« ウィンサムウィロー祭りっ…其の3…♪ | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »

ウィンサムウィローのお名前と設定。

こんばんわんこたんでっす!!をもう1度。


さてさて、今週いっぱい紹介してきましたウィンサムウィロー記事もついに最終章。
その前にもう一つお着替え写真です♪



Sn3d0919
ご紹介途中、冬の外撮りで林檎様が着ているクリスマスに雪華ちゃんからいただいたドレスセットです♪


クリスマスなパッチワークですが、普段から着せてても可愛いデザインでお気に入りです♪
むしろクリスマスだけじゃもったいないっ!!

Sn3d0921
海人と一緒に。
可愛いわぁ~!雪華ちゃんデザイン大好きです★

Sn3d0922
違う角度からもう1枚。


今回のプリマドーリーは何度も言いますが本当に可愛いですっ。
3人の内2人をお迎えしてしまいましたがどの子もツボでした!!




そして~、いよいよわんこたん家恒例のお名前と設定ですが、この子のお名前は【リブレ】です。

ルチャ・リブレたん。


設定は格闘マニアです。
特に、メキシコのプロレス『ルチャ』好き。ヒートアップしてはさまざまな技をかけて大暴れする事も。


口癖は、「ルチャるぞっ!」 「ルチャっていい?」


など。
お名前は『ルチャ リブレ』から取っていますw
スペイン語で、ルチャは「戦い」、リブレは「自由(な)」です。
自由な戦い、そんなプロレス『ルチャリブレ』。


わんこたん家のウィンサムウィローは自由な子なんですw


Sn3d0920
リブレ「挨拶代わりにルチャっていい?」



13人目の我が家のブライス、リブレたんを宜しくお願いしますっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ウィンサムウィロー祭りっ…其の3…♪ | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

ゆゆさん》
こんばんわんこたんでっす♪


今回の異常な人気は考える余地を与えませんでしたね…あっという間に市場からいなくなってしまうとは思いませんでした。


ゆゆさんは5月の子とアニバ決定なんですね★
凄い~(*^^*)
最終仕様の発表が待ち遠しいですねっ!

投稿: わんこたん | 2009年4月13日 (月) 22時14分

こんばんわんこたん♪
今回のプリマドーリーにはヤられました(T_T)
ヘザーさんしかお迎えできなかったけど、三体お迎えするべきだったわ〜(>_<)
まだアドーラブルオーブリーに未練タラタラです。
ウィローさんも可愛いし。
でもでも我慢しますよ〜!5月の子とアニバの子をお迎えしたいので!
ウィンサムウィローさんもホントに可愛いですよね〜!

投稿: ゆゆ | 2009年4月13日 (月) 21時40分

雪華ちゃん》
実際、美人系のウィンサムウィローなんですが、遊んでいる内に格闘好きそうだなぁ、と勝手に妄想広がり決定しましたっw


へザースカイの海人とウィンサムウィローのリブレが雪華ちゃんのお洋服で姉妹みたいにも見えるし、ホント素敵で着ている子達が輝いていますv
私の方こそ、写真を楽しんでもらえて嬉しいです!写真からお人形の可愛さが少しでも伝わってくれたなら大成功ですっ♪

投稿: わんこたん | 2009年4月12日 (日) 22時06分

空丸さん》
わんこた家の娘になると、何かしら設定が付いてくるんですが、最近はあまりまともじゃなくなってきた感じも…?w
私も見た目のギャップのある子って好きなんです♪解っていただけて嬉しい★
遊んでいる内に格闘好きそうだなぁ~なんて妄想が出てきました(^o^)


空丸さん、リブレたんと是非!手合わせしてやってくださいw

投稿: わんこたん | 2009年4月12日 (日) 21時56分

綺麗なお姉さん風の雰囲気なのに格闘マニア!?
またまた、わんこたんの素敵な発想キャラにツボですw

そして、色々お着替えしていると、
可愛かったり、大人っぽかったり・・・と色々な表情が見られて楽しかったです
わんこたんの腕にかかると、ブライス達の表情が一気に広がって素敵です★

私の作ったOFを着た2人のショットには感激でした!

投稿: 雪華 | 2009年4月12日 (日) 00時42分

格闘マニア!?


こりゃまた、コアな設定だァ(^。^;)


初対面の挨拶に『ルチャっていい?』言われたら……
『謹んでお断り申し上げますm(_ _)m』


と言うでしょう、空丸は(笑)


まあ、見た目の割に、意外なものマニアのお嬢さんてのが、個人的には、なかなか好みなんで、再びお目にかかれる時を、心待ちにしてるですよ(^O^)

可愛い顔して、体育会系?(^w^)

投稿: 空丸 | 2009年4月11日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンサムウィロー祭りっ…其の3…♪ | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »