« 冬の外撮り、LINE | トップページ | ブラ(BlogPet) »

和×洋の外撮り、電車に乗って。

こんばんわんこたんでっす♪


外撮り大好きな私ですが、現時点で誰が1番多く外へ繰り出したのか調べました。

【5回】
ペコ

【4回】
林檎様

【3回】
パフィ、あきら君、コハクさん

【2回】
YUKI、アンナ、パトリシア、クラウザーさん、牡丹

【1回】
ベッキー、クルメチカ、海人、リブレたん、アグ~さん、マーニャ

でしたっ!
ネオは全員外撮りを果たしましたけど、実はプチは3人が外撮りに連れて行ったことがありませんでした~。プーリップはゼロ!
外撮りこんもりなわんこたん家の娘達。今後も沢山連れて行きたいです♪


それでは外撮り記事でっす★

【江戸東京たてもの園】で日本文化を学ぶアメブラのベッキー。
本日はそんなに違和感はない、ベッキーも見慣れている乗り物と!


Sn3d0745
都電7500形と。


行き先は新橋行きですけど、カラフルカラーがベッキーと合ってます♪
そして中にも入れるのです~!!

Sn3d0747
扇風機がいい味出してるっ。


Sn3d0746
ベッキーも車内撮り。
クルンクルンな感じが可愛い彼女です♪


普段、電車内では撮るタイミングが無いので嬉しかったです。
ここも人が沢山乗ってましたけどね…!!!

や、邪魔にならない様に隙を見てですよw

Sn3d0748
アンニョイな表情。
濃いベッキーも控えめです。


ベッキー「ニホンノココロ、ヤマトナデシコデ~ス。」


私には無い、礼儀正しい留学生のベッキーでした。


・ベッキー【ローリングレッド】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 冬の外撮り、LINE | トップページ | ブラ(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
アメリカンなベッキーもさすがブライス!!表情豊かです♪
雰囲気に合わせて収まる素敵モデルさんです(^^)

この車両は1両だけ展示されていて、入れ替わり立ち代わり人が乗り降りして中を見ていたので邪魔にならないように素早く撮りました。
視線をたっぷり頂きましたよw

実際に運営している電車ではさすがに撮ったことが無いですねー。長距離の鈍行列車ならチャンスありそうですのでいつか旅に連れて撮ってみたいですv

投稿: わんこたん | 2009年4月23日 (木) 21時48分

窓から差し込む光で、元気印なイメージのベッキーも、淑やかな淑女のような一枚が……


ああ、いいなァ、このベッキー(*^o^*)


しかし、電車の中で隙を見て写真撮るって、結構大変だったのでは?(^_^;)

投稿: 空丸 | 2009年4月23日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の外撮り、LINE | トップページ | ブラ(BlogPet) »