« ウィンサムウィロー祭りっ♪(BlogPet) | トップページ | ウィンサムウィロー祭りっ…其の3…♪ »

ウィンサムウィロー祭り…其の2…♪

こんばんわんこたんでっす★


朝、ベランダ植物のブルーベリーが開花していましたっ!!
1個だけでしたけど。しかもブベ男の方。ブベ男オトコらしいっ!!!

バイトから帰って来てから再び見ると更に3つ程咲いていました。
ブルーベリーの花ってすずらんみたいで可愛いんですよね♪ブベ子もそろそろ咲きそう!しかも蕾の数が凄いです!!今年はいくつ実がなるのか今から楽しみ楽しみ!!

沢山咲いたら写真に撮ってアップしたいと思っています♪


それでは本日もウィンサムウィローのお着替えタイム!



Sn3d0907
テーラーギブソンのディフォOF(お針子バージョン)。


鞄もそうです。
でもブーツとタイツを履かせるのを忘れてしまいました。とても割烹着ちっくな装いですw

Sn3d0908
上着を脱いでも可愛いんです。


ところでへザースカイも同様、オレンジアイは三白眼気味です。
私的には上がり目線も好きなのでオッケー!!

Sn3d0913_2
テーラーギブソンのディフォOF(普段着バージョン)。


眼鏡も似合う♪
この頃はアイテムやOFいっぱいでしたよね~!!最近同じお値段でもアイテム減っちゃったのが目に見えてわかります…。
コレクションカードもいつの間にか無くなっちゃってたし。(付いてる子もいるのでしょうか?)


あ、今度発売されるサンシャインホリデーさんが久しぶりにアイテムもりもりですねっ!

Sn3d0914
こうやって見ると、テーラーギブソンに似ているかも?


そうそう!うちのウィンサムウィローは写真で判る通り、向かって右の一番手前の髪が一束左に固定されていたので最初変なクセがついてました。
元に戻そうとすると真ん中にびよ~んとw

その後右へ右へと強制してたら元に収まりました♪


綺麗なセンターパート分け復活ですっ!



明日へ続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ウィンサムウィロー祭りっ♪(BlogPet) | トップページ | ウィンサムウィロー祭りっ…其の3…♪ »

コメント

4UKAさん》
見覚えのあるお洋服ばかりですが、着る子によって雰囲気が変わるので着せ替えは楽しいですね♪


最近はディフォお洋服2着入ってるのとかってあまり見なくなりましたよね。しかしお値段は据え置き(汗)

今後も高くなりそうで怖いっ!
確かにアイテムもりもりだとお値段上がりそうで怖いですが、ブライスの存在は気になる一方ですねw

投稿: わんこたん | 2009年4月10日 (金) 23時05分

ゆずさん》
こんばんわっ♪
ウィンサムウィローさんはとっても美人さん&可愛さがギュッと詰まった娘です!お洋服何でも着こなしちゃうから楽しいですよ~(^-^)


前までは入っていたカード、私的には好きだったのでもし完全に無くしているんだったら残念ですっ。


最終的にはお迎えされた家の色になるのだけど、デザインした方の思いみたいなのが込められたカードがあってもいいんじゃないかなぁと、思います。

投稿: わんこたん | 2009年4月10日 (金) 22時59分

どの服も似合ってますね!可愛い。
素敵な着こなし上手さんです。
アイテムもりもりっは嬉しいんですが、高額になるのは勘弁してほしい★
そう言いながら今後もブライスが気になって仕方無いです!

投稿: 4UKA | 2009年4月10日 (金) 20時48分

こんばんわ*

わ~(*^∀^*)♪
とってもとっても可愛いですね!
どの服も似合っているし★!

またまたブライス欲しい病が復活しそうな予感…←

最近はブライスを買っていないのでわからないけれど、カードはなくなってしまったのですかね(..)
値段とアイテムが釣り合わないのに、カードまでなくなってしまったら残念だな~><

投稿: ゆず | 2009年4月10日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンサムウィロー祭りっ♪(BlogPet) | トップページ | ウィンサムウィロー祭りっ…其の3…♪ »