« やる気なパフィ! | トップページ | 冬の外撮り、イ ワ ク ツ キ 。 »

原住民っぽいお姿。

こんばんわんこたんでっす♪


土曜日に外撮りへ行ってきました。
桜はもう殆ど散っていて葉桜になっていました。1週間、雨風無かったけど持ちませんでしたね~!

だけど色々とお花が咲いてて春爛漫な景色♪


それでは今日も昨日に続きプチカスタムの話しなのですが、テカテカテカリンのへザースカイの海人を昨日、半マッドの刑にー!!
ディフォのまんまにしておこうかと思っていたのですがあまりにも光って写真のアングルを選んじゃうので半マッド位なら…と。



Sn3d0953
つや消し+半光沢を数回スプレーの乾かし中の海人。

マスキングテープがターバンに見えたりでとても原住民チックな雰囲気。


Sn3d0955
ライトオレンジのパステルでチークを入れました。


写真で見ると案外チークが乗っててビックリっ!!!w
通常見る限りではほんのり乗せて見えるんですが…。黒肌マジックの様です。


Sn3d0954
可愛いからいっか!!


しかしその後悲劇が…。
マスキングテープの位置が低かったので、少し境目がありました。そこをまたスプレーしてたんですが、私の不注意で乾かしている時に気づかず顔の端にビニールがくっ付いちゃってて少し斑ができてしまいました(汗)


髪で隠れて殆ど判り難いけれど、気になって今日バイトから帰って来てからスポンジで少しずつ削って、端のチークを足して加工しました。完全とはいかないけどとりあえず目立たなくなりました。


しかし元はと言えば、最初の最初から考えの爪が甘かったと言う事です。
マスキングにしろ乾かす時のチェックにしろ慎重になりすぎる位が丁度いいですね。


致命傷には至らなかったけど、ホント気をつけなきゃ!!
肝に命じましたっ。


Sn3d0956
今現在の海人。

ああ、機嫌悪そう…!!
何度もいぢってごめんね、ごめんね!!!


髪の毛上げたときに前髪パカッと分かれちゃったので湿らせてスリーブ矯正中。


海人「わんこたんのふりむん~!」
訳:「わんこたんのお馬鹿~!」


失敗しつつカワヨクなったけど、しばらく海人の機嫌は直りそうにありませんw
海人お疲れ様っ!!



●拍手ありがとうございましたっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やる気なパフィ! | トップページ | 冬の外撮り、イ ワ ク ツ キ 。 »

コメント

ゆゆさん》
黒肌を半マッドにするとどうなるかちょっとドキドキでしたが落ち着いて可愛くなりました♪
ディフォはテカテカテカリンですよねw
ディフォも可愛いけどチークも足したくなったので加工しました(^-^)


私が野蛮なので、海人が何回もいぢられて可哀想でしたが…(汗)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです!

投稿: わんこたん | 2009年4月14日 (火) 20時50分

4UKAさん》
テカテカも可愛かったんですが、チーク無しのへザースカイは顔全体が輝くので半マッドになりましたw
チーク濃い目になっちゃいましたが、それも家の個性かなっと言うことでっ!!
海人、大変な思いをさせちゃったので可愛いと言ってもらえてちょっと機嫌直してくれたかもしれません♪


へザースカイはホント可愛いですよ~v(誘)
というか、今回のプリマは全員まぶしいです!!
ここまで人気があるから是非アンコールを出して欲しいですよねっ!!

投稿: わんこたん | 2009年4月14日 (火) 20時42分

おぉ!!
マット肌マジック!
へザーちゃんもとい海人さんスッゴイかわいいです~!
あぁ、私もマット肌にしたくなっちゃうo(≧▽≦)o
何度見てもカワイイ♡

投稿: ゆゆ | 2009年4月14日 (火) 08時38分

うーっ可愛すぎだっ マットにしてチーク足したら、やっぱり わんこたんちの子に染まる不思議マジック!
あぁ、私も迎えたくなる(泣)がっ我慢です!最近迎え過ぎだし。
でもわんこたんちの子見てたら~やっぱり可愛いと思っちゃうなぁ!アンコール出ないかな~(泣)

投稿: 4UKA | 2009年4月13日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気なパフィ! | トップページ | 冬の外撮り、イ ワ ク ツ キ 。 »