« 花追い外撮り、サクラサク。 | トップページ | 冬の外撮り、LINE »

春★続々

こんばんわんこたんでっす♪


先日、ブログパーツの【グリムス】が3本目の大人の樹へ成長しましたっ!!


3
4月中に成長したのもあってか桜色です。
明日からは再び新しい芽がニョッキリかもっ!


ところで昨日は外撮りへ行ってきました♪
3週間連続でっす!!


だけど春!!素敵過ぎます。先々週は桜満開、先週はチューリップや芝桜、名前はわからないけど色んな花が咲いていましたし、昨日はツツジや桃の花や藤など次々と色鮮やかな花を咲かせていました。


去年も感じた力強い春のカラー!
今年も満喫中です♪


そしてわんこたん家のベランダ植物、ブルーベリーのブベ子&ブベ男も只今開花中~!


Sn3d0601
ブルーベリーの花。


鈴蘭みたいな可愛い花を咲かせます。
風船みたいに膨らんで、先をちょっとだけ開く姿、控えめですが凄く綺麗★


しかし花の数は控えめじゃないっ!!w



680
YUKIと。


YUKI「もっさり、もっさり~♪」


まだまだ蕾も沢山!只今3部~5部咲き位です。

480
1つでは受粉ができにくいと言われるブルーベリー、それでも去年初めて花を咲かせたブベ子は頑張って13個位実を付けました。今年はブベ男も加わってどうなるかな~楽しみですっ★

Pap_0655
話しは変わりますが、昨日外へ行ったときに見つけたてんとう虫っぽい虫。

全然斑点がないのですが…見た目はてんとう虫でしたw




Sn3d0933
先週見つけた芝桜とツクシ。


春、サイコー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 花追い外撮り、サクラサク。 | トップページ | 冬の外撮り、LINE »

コメント

4UKAさん》
沢山の緑や花が溢れる春はほんと大好きですっ!
その分花粉は多いですよね…(^o^;)

YUKIを久しぶりに登場させましたが、私にとって緑のイメージがある彼女なのでまた実が付いた時に一緒に撮影したいです♪

投稿: わんこたん | 2009年4月21日 (火) 23時35分

空丸さん》
ブベ子&ブベ男のおかげで只今ベランダにも春がやって来ています♪


春はちょっと散歩するだけでも色んなお花が咲いているのを見かけるので幸せ気分になりますねっ!発見だらけです★


久しぶりにYUKIも登場させてみました(^-^)
実が付いたらまた一緒に撮影したいです♪

投稿: わんこたん | 2009年4月21日 (火) 23時30分

素敵な花々の画像 癒やされました!
YUKIちゃんも素敵♪
春はワクワクしますよね。
花粉症の私ですが、マスクして花見楽しんでますよ。
お花見てるとパワー貰えますvvv

投稿: 4UKA | 2009年4月20日 (月) 22時58分

ブベ子さん&ブベ男クンも、美しく開花してるねェ(^O^)

そんな彼等に戯れるYUKIちゃんが、プリティ~~(*^o^*)

春はいろんな花が咲いて、それだけで心楽しくなっちゃうよね。


春万歳!!!!だね(笑)


\(^O^)/


投稿: 空丸 | 2009年4月20日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花追い外撮り、サクラサク。 | トップページ | 冬の外撮り、LINE »