« 春探索。 | トップページ | 家の子+ウィンサムウィロー=比較 »

ウィンサムウィロー開放っ!!!

こんばんわんこたんでっす★

お天気の良い1週間ですっ!!
雨が降らなければ今週いっぱいはお花見が楽しめるとTVで言っていましたので、多少葉桜になっているだろうけど週末期待していよう♪


去年は桜が満開になってから風と雨の日が多くてすぐに散ってしまった記憶があるので、今年は長く楽しめるのが嬉しいです。

それでは先週金曜日に御迎えしました、プリマドーリー・ウィンサムウィローのお披露目でっす!!へザースカイの時と同様、写真てんこ盛りなので数日に分けて紹介しますw




Sn3d0901
何なの!!?この可愛さっ!!!!
そんなオーラ満載のウィンサムウィローさん。


健康的な普通肌と可愛い色のリップにオリーブ色のアイシャドウ。
アッシュ系ライトブラウンのセンターパートの髪はツヤツヤサラサラです♪
絡みはなかったけど、ブラッシングしたら結構抜けました(泣)


ドレスも可愛いなぁ。今回のプリマに合ってますv
ヘッドドレスはただのリボンw公式通りに結ぶとホント、ハチマキみたいなんですが上でリボン結びしたら胸元のリボンと合ってて良い感じ♪

Sn3d0900_2
ピンク目もたまりません♪

ディフォルトカラーって安心しますね!
そして心配していたガチャ目&下目ではありませんでした。
白目に細かい傷がありましたけどね…あと足にも長めの傷が~(汗)


今までの子はそこまで細かく見てなかったんですが、案外傷だらけなんですね~とほほ。

だけど縁あって来た子ですし可愛がりますっ!
ホントなら言った方がいいんでしょうけど…。目立つ程でもないのでその傷ごと愛してやるっ!


噂の腰の弱さは若干弱いですがへザースカイの方が弱いですw
しかもへザーはアイチェンジが硬くてなかなかスリリングです。いつか紐が切れそうっ!!!


Sn3d0898
アドーラブルオーブリーは居ませんが、2人のプリマ♪


へザーの海人にはプリマドレスをまた着てもらいましたがやっぱり可愛い。
今回のドレスはラインも綺麗だし、デザインも好きです♪

Sn3d0899
同じドレスだと仲良しそう。

可愛い2人♪
お迎えして本当に良かったですっ!!


明日はちょっとした比較写真をアップします★


●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春探索。 | トップページ | 家の子+ウィンサムウィロー=比較 »

コメント

ゆゆさん》
私の方が我慢できなかったですっ!!!w
今回のプリマ人気と可愛さは異常ですよね。3体セットお迎えが多かったのも頷けます!


うう…ゆゆさん家のへザーさんも傷等が見つかったんですね(>-<)
今回、眼球の傷、メイク欠け、ガチャ目&下目、腰の緩さの子が多いみたいですよね。いったい完成品は何体いるんだろうかと思ってしまいます(汗)

投稿: わんこたん | 2009年4月 7日 (火) 22時25分

空丸さん》
可愛いんですよ~!!その可愛さゆえ、今回プリマドーリーは大人気ですぐに品切れてしまってるようです!!本来プリマドーリーは結構長い期間残ってたりしていたのに~(^o^;)


どちらにも特徴的可愛さがあって並べるといい感じでした♪
空丸さんを通して空王子まで感想くれたのかな(*^^*)なんて♪

投稿: わんこたん | 2009年4月 7日 (火) 22時20分

4UKAさん》
とーっても美人のウィンサムウィローです!ラディエンスなので可愛らしい表情も見せてくれるしウットリv


ぜひ4UKAさん家のオーブリーを挟んでプリマ3姉妹を完成させたいですね★
本当に3人共良いです~!!

投稿: わんこたん | 2009年4月 7日 (火) 22時13分

こんにちは!!
ウィンサムウィローさんもかわいいですねぇ!
あぁ、やっぱりアドーラブルオーブリーをキャンセルしなければよかった・・・かも(涙
今回のプリマドーリーは今までよりかわいいですよね!
やっぱりラディマニアとしては3体お迎えしたかったです。
へザーさん、うちの子も白目のところに少し傷がありました(^_^;)
ミルキーさんには肘の内側に深い傷がありましたけど、
ご縁を大切にとそのまま手元においてありますよ。

クレームが面倒だった、という噂も無きにしも非(笑)

投稿: ゆゆ | 2009年4月 7日 (火) 08時17分

可愛い~~!!!!

並べて見ると、個性の違いがハッキリして、よりその娘の良さが際立つ感じ(^w^)

仲良し2人組って感じで、微笑ましいニョよ~

あれ?王子の口調が移っちゃった?(笑)

投稿: 空丸 | 2009年4月 7日 (火) 00時23分

わ~(~v~)可愛いなぁ!二人のプリマ♪
うちの子も並べて☆(スイマセン願望です★)
画像楽しみにしてますよー(´∀`)
今回のプリマ たまらない可愛さですねー!

投稿: 4UKA | 2009年4月 6日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春探索。 | トップページ | 家の子+ウィンサムウィロー=比較 »