« 冬の外撮り、イ ワ ク ツ キ 。 | トップページ | 和×洋の外撮り、梅と黄昏。(BlogPet) »

和×洋の外撮り、梅と黄昏。

こんばんわんこたんでっす★


今週~来週はお天気が不安定ですね、風も強く吹いたり。
一雨毎に暖かくなるというお話。春ですねっ!


それでは外撮り記事でっす。

【江戸東京たてもの園】に訪れたアメブラのベッキー。
色々と回って夕暮れ時、まだ2月だったので陽が落ちるのが早かったなぁ。



Sn3d0774
梅が咲いていましたよ♪


奥には『前川國男邸』があります。
昭和な香り漂う建物が沢山ありました。

Sn3d0771
ベッキー「Oh!コノハナ、シッテマース。ジャパニーズ キャンディ ”コウメチャ~ン!!” ノ パッケージネ」


ベッキーの故郷にも梅の花は咲いているのかな?
外国にも桜が咲いているのは知っているけど、梅や桜と言えば日本の花のイメージが強いです。

Sn3d0775
本当はここでの写真が最後に撮った場所なんですが、時期的にも梅の花を春の内に紹介したくて始めの方にまわしましたw


そんな写真が盛り沢山。
厳選してアップすればいいのに、選べないというか何というか。
季節がどんどん進む中、わんこたんブログは季節を追う形の紹介になっていますねw


それもよしっ!(自分完結)





Sn3d0776

・ベッキー【ローリングレッド】



●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 冬の外撮り、イ ワ ク ツ キ 。 | トップページ | 和×洋の外撮り、梅と黄昏。(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
留学生設定のベッキー、まさにそんな感じです♪
おやすみの日に日本文化を堪能中。


アメブラは輪郭も肌質も違うし、なんだか甘い香りがしますw
日本(タカラ)製と違う独特の個性がまた可愛い★


特に髪の量がアメリカの大地を思わせますw

投稿: わんこたん | 2009年4月20日 (月) 21時12分

外国からの留学生が、学校お休みの日に、お散歩してあちこちを見て回ってる。

そんな感じで、微笑ましい(^w^)


アメブラちゃんは、やっぱり国産(?)と趣が違って、外国から来た子。


って雰囲気で、楽しいなァ(^-^)

投稿: 空丸 | 2009年4月20日 (月) 09時14分

ゆゆさん》
こんばんわんこたんでっす★
アメブラのベッキーと和のコラボはまだまだ続きますっ♪ホント、独特な濃さのある子なので楽しいですねー(^-^)


ゆゆさん家のローリングレッド、里子に出しちゃう予定なんですかー!?
しかし、ゆゆさん家の事情もありますからね…でもでっもっ!今後もベッキーを紹介しまくるのでどうぞたんまり迷ってくださいっww


写真に嬉しいコメントありがとうございます♪

投稿: わんこたん | 2009年4月16日 (木) 22時03分

こんにちわんこたん♪
ベッキーちゃんと和風家屋&庭園、いい感じですね~!
うちのローリングレッドさんは一度写真を撮ったきり
箱入り娘状態です~(;´▽`A``
里子に出そうかどうしようか迷っているんだわ。
本当にブライス増殖してるので・・・
でもベッキーちゃんを見ると手放したくなくなるのよね~(苦笑)
わんこたんマジックかな~^^

投稿: ゆゆ | 2009年4月16日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の外撮り、イ ワ ク ツ キ 。 | トップページ | 和×洋の外撮り、梅と黄昏。(BlogPet) »