介でっす★
お着替えタイム!



Sn3d0910
リーメント社の着まわし30Daysより。

vin風で可愛いし、似合いますv

Sn3d0911
もう1枚。

美人さんですよね~(しみじみ)
夜だとアイシャドウが肌色と溶け込んでてわかりにくいんですが、自然光&写真には綺麗に浮かび上がります。


Sn3d0909
こちらもリーメント社の着まわし30Daysより。


ウィンサムウィローさん着こなし上手です。
今回はまさかのお迎えだったので、へザースカイの時みたいに予めお洋服を購入していなかったのですけど何でも合うから着替えが楽しかったです♪

Sn3d0912
雪華ちゃんのお母様から頂いたニット帽と。


ブライスは帽子がとっても似合うvそして前髪がある子よりもデコ子ちゃんの方がスッポリ可愛くまとまる気がします。


明日もお着替えウィローさんを紹介しまっす!


●拍手ありがとうございましたーっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 家の子+ウィンサムウィロー=比較 | トップページ | ウィンサムウィロー祭りっ♪(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
ウィンサムウィロー良いですよー!こんな可愛い子待ってましたー!って感じです★
私ん家のブライスは何かと特徴ありますけど、ウィンサムさんはスタンダードの美しさが特徴で、うちでは逆に目立つかもw


帽子もオサレですよね♪
デコ子万歳っ!!


空丸さん家にはどの子がやってくるんでしょうね♪ブライスもプリプも魅力的なので目移りしちゃいますよ~(^o^)

自転車まだ来ていないんですか~(>-<)
それは待ち遠しい!今週なんて暖かくてお天気もいいから早く乗りたいですよねっ。

投稿: わんこたん | 2009年4月 9日 (木) 22時55分

ゆゆさん》
ウィンサムウィローも無くなってるんですか(汗)
プリマ、オクではちらほら見かけるんですが、競争率高くて確実とはいきませんよね…。


おおっ!アニバも狙っているんですね~!凄いなぁ(^o^)
5月の子もお迎え予定ですか?

投稿: わんこたん | 2009年4月 9日 (木) 22時41分

お祭り楽しませて頂きました~(^O^)

ウィンサムウィローちゃん、やっぱり魅惑的な娘ですな。
デコっ娘は帽子が似合うのも、魅力の一つだね(^w^)


わんこたん家は、色々な魅力の娘がたくさんで、ホントにうらやましくなっちゃう。
今年は空丸も、1人位はお迎えしたいけど、どうなるかなァ~……


もしかしたら、ブライスより先に、プーリップお迎えになりそうな気配も、チラホラな今日この頃(笑)


でも、それより先に、注文した自転車が早く届いて欲しい!!!!

投稿: 空丸 | 2009年4月 9日 (木) 21時40分

今日もパソコンにはりついてアドーラブルオーブリーを探しまくってました!
無いですね〜!ビックリでしたよ
ウィンサムちゃんもないし今までのプリマドーリーで一番人気なんじゃないかなぁ…
無いとなると無性にお迎えしたくなるんですよね(;^_^A
アニバも控えているから貯金しなくっちや(焦)

投稿: ゆゆ | 2009年4月 8日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の子+ウィンサムウィロー=比較 | トップページ | ウィンサムウィロー祭りっ♪(BlogPet) »