« ウィンサムウィロー開放っ!!! | トップページ | ウィンサムウィロー祭りっ♪ »

家の子+ウィンサムウィロー=比較

こんばんわんこたんでっす!!

気が付いたらカウンターが10000超えしていましたっ。
こちらのブログは携帯アクセスはカウントしていないので全体的なカウントはわからないのですが、いつも遊びにきてくれている方や、たまたま検索でヒットして訪れてくれた方、当ブログに足を運んでいただきありがとうございます♪

今のトコロ、何か企画を…というのはないのですが、今後ものんびりと更新していきたいと思いますっ!

それでは今週はウィンサムウィロー祭り開催中~★
本日はちょっとした比較です。




Sn3d0902
ハニーバニーワンスモアのパトリシアと。

同じセンターパートの普通肌。
ですがウィンサムウィローの方が髪も肌もリップも濃い目でした。


唯一ハニバニはチークがほんのり濃かったです。
スペリオールのハニバニは美人でホッとする顔立ちで、今回ラディエンスで同じホッとする美人さんをお迎えできて嬉しいです♪

Sn3d0903
ここからはあまり比較になりませんが…w
プリマドーリーサフィーのアンナと。


サフィーも普通肌と言う事で。
メイク変えて半マッドにしてあります。アイシャドウも赤系なので全体的に赤く見えますねw



Sn3d0905
テーラーギブソン(プチカスタム)のコハクさんと。

テーラーギブソンとは髪色比較。
同じアッシュ系の髪色なんですが、全然違いました。
どちらも綺麗なのですが、テーラーギブソンは少し緑がかった光沢があって色合いが好きです。


アイシャドウはウグイス色。
ウィンサムウィローのオリーブ色よりもずっと濃いですね!
チークは剥げちゃってきていたのを少し足してあるのですが、元々テーラーギブソンは濃い目のメイクなので華やかな雰囲気があります。

Sn3d0906
そんでもってプリマドーリー3姉妹っ!!


アンナ「私がオーブリーよっ!!」



分け目からして違うしーw
せっかくなのでリボンを結んであげれば良かったかも。
久々にアンナもディフォルト水着を着せてみました。


サフィーもアンコールで出てくれたので、今回のプリマもアンコールが発売されるといいなぁ。今までで1番人気のプリマドーリーな気がしてなりません。



明日はお着替えタイム★
今週は借りっぱなしのDVDをいいかげん消化していかないと悪いので、へザースカイの時とは違って更新はのんびりに致しますw



●拍手ありがとうございましたっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ウィンサムウィロー開放っ!!! | トップページ | ウィンサムウィロー祭りっ♪ »

コメント

ゆゆさん》
こんばんわーっ!
モバイルでもアドーラブルオーブリー在庫無しになってますよね…。追加しないのかなぁ~、人気あるし勿体無いですよね。


私が行ったトイザでも発売日の夕方前には3人無くなってしまったという人気ぶり(>-<)
凄い勢いです!!

投稿: わんこたん | 2009年4月 8日 (水) 22時03分

ハロハロ〜!
ウィンサムちゃん可愛いなぁ♪
今回のプリマドーリーメチャクチャ人気だよね!
嗚呼、アドーラブル(?)オーブリーキャンセルしなけりゃよかったー(T_T)
どこま売り切れでお迎えできましぇ〜ん(号泣

投稿: ゆゆ | 2009年4月 8日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンサムウィロー開放っ!!! | トップページ | ウィンサムウィロー祭りっ♪ »