« 和×洋の外撮り、梅と黄昏。(BlogPet) | トップページ | 花追い外撮り、サクラサク。 »

春先の外撮り、マイペース!

こんばんわんこたんでっす★


最高気温20℃以上の日が10日続いて明日は16℃。
気温に体が慣れてて今日は入金へ行った時は半袖のままで。

明日は上着無しでは凍えてしまうかも~w


それでは外撮り記事ですっ。

今日は前回に続き、同じような写真が多いのですが~!!
紹介しますっ★



Grl_0463
気持ちのいい色彩です。



春先は新しい葉が透明感のある色で綺麗ですねっ♪


Grl_0465
同じような写真ですみません。


Grl_0467
カプチーノチャットは美人過ぎるとおもうっ!!


クルメチカ「わんこたん~、もう飽きてきたっ!!何か面白いダジャレ言ってー!」


えっ、えっ!?
うーん、そうだなぁ、「クルメチカを包む太陽の光が、あぁーいいよぉー!!(太陽)」



Pap_0486

クルメチカ「………20点っ!!」


うううっw


Pap_0485

クルメチカ「わんこたんのダジャレが寒すぎて、緑が枯れてきたよっ」


そんなバナナっ!!(凍)



・クルメチカ【カプチーノチャット】


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 和×洋の外撮り、梅と黄昏。(BlogPet) | トップページ | 花追い外撮り、サクラサク。 »

コメント

空丸さん》
クルちゃんでいいですよ♪大歓迎!
カプチーノチャットって白肌っぽい色白肌に銀髪なので、透明感のある美しさがあります!
そして頂いたお洋服でさらなる魅力を引き立ててもらい、クルメチカが眩しいですっ(*>-<*)


我が家の設定が『オヤジギャグ好きなロシア人』なのでお笑いにはちょっと厳しいですよw
空丸さんもどんどんツッコミ入れてあげてください♪

投稿: わんこたん | 2009年4月20日 (月) 21時22分

クルちゃん(クルちゃん呼ばわり!?)美人さんだなァ……

カプチーノチャットは、全体的に光に溶けそうな、淡い感じがあって、外撮りしたの見ると、妖精とか、精霊とか、天使とか、なんかそういう風に見えるよね。

でも、そんな外見とは裏腹に、笑いに対して厳しいトコが、見た目に反して『芸人か!?』と言いたくなるんだけど、突っ込んでもOK?


投稿: 空丸 | 2009年4月20日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和×洋の外撮り、梅と黄昏。(BlogPet) | トップページ | 花追い外撮り、サクラサク。 »