« わん(BlogPet) | トップページ | 花追い外撮り、ほころぶ。 »

春先の外撮り、白銀♪

こんばんわんこたんでっす!!


最近ベランダに雀が来ています。
柵に止まってトットさんを見ているのかと思えば、ブルーベリーの回りをウロウロしていたりと。

だけどまだ実は生ってないのよ!?花食べているとか?
ムクドリは花ごと食べるらしいですが、雀もー?
今朝は2羽来ていました。明日の朝んお水遣りの時に花チェックしてみよう。

ブベ男は受粉のサインが出ていましたよっ★



それでは外撮り記事でっす。
クルメチカ、少し冬の残る広場から少し離れた場所へ連れて行きました。



Pap_0479
ここにもユキヤナギ~。


あきら君よりも先の外撮りでしたがもう既に咲いていましたよっ。

Pap_0477
花を添えると暖かい雰囲気になりますねっ。


Pap_0478
ユキヤナギの白とクルメチカの銀髪で【白銀】♪



クルメチカ「まあまあかな~」



ギリ、合格点をもらえたみたいです。
花に囲まれてちょっとご機嫌のクルメチカでした♪


・クルメチカ【カプチーノチャット】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« わん(BlogPet) | トップページ | 花追い外撮り、ほころぶ。 »

コメント

雪華ちゃん》
ダジャレ(お笑い)にはナカナカ厳しいクルメチカですw

白いイメージのカプチーノさんは、白い花とも美しいv睫のキラキラも写真に撮れててよかったです♪


雪華ちゃん家のダリア様はたまらなくウットリ!
クールだけど、逆に溢れる花の中との写真も似合いそうです!「静と動」な感じがかっこよさそう(*^^*)

投稿: わんこたん | 2009年5月 4日 (月) 18時40分

クルメチカちゃん、太陽の神々しい光がとても良く似合いますねo(*^▽^*)o
白い花もピッタリ★
キラキララメのついた睫毛も光っていて
とってもゴージャス!!

うちのカプチーノ、ダリアのイメージも白銀なので、
お揃いお揃い♪
クルメチカちゃん、まぁまぁなんて言わないでー(;;;´Д`)ゝ
笑。

投稿: 雪華 | 2009年5月 3日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わん(BlogPet) | トップページ | 花追い外撮り、ほころぶ。 »