« 闘魂!! | トップページ | 和×洋の外撮り、BONSAI!! »

冬の外撮り、天国と地獄☆

こんばんわんこたんでっす!!



昨夜考え事というか、お気に入りの歌の歌詞を改めて読んだらストーリーの繋がり方に感動!!目から熱いものが…!これは何っ!?状態。
そしてそのまま考えているままお風呂の準備をしていたら、振り返った時に壁がある事に気づかずマトモにおでこをゴチーン!!と打ってしまいました。

よく揉んでアザにはならなかったけれど、タンコブできちゃいましたw
タンコブなんて何年振りでしょう。


それでは外撮り記事でっす!

いよいよクライマックス!林檎様、ずずいっと池の近くまでやってきました★



Sn3d0617
落とさないようにね~。


結構こう配が大きいのです!
落としたら確実に転がって池の中でしょう…。


Sn3d0614
私の膝の上の感じでお判りいただけるかと。


林檎「わんこたん、あんたオッチョコチョイなんだからホント気をつけてよーっ!!!」



林檎様の運命は!!?
いや、ドキドキしながら撮りましたが無事に連れて帰りましたw
うちの子達は毎回無謀な事をさせられちゃいますよね…w


Sn3d0624
林檎「ふぅ。まったく生きた心地がしなかったゎ!」



ありがとうね、林檎様。
おかげでいい写真がいっぱい撮れたよ!


Sn3d0616
林檎「でも雪華ちゃんからの素敵なお洋服を着て回れたから許したげる。」



本当に素敵過ぎるクリスマスのお洋服、ありがとうございましたっ!
お気に入り♪
我が家のブライス達、今年のクリスマスもお洋服を巡って争奪戦になりそうですw


そして冬の外撮りも見ていただきありがとうございました。
次回からは春の外撮りにチェンジいたしますっ★


●林檎様【レイニーデイパレード】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 闘魂!! | トップページ | 和×洋の外撮り、BONSAI!! »

コメント

空丸さん》
冬の外撮りも見ていただき、ありがとうございましたっ!

林檎様も無事お家へ帰ってこれましたし、楽しい思い出もいっぱい持ち帰ってきました♪
春の外撮りもそれぞれ違う子でたんまり撮影してきましたので季節の風景と共に楽しんでもらえたら幸いです(^o^)


コメント沢山ありがとうございますっ。

投稿: わんこたん | 2009年4月29日 (水) 22時58分

sblogさん》
こんばんわっ♪
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
色々と趣味の事やイラスト、動植物やDollの話題中心のブログですが最近はDollがやや多めですw


sblogさんはDoll大丈夫ですか?苦手でしたらゴメンナサイっ。
良かったらまた遊びに来てくださいね(^-^)

投稿: わんこたん | 2009年4月29日 (水) 22時38分

林檎ちゃん、お疲れ様でした(^_^)v


スリルとサスペンスに満ちた外撮り、さぞや心臓バクバクだったでしょうが、やり遂げた林檎ちゃんは、偉い!!!!

o(^-^)o


春の外撮りも、期待してるからね、わんこたん(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2009年4月29日 (水) 12時31分

tulip

今晩はsblogです、只今 わんこたんさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2009年4月28日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘魂!! | トップページ | 和×洋の外撮り、BONSAI!! »