« 春先の外撮り、風の香り☆。・* | トップページ | 04月25日のココロ日記(BlogPet) »

花追い外撮り、無数。

こんばんわんこたんでっす!!


バイト後に歯医者に行ってきました。
前歯の裏に虫歯があったのじゃよー。削って埋めてもらいましたが結構深かったみたいです。

飴かんだ時に欠けたのは知ってたのですがまさか虫歯になっちゃっていたとわー。
次回も小さな虫歯治療!
撲滅してきます。



それでは日が変わってしまいましたが、金曜日の分の外撮り記事を紹介しますっ★

桜探しのあきら君でしたが、春はついつい寄り道?
花が沢山咲いているのでふら~っと引き寄せられた様です♪



Sn3d0883
ユキヤナギの花と。


油虫がびっしり付いちゃうお花ですが、モコモコと可愛くて好きです♪
前にてんとう虫も油虫を狙って沢山付いていましたwまさに食物連鎖ですね。

Sn3d0885
彼岸花の二の舞は避けたいあきら君。


秋の外撮りの時には蟻に襲撃されちゃいましたからねw
油虫まみれになったらあきら君はきっと泣いちゃいます。

Sn3d0884
ユキヤナギがモコモコ過ぎて反対側が見えない位でした。


ここぞとばかりにユッタリ撮影w

090404_082001
菜の花も無数に続いていました。


この場所、覚えているでしょうか?
先週、菜の花の中の鳥様、コサギを紹介した反対側。


ほらっ!よーく見たら奥に白いお姿が見えるでしょ!
動物と植物とDOllと…贅沢ショットでした♪


・あきら君【モッドモーリー】

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春先の外撮り、風の香り☆。・* | トップページ | 04月25日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
今回のあきら君は凛としていてカッコイイですよね♪
この袴セットは本当に素敵で、しかも大きなリボンで可愛くも見えてお気に入りですっv
落ち着いた色の着物なのであきら君の鮮やかな髪色も更に引き立ててくれていますv


空丸さんもあきら君を愛してくれてありがとうっ★
あきら君は幸せ者ですわー^^
今年はビキニを買ってあげたいですb

投稿: わんこたん | 2009年4月29日 (水) 22時49分

あきらくぅ~ん!!!


今回のお召し物も、なんて素敵でしょう!!


大きなリボンも、とってもお似合い(^O^)

あきら君は、全体的に鮮やかな感じだから、かえって落ち着いた色が生えて、ホント~~に素敵!!!!

ああ、あきら君……


湘南の風景の中に立ってる、あきら君が見てみたい(^w^)


投稿: 空丸 | 2009年4月29日 (水) 12時08分

雪華ちゃん》
そうなんですよ~、それについ大丈夫かなってほっといたら神経まで到達していたなんて事までいっちゃうんです(汗)
定期健診大切ですね(>-<)


あきら君、桜との写真を沢山撮りたかったんですが、周りには花がいっぱいで撮り放題♪
春は素敵ですね(^-^)
あきら君はディフォのまんまなのですが、魅力的な子ですvお褒めいただき嬉しいですっ!
素敵袴は今も着ていますよ♪


ほんと、雪のニュースはビックリしました!!その分、感動はもっと大きいんでしょうね(^-^)
春よ来いっ!

投稿: わんこたん | 2009年4月27日 (月) 21時53分

虫歯って、痛みがない場合もあって気付かなかったりしますよねー汗
私も長いこと歯医者にかかってないから、急に不安!w

あきら君、またまた風情たっぷりな写真にため息(*゚∀゚)=3ハァハァ
光の具合とか、取り込み方のセンスに脱帽です!

そして、食物連鎖って言葉がミスマッチなくらい綺麗な花★
北海道は、昨日も雪が降ったりと、
春が来たり帰ったり・・・
早く一面のお花が見たい!

投稿: 雪華 | 2009年4月27日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春先の外撮り、風の香り☆。・* | トップページ | 04月25日のココロ日記(BlogPet) »